スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ホムセンに来たよ♪

Category : 日常
IMG_3575.jpg わぁ~ 
IMG_3574.jpg わぁ~~~

ホームセンターに 行きました~

わんこ用品コーナーに差し掛かると お目目きら~ん 

IMG_3576.jpg  く~~っ・・

おやつ・・  
・・・いっぱいだぁ~\(^o^)/

・・・と、 早くも興奮気味の ろこな君・・ 
・・・・・棚買いは しませんよ~(笑)

IMG_3578.jpg ホントだ、ホントだ
IMG_3581.jpg ・・おやつ、買うの?

・・・うふふ。 
・・・・ちょこっと ご褒美おやつ 選ぼうね~(*^^*)

  


バナー 
 ↑ 今日も ぽちっとおしたかな



・・・・今日は 小魚と・・ 牛アキレス 購入です~(^u^)

IMG_3583.jpg 




web拍手 by FC2

Comment

No title

ホームセンターでも この笑顔なのね~♪ ^m^
うちのコ達 ホームセンターいくと併設された「トリミングコーナー」でお手入れされる! て思うらしく(実際するんだけどね)、全く笑顔じゃないの・・・ ><。
でも 棚買い ステキー♪  ヽ(≧▽≦)/  1度でいいから してみたいわぁ~
「ココから ここまで 頂戴♪」て ^m^ ムフ

No title

こんばんは♪

うふふ、ショッピングカートにお三方が乗ったら、棚買いがしたくてもできないですね。(笑)
今ひとつよくわかっていない顔のここちゃんがかわいいです!と思ったら、最後に立ちあがっていた・・・。

No title

こんばんは♪
3ワンちゃん達 にっこにこですね~♪
幸せそうで こちらまでにっこり~ヽ(*´∀`)ノ

No title

こんばんわ~

わんこコーナー来るとキラリ~ンってなりますよね~♪
3ワンもカートに乗るとにぎやかでいいな~

棚買い~素敵な響き~でもそんな怖い買い方出来ない~(笑)

↑新緑の季節になりましたね~
私もピンクの桜もいいけど我が家のバラの新緑の葉が出てくるとワクワクしてきます。山見ても薄い緑色が鮮やかな感じがして春~から初夏って感じかしてくるのよね~


私のブロクでご迷惑おかけしています。
ちょっといろいろ試していますが、なかなか原因がわからないので当分私のブログ更新できそうにないです~(汗)

No title

3ぱぴちゃんずのワクワク感が伝わってくる~♪
カートの上でもイイコしてるね~(#^.^#)
こてつは、カート苦手なんだよね~。
ずーっと、ふんふん言ってるの。

サクラが散って、新緑の季節だね~。
楽しみだね~♪
今日、学びの森に行ったら、芝生も青々となりつつあったよ~。

No title

めいたんもホームセンタ~大好きだよ~~~!


餌やおやつの場所行くと体乗り出してうっほうっほ!

No title

ろこちゃん、ワクワクいい笑顔ですね。
テンション上がってるのがわかって
とっても、カワイイ!!

↓八島の営業が終わる11月頃に
リトルワールド、連れてってもらえるように
今から、交渉中でーす♥
楽しみぃー!!

No title

こんにちは。
ホームセンター、いいですよね♪
3パピちゃんも、うまうまおやつがいっぱいで、ワクワクしちゃうよね~(*^_^*)
ほんと、不思議とペットのおやつコーナーになると、分かるんですよね!!我が家も身を乗り出して、お鼻をヒクヒクさせて見ていますよ(笑)
おやつの種類も豊富だし、ペットショップよりもお安いし、ホームセンターはいいですよね!(^^)!
我が家も、久し振りに行ってみよーかなぁー(^^ゞ

No title

ホームセンターに行って、本当にろこなちゃん、嬉しそう♪
カートに乗って、こんな笑顔が見れるなんて、羨ましい!
ミミは、カートに乗せると、震えて私の腕にしがみついて出ようとして
しまうので、結局、抱っこになってしまうんです。
3ワン、なんて良い表情でしょう(*^_^*)

しいた君、ここちゃん、ろこなちゃん、ご褒美おやつ買ってもらえてよかったね(^O^)/

e-69 麦茶 様

トリミング♪ プロにやってもらうの いいですね~♡
3わんになってから 行ってないわぁ~(^_^;) 
・・1年に1回ぐらい・・(笑) は、やってもらおうと 思うのだけどね~♡ うふ♡
棚買い! 男らしく?堂々と、気持ちよさそうね~(笑)


e-69  ゆんこ 様

・・なるほど(笑)。 
棚買いしても、カートに乗りきらないですね~(^m^)
・・・小食だったここも 最近 他の2ワンに負けないぐらい、
食いしん坊になってきました~(笑)


e-69  iroha 様

食べ物コーナー♪ 
なぜだか 分かるんですね~(笑)
わんこのコーナーに来ると、にっこにこ♡デス (^m^)


e-69 みけ 様

リリーちゃんも わんこコーナーで きらり~ん♡ ってなりますかー?(^m^)
棚買い・・♡  ・・ムリムリ・・(笑)

薔薇の芽ですかー♪ それはそれは、 みけさん、嬉しいでしょうね~♡
・・この透けるような 若い葉っぱが好きで、 いつも写真撮るんだけど・・(笑)
なかなか 思ったように撮れないの~。(*^^*)


e-69 ゆかぶ☆ 様

3ワンコ、カートに乗るけど、そわそわ・・♡ しっぱなしです・・(笑)
落ち着いて のってくれるといいのだけど・・(*^^*)
こてつ君は ふんふん・・言ってるんだ~。

そっかー。やっぱ、芝は緑だと、テンションUp♪ だよねー(^m^)
学びの森♡ 行きたいな~。 今度、いかなきゃ♪

i-80  めいたん 様

めいたんもホームセンター好き~?(*^^*)
うほうほだよね~♪
だ~って、あんなにいっぱいあるんだものね~(^m^)
いっしっし・・・ だよだよ~♪


i-80  yuki 様

食べ物パワー♪ 恐るべし! (笑)
なにしろ、食いしん坊だから・・・(^m^)

そっかー。八島は4月下旬~11月ごろまでなのね(^_-)-☆
・・その間に 私も八島に遊びに行ってみま~す♡
リトルワールドも よかったら来てね~♪


i-80  emi 様

ホームセンター♪ 
わんこと一緒にお買い物できるのが いいですね♪
そんなお店♡ 増えて欲しいなー(*^^*)
うまうまおやつに大満足♡ の、3わんこ♡デシタ~♪


i-80 Hidemama 様

3わん、カートにはのるけど、そわそわ・・しっぱなしです・・・(笑)
・・・もうちょっと、落ち着いて、乗ってくれるといいのに・・・(^_^;)
他のコーナーは 興味なさげだけど、
わんこコーナーは 急に眼が輝くんですよね~(^m^)
小さい子どもみたいで 笑っちゃいます☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
