スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

春の森林公園♪ 

Category : お散歩
IMG_3709.jpg 森林公園

・・・・今日は 久しぶりに 用事もなんにもない休日デス(*^^*)

朝から お天気もいいので、
家事はさておいて・・・(笑)
まずは わんこと春の公園を のんびりすることに決めました

IMG_3714.jpg si-ta

・・・・今日は、 暑いぐらい・・・

IMG_3729.jpg koko

・・・・芝の上で 休憩すると
早速、 ここちゃん おやつのおねだり・・・(笑)

・・・今日は、 おやつを持ってきたことを ちゃ~んと 知っています・・(^m^)

IMG_3745.jpg rokona

・・・・・えへへ~
・・・・春の遠足だね(^_-)-


・・・・・遠足といえば・・・
↓ ↓ こっちの方 には 小学生と幼稚園の子達が 遠足に来ていました

IMG_3754.jpg ・・・・・・

しいたは にぎやかな 子ども達のところに 行きたそう・・・・

・・・3日後は、3女も 小学校で ここに遠足の予定です

IMG_3756.jpg ・・・・うふ

・・・まだ、桜が 咲いていましたよ

IMG_3766.jpg 
IMG_3768.jpg 

・・・桜の木の下で 
3わんこは しばし サラダバー

IMG_3769.jpg 

・・・おやつもいいけど、
新鮮な 葉っぱも 魅力的~

夢中で食べていました~(*^^*)

IMG_3770.jpg むしゃむしゃ・・・
IMG_3773.jpg むしゃむしゃ・・

・・・・細くて長~い 葉っxぱが お好みデス




バナー
  ↑ 今日も ぽちっと おしてね


・・・・久しぶりの休日・・・
春の森林公園は、 時間が止まっているかのようでした~(*^^*)






web拍手 by FC2

Comment

No title

きれいな芝生・・・
キャンプしたい(笑)

おいしそうに、サラダ食べてる・・・( ^∇^)
3パピちゃんとも、草、好きなんですね~
ララは、ちっとも食べないんですよ・・・
キャベツとかの芯は好きだけど・・・

桜、きれいです\(^▽^)/

時間が止まってるかのような・・・
って、何かわかります!
そう感じる事、ありますよね~

そうそう、ブログを始める前って、写真少ないですよね!
ララも小さい頃の写真、ほとんどないんですよ~
ブログ始めてから、カメラとか興味出てきたような気がします・・・

No title

今日は気持ちいい天気でしたね、ちょっと愛知は暑かったのでは~☆

この公園とってもきれいで広そうですね、新緑がまぶしい~♪
まだ八重桜が咲いているんですね、空の色がきれいなので桜映えるね!

平日だから余計に公園にも人が少なくてのんびりできたでしょ~♪
ココちゃんおやつに目が無いの~(笑)

No title

きもちよさそ~♪

前に森林公園に行った時に会ったおじさんが、
サクラの頃は、いいよお~っておススメされたけど、
新緑の森林公園も良さそうだね~。
木陰でひと休み。。。ほんと時間が止まった感じなんだろうなあ~(#^.^#)

サラダバーも豊富で、わんこに優しい公園~(笑)??

No title

nonnoさん、久しぶりの休日でゆっくりできましたかー
今日は、本当に天気も良く暑いくらいでしたよね!
広ーい公園、のんびりワンコ達と一緒に散歩、素敵な休日♪
ろこなちゃんの笑顔、最高です(*^_^*)

やっぱり、ワンコは、細長い葉っぱが好きで食べますよね。
ミミは、そういう葉っぱは食べないんです。
花はちょっと枯れかけた葉っぱを食べようとするんですよ(>_<)
見ているだけで、良い気分になりました!

No title

うわぁ~ なんて広くて 芝生いっぱいでイイ公園なの!
あのね あたち風太が来るまで 公園に全く興味なかったの! てか 行かなかったの!
でも 風太が来てから 「あそこの公園は芝生がたくさんあっていいな!」てリサーチ始めて ^m^
それでも こんなに広くてイイ公園 なかなかうちの方ではないよ~

3パピちゃん揃って 今日もたっくさんの笑顔だね♪
そら 家事なんてしてる場合じゃないね?  (笑

No title

おはようございまっす。
↑そうそう、自然は豊富でも
たいらで、芝生な公園って・・・ないかも・・
常に山、みたいな感じです。

細長い草、ちゅばちゅばしながら食べたり
上だけちぎって食べたりと・・
ハイマキも、サラダバーは大好き♥
みんなの笑顔が、癒されちゃいますね!!

でも、ろこちゃんの笑顔がくすぐったいぐらい
胸に刺さる、yukiです!!

No title

こんにちは^^

久々の休日に公園へお散歩、いいですね~
澄んだ青空がきれいです^^
このところ、暖かいを通り越して暑いくらいの陽気になりましたね。
うわぁ~!まるで桜餅みたいなピンク色の桜も綺麗だな(*^_^*)
こんな色を見るとつい思っちゃうのは私だけかな?(笑)

みんな葉っぱを食べてますね^^
お好みの葉っぱもちゃんとあるなんて、なかなかグルメではありませんか(^_-)

i-265 くるみ・リッチモンド 様

うふふ・・。くるみさんなら、思わず、キャンプしたくなりますよね~♪
ララちゃんは 草食べないんですねー(*^^*)
キャベツの芯 好きなんだぁ。
ろこなも キャベツの芯 食べます~♪ 
他の子達は・・あんまり興味がなみたい・・(笑)

あ、分かる!私も、ブログを始めてから カメラに興味が出てきました♪
・・まだまだ、オートに頼ってばかりですが・・(笑)


i-265  みけ 様

天気がいいと、気持ちがいいですね♪
日向は かなり暑かったですが・・(^_-)-☆
お天気がいいと 写真も きれいに映りますね~(*^^*)
きれいに撮れていると、嬉しいです~? えへ?
昨日は、芝生に座って のんびりまったり~♪ しいちゃいました?
お弁当持っていけばよかった~ (笑)


i-265 ゆかぶ☆ 様

まだ、あちこちに 桜が残っているところがあって、
撮影会のおじさま達が集まって 
とても大きなカメラを持って 撮影してました (*^^*)
わんこも結構来ていましたが、
ろこながいつもの調子で 威嚇するものだから、なかなかお友達にはなれません~(笑)
3ワンで、まったり~♪デス・・(^m^)


i-265 Hidemama 様

久しぶりの休日? 家事はさておいちゃいました・・(笑)
そんな日もいいよね~ (^m^)

ここ・ろこは 色んな種類の葉を食べますが 細長い葉が好きなようです♪
しいたは 細い葉☆ 専門!
ミミちゃんは、細い葉っぱは食べないんですねー。
やっぱり、色々好みがあるんですね(*^^*) おもしろい~♪
  

i-265  麦茶 様

そーなの・・♪ 家事やってる場合じゃない~(笑)
・・と、早々に出かけ、公園でのんびりしちゃいました~(^m^)
・・現実逃避・・・?! (笑)

ここの公園、 パパさんはいつも長距離散歩♪ 
わんこと 歩いて行きますが、 私はいつも車~ (*^^*) えへへ・・?
・・そんなぐらいの距離の いい公園です?
麦茶地方は 自然がいっぱいで 
毎日の散歩も のんびりしていていいな~って、思います♪


i-265  yuki 様

うんうん。 yukiちゃん、麦茶さん地方は、自然がいっぱいでいいですよね~♪
普段の散歩は どうしても 住宅街中心・・になっちゃうから、
自然がいっぱい♪ 羨ましいです (*^^*)

ハイマキ君も サラダバーお好き? えへへ・・♡
わんこって、草も食べるんですね~(^m^)
わんこと暮らすまで、知らなかったです~☆

ねっ♡ ろこな、かわいいでしょ~(笑) って、親ばかだね~♪ 


i-265 yumi-clip 様

桜のピンク色が なんともきれいですよね~♪
いいお天気で、青い空に映えます(*^^*)
・・・・自然に 癒されますね~♪
桜餅・・♡ ウフフ・・♡ ・・なんだか、食べたくなってきちゃいました♪

レオ君は 草、食べませんか??(^m^)
しいたは 時々 無性に食べたくなるようです☆
散歩に行くと、必死に食べている時があります (笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
