スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ピンクの風♪ ピンクの雪・・♪

Category : 日常
092.jpg koko

・・・一気に暖かくなって さくらも 満開・・

風がふわぁ~と吹くと、
花びらが ふわ~っと 風にのって ひらひら舞い散るのが、 
とてもきれい~(*^^*)

ピンクの花びらの じゅうたんも・・・・
・・・風が吹くと、 落ちている花びらが ひらひら転がって、
キラキラ 輝くようです~
(・・・・残念ながら、写真はありません~(笑))

・・昨日は、 
職場の玄関広場の 大きな桜の木の下で、子ども達と遊びました

子ども達は おもちゃバケツに さくらの花びら
せっせと 集めて入れていましたよ~
・・・・うふふ・・・  

094.jpg ふわぁ~~

大あくびの ここちゃん・・(笑)

アゴ、はずれちゃうよ~~(^m^)

 100.jpg えへへ~

・・・・どうやら、外れなかったようです・・(*^^*)




バナー
 ↑ 今日も ぽちっと おしてね


昨日の夜から 雨模様の 我が家地方・・・・
さくらも もう終わりかな~。 
 

・・・・今日も、コメ 閉じています~(*^^*)





web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
