スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

いっくよ~♪♪ (*^^*)

Category : 愛知
IMG_3430.jpg リトルワールド

野外民族博物館 リトルワールド

春休みの1コマ・・・ の、 続きで~す\(^o^)/ 

IMG_3210.jpg 次は~??

そうそう! 入り口近くは 日本

沖縄で~す(^_-)-

IMG_3234.jpg
 シーサー

シーサーも 右から・・・  「あ」 「ん」 ↓ ↓ 

IMG_3237.jpg IMG_3236.jpg

かわいかったので 思わず パシャり

たくさん食べて 歩いた後は・・・
わんこOKの芝生の上で しばし休憩~(*^^*)

IMG_3364.jpg えへへ~

さすが 小学生

3女 元気
・・・・わんこと一緒に 走り出しました

・・・・・・坂を、 登って~~

IMG_3367.jpg いっくよ~

・・・・・降りて・・・・・

IMG_3368.jpg だだだだだ・・・

・・・登って~~

IMG_3372.jpg いっくよ~~~

・・・・・・・・・降りて~~  

IMG_3375.jpg えへへ・・

・・ここちゃんも 参戦

IMG_3382.jpg あたちも~ 

・・今度は、こっっち~~~

IMG_3383.jpg わ~い

・・・こっちだよ~~~

IMG_3385.jpg いっくよ~
IMG_3388.jpg まって~~

・・・・・・・ はっはっはっ・・・

IMG_3393.jpg たっの、し~~
IMG_3399.jpg ・・・・うん・・・・・

・・・でも、 ろこな・・・  
・・・ちょっとだけ、 ・・・・・ちょっとだけ、
 

IMG_3403.jpg ・・休憩なの・・

・・・でも、 すぐに 
この春 中学生の2女 も・・・ 参戦 (笑) 

・・・またまた 走るよっ(^_-)-  
・・・・と、駆り出される ろこな

IMG_3404.jpg ろこなっ、いっくよ~

・・・・どっち? どっち~???

IMG_3406.jpg 
IMG_3407.jpg 
IMG_3408.jpg ・・・えへへ・・ 

・・・い~~~っぱい 走ったね~(^_-)-




バナー 
 
 ↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-


・・・・もう少し リトルワールド 続きます~(笑)





web拍手 by FC2

Comment

No title

若いって、すばらしい~♪
3ぱぴず、グイグイ引っ張って走っちゃうなんて、
元気娘だわ~♪
でも、楽しそう~♪

私、こんなに近いのにリトルワールドって行った事ないんだよね~。
わんこOKだけど、今さら~的な。。。^m^
娘ちゃん達、ドイツ衣装めっちゃカワユイ~❤
ポーズもばっちりだよん♪

No title

こんにちは♪

「little world」の文字が人になってる!
このシーサーを見ていると、こういう顔のワンちゃんがいそうな気がしてきました。シーサーって犬じゃないよねぇ・・・。(笑)

ワンズちゃん達も、お嬢さんのパワーには勝てないですね。
必死で付いていっているのがかわいいです。
いつ見てもいいなぁ、って思います。

No title

シーサーって『あ』『ん』なんだね~(笑)
ちょっとお間抜けで可愛い~♪

ろこなちゃん・3女ちゃん若さ炸裂~♪
しいた兄さん・ココ姫も走って楽しんだのね~

小学生パワーはわんこパワーより勝っているのかも??

楽しそうなわんずの顔が物語ってるね~♪♪

No title

こんばんは♪
リトルワールド、とっても楽しそうですね~^^
民族衣装、とっても似合ってて可愛いです♪

芝生を走る姿、元気いっぱいで楽しそう~!!
めちゃめちゃ笑顔で、楽しいのがすごく伝わってきます~!!

No title

リトルワールド、
犬も連れていけるし良いお散歩コースだよね~
子供に衣装着せるのも楽しいし~
のんちゃんも衣装着た? (笑)

若いってスバラシイ! 私もう絶対、走れないわぁ~
走りは レンにいつも お任せです。

No title

3ワン、楽しそう♪
笑顔が素敵(*^_^*)
お姉ちゃん達と走れて良かったね!

nonnoさん、忙しいのに春休みにちゃんと家族サービスしてますね。
続き、楽しみです!

e-417 ゆかぶ☆ 様

うふふ・・。 
若いって素晴らしいね~♪
走るのは 娘達にお任せ♪です(^m^)

あれ? ゆかぶ☆さん リトルワールド行ったことないの??
私の子どものころも 小学生の遠足や 社会見学によく組み込まれていましたよ~
(*^^*)
わんこOK☆の近場だから、 我が家はたま~に行きます♪


e-418  ゆんこ 様

「little world」の文字が人になってるでしょ~(*^^*) 
おもしろいな~♪・・って思って 写真撮っちゃいました(笑)
ゆんこさん、食いついてくれて、ありがとうございます~(^m^)
シーサーもかわいい~♡ ・・うふふ。 
ホント、こんな わんこ、どこかにいそうですね(^_-)-☆

娘達パワーには勝てない 3わんこ・・(笑) そ~かも!


e-417 みけ 様

シーサーもかわいいでしょ~♪
思わず、写真撮っちゃいました(*^^*)

小学生パワー凄いですね~♪
若い。若い。(^m^)
わんこも 小学生も 走って発散!・・(笑) デス 


e-418  ひとしん 様

いいお天気だったので 気持ち良くて 楽しかったです~♪
ちょっと、だけ、世界一周気分・・(笑)
日本語も通じるし、わんこと気軽に行けるので いい散歩コースです~(*^^*)
おなかいっぱい食べて(笑)、 遊んで 楽しかったなぁ~。
次は、夏休み??・・が、楽しみです・・(^m^)


e-417  ちぃたん 様

うん。うん。いい散歩コースだよね~♪
食べ歩きもできるし・・。
・・・と、いいながら、いつも同じとこで、同じもの食べています・・(笑)
民族衣装も 楽しみの1つだよね~(*^^*)
こんどは 私も着てみようかな??
ドイツは可愛らしすぎるから、 インドのサリーでも・・・(^m^)

それにしても、若いってすばらしい~☆
娘が一緒に走ってくれるので 大助かりです♪ 
わんこも小学生も 発散!発散♪ (^_-)-☆


e-418 Hidemama 様

せっかくの春休み♡ 私が 行きたかったのよね~(笑) 
みんなが私に家族サービス??かも・・(^m^)
大きくなってくると、あんまり 一緒にお出かけしてくれなくなってきたので、
この頃、ちょっとさみしいです~(T_T)
娘達も いろいろ用事があって 忙しそうだし・・・(><)
もうちょっと、大人になると また 一緒にお出かけしてくれるかしら??
(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
