スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

チューリップ天国~♪ \(^o^)/

Category : 愛知
IMG_3702.jpg  ・・晴れ

・・・・今日は、用事ついでに、
実家の母と、 やってきました\(^o^)/

・・この用事が・・・ ちょっと、トホホ・・な感じでした・・・・(=_=) が、
気分転換に いい寄り道 見つけちゃった~
イエ~イ 

IMG_3706.jpg  ・・えへ

・・オイラも 一緒ダヨ・・・

IMG_3659.jpg 木曽三川公園

木曽三川公園 チューリップ祭り~

IMG_3645.jpg ・・・赤・白・・
IMG_3657.jpg ・・・ピンク・・

・・・・お天気も 良くって、 きれいですね~

IMG_3658.jpg いっぱいだ~
  

しいた ・・も チョーリップに 囲まれ、 

IMG_3669.jpg  えへへ・・・

平日なのに 人もいっぱい 駐車場もいっぱい
そして、 わんこも いっぱい来てましたよ~
・・相変わらずの ろこな は、 吠えていましたが・・・汗

あっちも ろこなバリに 吠える子もいて、
お仲間~~
・・・・ちょっと、 安心しちゃいました~(*^^*)

・・・・・・安心しては いけませんね。。。 えへへ・・(笑)

パピヨンとも 合計 3わんこ 遭遇しちゃいました~(^m^)

IMG_3665.jpg ・・トテトテ・・・

・・・今日は 暑いくらいだったので、
途中、水分補給もね・・・

・・お忘れなく・・・・

IMG_3650.jpg ・・ぺろぺろ~

・・・急な思い付きで寄ったので、
私たちは 出店で 助六・コロッケ・お団子 購入~

IMG_3646.jpg お昼御飯

・・・ちょっと、食べすぎ??(笑)

・・あ、コロッケは 写真撮る前に 食べちゃいました~(^m^) うふ

IMG_3666.jpg 

・・こんな 素敵な景色を見ながら、
青空の元、お昼ごはん 

・・・・いいとこ、 寄り道しちゃった~(*^^*)

IMG_3687.jpg 只今、捕獲中

・・・全然、反省の色なし・・(笑)



バナー 
   ↑ ぽちっと おしてね~


・・予定してなかっただけに ちょっと 得した気分デス~(^u^)





web拍手 by FC2

Comment

No title

わ~きれい~♪
いい所だな~私お花見たらテンションがあがるからこんな寄り道したい~♪

最後の写真なんだかろこちゃんうれしそうに見える~(笑)
捕獲が嬉しかったりして~

こんな寄り道なら気分転換になっていいね~♪

No title

木曽三川行ったんだね~。
キレイだなあ~!!
今年は、行けてないなあ~。。。ほんと、キレイ~♪
平日でも混むよね~。見に行きたいなあ~。

お母様、ココちゃんのリード引いて、トテトテ。。。
すっかりワン好きだね~❤
楽しい寄り道になったね~。
おなかも満足してそうだし~♪

No title

こんにちは。
キレイですねー♪
チューリップは、いろいろな色があってかわいいですよね!満開の桜も春らしいけど、満開のチューリップも春を代表するお花ですよね☆
ここまで、満開だとやっぱり平日でも見に来る方がいっぱいですよね!!
ぽかぽか陽気の日に、チューリップ畑を見ながらおいしい~お昼を食べて、気分もぽかぽかになりますね♪
お母様も、3パピちゃんと一緒で気分転換になったでしょうね(*^_^*)

i-262  みけ 様

チューリップ きれいでしょ~\(^o^)/
春はいいですね~。
この日、暑いくらいでした♪

捕獲されたろこな、嬉しそうでしょ~(^_^;) 
最初から、抱っこがいいかも???


i-262  ゆかぶ☆ 様

木曽三川、見ごろでしたよ~♪
GWや土日は めちゃ混みだから、丁度良かったです(*^^*)
タイミング良かった~♪

母、もうすっかり、ここちゃん、お気に入り♡デス
ろこなが吠えても 怖がらないどころか 気にしなくなりました・・(笑)
わんこ用にお水まで 用意してくれていました(^m^)


i-262   emi 様

チューリップも集まると 華やかでいいですね~(*^^*)

母、もうすっかり、ここちゃん、お気に入り♡
車中もずっと抱っこ♡ 階段も かわいそう~と、ずっと抱っこ♡ 
・・・あれ? こんな人だったっけ??
わんこ、好きになってくれて、嬉しいですね~♪

こんにちわ

チューリップきれいですね~
色んな色や種類があってチューリップ可愛い!
みなでくっ付いて歩いてるところがいいですね!
そしてみなの笑顔がいいな~
ろこなちゃんは捕獲中もいいお顔!
楽チンだったね~(笑)

No title

こんにちは♪

チューリップ、大好きなんですよ!バラの花束とチューリップの花束、どっちが欲しい?と聞かれたら、チューリップと答えます。誰も聞いてくれないけれどね・・・。(涙)

そしてムスカリも好きなんですよ。
しいたくんとムスカリが写っているの、うれしいなぁ。

ろこなちゃん、捕獲されても笑顔でいいね!楽しいもんね!

No title

チューリップ、きれい!
色んな品種があって、毎年見飽きませんよね~

桜が散っても、これからは、どんどんお花が咲いていくからいいですね♪

ろこなちゃん、ガウガウしちゃったの?
いいよ、いいよ、お互い様・・・
ほえるの、仕事だもんね!
かわいいから、何でもOK(^0^)/

私、三色だんご、食べたいです(笑)

No title

うわぁ すっごい綺麗! 
公園って事は 無料で見れるの? 
綺麗な公園&わんこOkな公園 羨ましいわ~♪ 

あら!ろこちゃん捕獲中なの?
うん 捕獲されても笑顔なのは しーちゃん見て知ってたけど、兄妹みんなそーだったのね~♪
この笑顔じゃ 離しちゃいそうだね ^m^ うふ

e-53 Coucouのいくこ 様

チューリップ♡ いっぱいで迫力ありました\(^o^)/
きれいで華やかな景色見ると テンションあがりますね~♪
ろこなだけじゃなく、私も興奮~☆
あ。私は、吠えませんけどね~(笑)


e-53 ゆんこ 様

チューリップの花束♡ いいですね~♪
薔薇も素敵だけど、チューリップ♪ 
かわいくて 存在感もあって いいですね~(*^^*)
ムスカリ・・♡ 
色といい、形といい 味わいがあって 私も好きだなぁ~♡


e-53 くるみ・リッチモンド 様

お花の季節ですね~♪
これから、いろんなお花が楽しめますね~(*^^*)
3色団子・・♡
・・・つい、購入していました (笑)
花もいいけど、団子もね・・・(^_-)-☆


e-53  麦茶 様

そーです♪ 無料の公園♪なの~(*^^*)
無料なのに キレイ♡ って、嬉しいですね~♪

・・どき☆ 捕獲中なのに笑顔・・・(^_^;)
私の迫力が 足りないのかしら・・・・・。 えへへ。
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
