
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

チューリップと一緒に・・♪

Category : 愛知
IMG_3673.jpg 木曽三川公園 

・・・ちょ~っと、戻って
・・・・・前々回の 残りの写真を もう少し・・・(*^^*)

IMG_3686.jpg チューリップ祭り

・・3わんこも 
チューリップと 一緒に 記念撮影

IMG_3679.jpg あは~
 
・・・ほらほら、笑って~~ (^_^;)

IMG_3680.jpg えへ~~

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)(^_^;) 

IMG_3691.jpg ・・・
IMG_3692.jpg koko

・・・・ムスカリ 
い~ぱい集まると、 豪華ですねー(^_-)-

IMG_3696.jpg rokona
IMG_3697.jpg ・・・えへへ・・・・

・・春の公園を のんびり満喫でした~(*^^*)

IMG_3699.jpg わ~い




バナー
 ↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-


今年は PTAの役員です
一昨日、 PTA 地区委員の会議にいってきました~
5月になったら 挨拶運動・・
通学路の要所、要所に立って 挨拶するんだって~


・・今日は、コメ☆ 閉じてます~




web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
