スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

狂犬病お注射♪ 行ってきました~\(^o^)/

Category : 動物病院
IMG_3558.jpg si-ta

我が家も 
狂犬病予防接種 & フィラリア検査 
行ってきました~\(^o^)/

IMG_3560.jpg koko

ちゅっ
・・と、 血を採ってるところ・・・(><)

おりこう、おりこう~

IMG_3561.jpg rokona

↑ ↑ ・・お耳もどうかな~ と、 診てもらっています(*^^*)

フィラリアの検査は・・・・ ↓ ↓  

f002.png フィラリア検査

3わんことも 良好

IMG_3564.jpg ・・ぺろ~ん

お利口だったから おやつチョ~ダイ~(^m^)
・・・と、 ここ姫・・(笑)


そうそう!
・・気になる体重は・・・・・
じゃじゃ~~~ん

しいた  (6歳)  4.8㌔ (おお~まだ、一応5㌔以下キープしてる~(笑))
ここ (1歳7カ月) 1.9㌔ (変わらず、横ばい
ろこな (1歳4カ月) 4.1㌔ (・・・・こんなもんかな??

f0001.png ・・お薬

フィラリアのお薬は 
一番お値打ちな 錠剤タイプにしました~

みんな5㌔以下は 同じお薬 だって~
・・・12月分までもらっちゃったから、
しいた、5㌔超えにならないように 気をつけなくっちゃ~




バナー 
 ↑ 今日も ぽちっとよろしくね~


・・今日は いっぱいお客さんが いましたよ~
の狂犬病接種と フィラリアの季節ですね~

・・・それが、今日は いっぱいワンコいたのに 
(かるく 10ワンはいた!)
ろこな あんまり 吠えるどころか 唸らなかったの~

2012_0315_125648-P1080013.jpg オイラの事なのぉ~

・・そんな、珍しい日もあるもんだね~(^m^)

・・もちろん、万が一の場合に備えて、
ずっと抱っこで ぎゅっと してたけどね~~~(笑)




・・・ひとまず、 今日まで、コメ閉じています~(*^^*)





web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
