スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

写真の整理をしています・・・(*^^*)

Category : 思い出
・・・撮りためた、写真の整理をしています(*^^*)
CD-Rに焼き付けたり・・ 現像したり・・・
1~2・3年分の整理・・・(^m^)

その中でも、
↓ 今まで ブログでは紹介していない、
パパさんの 携帯お宝写真 ご紹介です~(^_-)-

 ろこな 2か月 

・・・・一年前の 2月です  ・・・なつかしい~~\(^o^)/
・・・・何を思ったか (笑) 
立て続けに 2わん・・・ 我が家に お迎えしちゃいました~ ・・・キャッ


20110207215811.jpg ここ 5か月 

これまた、1年前の 2月・・(笑)
我が家に 来たばかりのころだよ~

ペットショップで 売れ残っておりました~
運命の出会いだね~(*^^*)
我が家に来た時は いまよりも もっと細細で 折れそうなぐらいだったの・・・・

・・でも、めっちゃ、元気
身体は小さくて 細いけれど、 きっと 生命力の強い子なんだね~(^m^) 

我が家に来て、一層逞しくなりました・・(笑)

  
20110313122352.jpg ろこな 2か月 いつものお庭・・・ 

・・デッキ・・修理前・・(笑) 
ボロボロ・・は スルーしてみてね~(^m^)

20110316204814.jpg ろこな 3か月
20120415104016.jpg 最近のろこな 1歳4カ月
si-ta_20120422220117.png  最近のしいた 6歳0カ月

・・散歩中の1コマですね・・・
・・・こういう、日常の何気ない写真も いいですね~




バナー
 
↑ 今日も ぽちっとおしてね~(*^^*)


・・・懐かし写真を眺めていると 時間が立つのがあっという間・・・
アルバムに入れながら 家族みんなで キャーキャー 大盛り上がりでした・・(笑)


↓ ↓ ここからは、もっと、親ばか写真です~(笑) 
娘達の写真・・(^m^)  
わんこの写真ではないので スルーしてくださってよいですよ~(^_^)v

リトルワールド☆ リトルワールド これは、昨年・・かな?(^m^)
バレエ☆ バレエ発表会~ ・・・終わった後は、笑顔いっぱい!

・・・その ぴかぴかの笑顔で 踊れるといいね~(*^^*)
・・・・・・でも、緊張しちゃうんだな~~
私も、本番は弱い・・・(><)
・・・・そろそろ 自分の出番が来る・・と 思うだけで、 心臓どきどき・・・

ディズニー♪ ディズニー は テンションUP 盛り上がるね~

・・・夢の国・・・ 楽しいひと時でした~\(^o^)/
3女は、 憧れのプーさんと ハグ
(・・・もちろん 並んで、順番待ち~(^m^))


そばうち☆ 蕎麦打ち1
2そばうち☆ 蕎麦打ち2
3そばうち☆ 蕎麦打ち3 自分で打ったそばは おいしいね(^_-)-


誕生日#9825; 長女 誕生日 happy birthday  

・・・・・悩める 思春期・・・
・・いろいろあるけれど、 頑張っています
  
夜桜☆ 夜桜見物・・  食べまくり?!(笑) 

・・いつものお散歩コース 城山公園~ 
桜祭りの時期は、 散歩しながら 食べ歩くのが 楽しいんです~(笑)

・・・・パパさんの携帯 懐かし写真でした~ 
楽しい思い出 いっぱい詰まってるね・・・・(T_T) 

 
・・・・これからも 頑張ろー\(^o^)/




web拍手 by FC2

Comment

No title

写真の整理ですかー
デジカメになってからは、どんどん撮って、溜まる一方ですよね。

ろこなちゃんとここちゃんのお家に来た頃、可愛い~♪

娘さん達の写真も素敵ですね~
子供も成長してくると写真が減ってしまって、ちょっと可哀そうに思えてしまいますが、
nonnoさんは、ちゃんと撮っていそうです。

No title

3ワンコに3娘


みんなかわいいね~!

ところで


おやじ大丈夫か~~~?ってめいたんが心配してました!(あははは)

v-22 Hidemama 様

デジカメって、便利だけど、気がつくと いっぱいたまってる!
大きくなってくると 娘の写真は 減ってきますね~。
もちろん?! わんこの写真の方が 断然、多いです・・・☆ (^m^)
・・・ブログに使うしね~~(笑)
わんこ写真と一緒に 娘の写真も再び撮るようになって、
また、子どもの写真も増えつつある 今日この頃です (*^^*)


v-22 めいたん 様

あはは・・・ホントだ☆
やばいかな~。
お嫁に行く日は 号泣でしょうね~(笑)
(*^^*)

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
