スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

庭の畑♪~その2

Category : いつものお庭
bb_20110330111229.jpg  ぼく、しいた

ぼく、しいた

ぼくは ボール遊び が 好き  大好き
お母さんは 畑に 夢中!
ここに ボール あるよ~
お姉ちゃん 遊んでほしいな~
お姉ちゃん 投げてほしいな~
 
ff.jpg 

このボール、 投げて

kk.jpg 

ボール、な・げ・て  (×3)


ll.jpg  

ボール、な・げ・て  (×10)

やっ、
やった~~
(*^^*) 思いが通じた!!

・・・と、
思ったら・・・・・

 nn.jpg 「 ・・・・・・」

ここちゃんに 取られちゃった

・・・・ここちゃんには 弱いいんだ・・・
なんだか ついつい ゆずっちゃうんだよな~~


おお!
またまた ボール 投げてくれたよ~
やった~~!!!

・・・と 思ったら・・・・ 今度は ろこなまで 来ちゃったよ・・
とほほ・・・
・・ぼくの 出番、 ないかなぁ・・・
まぁ、いいか~~~


tt-1.jpgtt-2.jpg  ん?!

gg.jpg  おいおい!

・・・おいおい!

はじまった! ボール の 奪い合いだ! 

mm.jpg

 ii.jpg

2ワンとも もう、 ボールのこと 忘れて・・る・・・ね・・・?

それでわ、

pp.jpg・・ ぼく、 もらちゃうよ~~



・・・・でも、ぼく

qq.jpg  ぼく・・・

今までの ぼくだけの 世界も 大事にしたいけれど、
ここちゃん、ろこちゃん達の こと、
このごろ、

ss.jpg rr_20110330111644.jpg 笑顔笑顔

憎めないんだよねぇ・・・

ぼくしいた♪ by  しいた

ポチっと おしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

こんにちわ♪

爆笑してしまった・・・e-257
しいた君の笑顔めっちゃかわいい!!
2ワンでじゃれてるのも、かわいい!!
ブログ読んでて、にやけてる私・・・e-350

ラブリー☆

3ワンそれぞれの個性があって可愛い~v-10
とくに、しいた君は凛々しさもあって美しいですv-20

いつ見ても、ほのぼのしちゃいますv-238

ゆかぶ☆ 様

春休み♪でお姉ちゃん達に沢山遊んでもらえるので
嬉しいみたい・・i-80
私も毎日にやけていますi-278

あ~たん・ち~たん 様

いい写真が撮れるとアップしたくなりますね(*^^*)
春ですね・・i-260
3ワンの関係も少しづつ、雪解け・・かなぁi-228
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
