スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

新緑☆

Category : いつものお庭
いつものお庭・・・
・・・の、エゴノキも 芽吹いてきました~(*^^*)

2012_0412_092006-P1080626.jpg
 エゴノキ

生まれたての若々しい葉っぱは、 
お日様に当たると キラキラ透き通って・・・・ とてもきれい・・ 
 
 
さくらの 一面のピンク色もも いいけれど、
・・・・いつも、 この季節 
この、透き通るような 若い黄緑色に とても感動
わくわくするんですよね~(^m^)

あ~ん(><)
私に 写真の才能があったら・・・
私に すてきな文章を書く才能もあったら・・・

・・・・と、 ・・・・ないものねだりしても しょ~がない・・・(笑) (^_-)-☆

2012_0412_092856-P1080627.jpg ・・・トテトテ・・

いつものお庭・・
とても暖かで・・・ お日様が まぶしいナ・・・・




バナー 
 ↑ 今日も ぽちっとおしてね~


・・・・3わんこは 今日も 元気です(*^^*)






web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは!
私も賛成です♪
今の季節の若々しい緑色、きれいですよね!
気温も暖かくなって、お空を見上げながらのお散歩も楽しいし・・・

ララとのお散歩も、時間が長めになってきました(*⌒∇⌒*)

3パピちゃんたちもフィラリア検査、済んだみたいですね~
私も行かなきゃ・・・

v-22 くるみ・リッチモンド 様

くるみさんも そう思う?? (*^^*)嬉しいなー♪
若い緑♡に 心ひかれちゃう 今日この頃です♡
お空を見上げながら・・ いいですね~♪
お散歩が気持ちいい季節に なってきました♡
こんな気候が 長く続けばいいのにね・・(^_-)-☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
