スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ボールであそぼ♪~動画編~ (*^_^*)

Category : いつものお庭
いつものお庭・・・
・・・芝も 緑になってきました\(^o^)/

夕方 いつものお庭 で ボール遊び・・
・・・今日は 動画編~ 
(長いので・・(笑) お時間のある方だけ、お付き合いください~)  



2女に 遊んでもらう しいた
・・嬉しそうですねー(*^^*)

・・・・今度は 2女から おかーさんに バトンタッチ
ここちゃんも 参加しま~す

2わんで ボール遊び はじめるけれど・・・ あれれ???
ボールが 変なとこに入り込んじゃった~(><)

・・・うまくとって 帰ってこれるかナ~???



・・・よかった よかった

・・・・・ボール遊びは 続行~
イェイ イェ~イ
ボール遊び 大好き ・・・嬉しい しいた

・・・・・でも、 今度は ここちゃんが・・・・ 
ボールを持って 家に入っちゃった~~~~



・・・・あれれ・・・・
・・これは困った しいた・・・・
ここは 家の中にボールおいて 庭に戻ってくるし・・・(^_^;)

しーちゃん (家の中の)ボール持ってきて~
 
・・・・・と 頼んでみたら・・・
ちゃんと、 持ってこれました~(*^^*)



・・よかった、よかった~

・・またまた 気を取り直して ボール遊び 再開~(笑)
・・・・・さっきから、 わんわん 吠えるのは 勘弁してね~(^m^)

今度は、 ろこなも 乱入だよ~



・・・・・困った、ここ姫ですね~
ボール持っていくのはいいけれど、 返して欲しいなー(^u^)

・・・またまた ボールで遊びだしたけど、
 
今度は 妹たち 
いつもの ガウガウ遊びが はじまっちゃいました~



・・・・・と、まぁ こんな感じ~(笑)
いつもの事です・・・(笑)

これはこれで 楽しいようです~

・・最後は、やっぱり、ここ姫が ボールもってっちゃいましたね~~(^m^)
あはは・・・。
・・・今日は これにて 終了~(*^^*)

・・・・長いこと、お付き合いくださって、ありがとうございます~\(^o^)/



バナー 
 ↑ 沢山遊んで 元気な3わんこに 
     ぽちっとおしてね~
 

・・・今日も、妹たちに 翻弄されるしいた でした・・・・(笑)


web拍手 by FC2

Comment

No title

お庭が広くて羨ましい!
我が家は、狭いので、植物をちょっと植えるくらいで、とてもミミは遊べません。
しいた君、本当にボール遊び大好きなんだ(*^_^*)
3ワンいると、一緒になって遊ぶから楽しそう♪
ここちゃん、お兄ちゃんばかり、ボール取ってるから、自分も取りたかったんでしょうね(笑)
ボールを取って、即座にお家に行く姿が可愛い♪
しいた君も負けずに持ってくるというやり取りが、良いですね~
微笑ましいです!

No title

わぁ~☆楽しそう~♪
しいた君はボール遊びが大好きなのね~(笑)
お目目きらきら~かわいいわ~
しかも、賢いっ!!りりーはちゃんとボール遊びが出来ないのでうらやましい♪

ココちゃんが変な所に挟まったボール取りにフェンスの下くぐったような気が・・・
それもすごいね、しいた君は出れそうにないんだけど・・・(笑)

がうかう遊びも楽しそう~結局ココ姫が一番強いのか~(笑)

No title

こんばんは♪

回線の関係で、動画が観られませんが、楽しい様子が文章からも伝わってきましたよ。
お庭が広いので、みんなでこうやって遊べるのがいいですね。

芝生、青くなってきましたね。
テラスといい、とても素敵なお庭でうらやましいです。

No title

こんにちは。
キャッ^m^かわいいー♪しかも、楽しそう♪
しいたくん、ちゃーんとボールをちょうだい!出来るんですね!エライ☆
しいたくんの笑顔に癒されたぁ~(*^_^*)
ここちゃんと、ろこちゃんも楽しそうにじゃれ合っていますね!!ろこちゃんのちょっかいの出し方がめちゃくちゃかわいい❤
お庭が広いと、いっぱい走れていいですね!みんなで頑張って芝生を張ったかいがありますね!

No title

はじめまして

ブログには時々お邪魔してましたが、あんまり可愛かったので
思わず初コメしちゃいます♪

本当に楽しそうですね~。
ボール遊びが出来る広いお庭があって羨ましいです(^^)

No title

こんにちは。
3パピちゃん、カワイイ!!
楽しそう!!

ハイマキも、いっしょに動画見てて
首をクピクピ、横にかしげながら・・
ワサワサと、いっしょに遊びたそう(^^)

1パピに対して、数が増すごとに
幸せ度が、アップしていくようですね!!

No title

こんばんは♪
うんうん すっごい楽しいのが伝わる~♪
し~ちゃん 妹たちがボール取っても 怒らないのね?
このへんが うちの息子と器が違うところね! て改めて思ったわ。。。 ><

ところで ここちゃん 塀の下通れるのね♪
小さいとは思ってたけど しーちゃんが通れなくて見守ってるのが なんともかわいかったv-238
ここちゃん ボールお家に持って行くのはなんでだろうね。 (笑
凛も取られたくなくて 必死に逃げるんだけど 一緒かな? ^m^

No title

芝生、イイ感じになってきたね~♪
これから、ますます青々としてくるね~。

しいたクン、上手にボールで遊ぶんだね。
ちゃんと持ってきてくれて、はなすんだ~。
こてつは、すぐには離してくれないんだな~(^_^;)

やっぱ、ここちゃん強しっだな~(笑)

No title

ボール遊びもガウガウ遊びも楽しそうですね~。
ここちゃんと、ろこなちゃんのガウガウ遊びは、
これぞ多頭飼いの醍醐味って感じがしました。
それにしてもここちゃんは、体は小さいけど、
強いし、足も早いのね~!

i-260 Hidemama 様

・・やっと、3ワンおもいっきり遊べる庭になりました~♡
しいた、おもちゃ、興味ないんですよー。
ボールは大好き♡なんです・・(*^^*)
いい顔してるでしょ~(笑、←親ばかデース)
ここ・ろこも ボール奪いに来るけど、返してくれませーん(><)


i-260 みけ 様 

しいた、家の中では、ボールがあれば、お目目キラキラ♪ デス(*^^*)
・・でも、外では 遊ばないんですよー(T_T) 

しいた、子犬のころは しばしば フェンスの下をくぐって脱走したので (^_^;)
その頃から、フェンスは2重になっています。 ・・ひとつ越えても大丈夫♪
上手にくいくいっと くぐっちゃうんですよね~~。 


i-260 ゆんこ 様

動画、見れないんですね~(><) 残念・・☆
たまたまですが、2女のピアノの練習の音も、時々入ってたんですよ~(笑)

しいた、ボール♡大好き ・・・・なんだけど、これ、家限定☆なんです。
公園やドックラン♪ ・・家の敷地以外のところでは、
全く興味示さなくなっちゃうの・・・(*_*) ・・・・こんなに好きなのに不思議・・・(笑)

芝、青くなってきて 嬉しいです♡


i-260 emi 様

小さな畑をなくして、みんなで芝を張った甲斐がありました~♪
3ワン、駆けまわれる庭になりました(*^^*)
しいた、家では 超☆がつくほど、ボール遊びが好きなので、
これから、いっぱい遊べそうです♪
・・・ろこな、ちょっかいの掛け方が、大げさでしょ~(笑)
ここはガウガウ遊びながらも、ボールを奪って楽しんでいるので、
余裕な感じ・・・かな~(^m^) それぞれ、性格が出ますね~。 


i-260  なおぴー 様

はじめまして♡
私も時々お邪魔していましたが、読み逃げしていました♪すみません(*^^*)
コメ、とっとも嬉しいです♡ また、遊びに行きますね~♪

なおぴーさん家は もっとにぎやかでしょうね~☆
ご近所でしたら、是非、一緒に遊びたいものです (^m^)
7パピ♡ 楽しそう~♪ (←勝手に妄想しています・・(笑))


i-260 yuki 様

ハイマキ君、ボール大好きだもんね~\(^o^)/
ハイマキ君みたいに ドックランでもボールで遊んでくれたらいいのになー(><)
しいたは、超☆がつくほど、家では ボール♡なのに、
外に出ると、興味示さなくなっちゃうんですよ~~(T_T)

多頭飼い♡ 楽しいですよ~♪ 楽しさ かわいさ 3倍~♡
・・・どう? ハイマキ君に 弟・・とか、妹・・・(^m^)


i-260 麦茶 様

あはは。 しいた、 やんちゃな妹たちの行動は 基本 眺める犬・・です・・(笑)
・・いやいや、最近、ようやく、こら~って、言ってる姿も出てきました・・(^m^)
・・・なにしろ、妹たち、いつもあんな調子ですから・・・汗

ここ、塀の下、通れても、簡単な塀がすぐ向こうにあるから、大丈夫です~♪
ここ、ボールをもってっちゃうのはいいけど、
返してくれないし、どこかに置いてきちゃうので 困ります~(><)
凛ちゃんは とられたくないのね~(*^^*) ウフフ・・♡


i-260 ゆかぶ☆ 様

芝を 貼ったかいがありました~♪
緑になってくると、嬉しいですね (^_-)-☆

しいた、ボール大好き♡ ・・だけど、家の中限定 なんですよね~(><)
こてつ君みたいに、公園や、ドックランでも、
ボール遊び♡ 楽しんでくれるといいのになぁ~~。


i-260 ユキチ 様 

そうなの~♡ ボール遊びも ガウガウ遊びも 楽しそうでしょ~(^m^)
・・って、完全な 親ばか動画♪ デス・・(笑)
ここ、足、速い!
・・他害はないけど 気ままな姫なので、コマンドは入りません!(><)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
