スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ぼく達、ちょっとだけ世界一周~♪

Category : 愛知
l-001.png  割れ門   

・・・春休み~のある1日

私の母と娘達で イチゴ狩りに行きましたが・・
もう1日。
パパさん方のお義母さんと娘達で、 
ここ、 野外民族博物館 リトルワールド にやってきました~\(^o^)/

IMG_3261.jpg rokona

その名の通り 小さな世界 
世界各地の野外家屋の展示を めぐることができます~

・・ちょっとした、世界一周だね~(^m^)

 l-002.png

・・・これは なんの花かな?? ↓ ↓

IMG_3267.jpg 

ですね~。 
色とりどり♡  素敵なお花も 咲いていました(*^^*)

ここでは 世界の民族衣装を着ることができます~
・・・ということで、 
早速 ドイツのお家で ドイツの民族衣装を着てみたよ~

・・・えへへ・・ ・・どうかな?? (^m^)

l-003.png 2・3女・3わんこ 

・・・・カメラ目線は 難しいですね~(^.^)


3女  は ピザが大好き
・・・イタリアのお家 で 昼食に・・・(^_-)-

2012_0402_111634-P1080558.jpg ピザ

・・・ 外出時は ピザをよく食べているような・・・(笑)

2012_0402_110913-P1080549.jpg si-ta
 
しいた も にっこり

IMG_3345.jpg  rokona

ろこな も・・・ にっこり  

・・・ぼく達も、 ちょっとだけ、世界一周だよ~ 



 

バナー 
 ↑ 1日1回 ぽちっとおしてね~


・・・・・春休みの一コマ  ・・・・次回もつづきま~す (^_-)-






web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは♪
わんこも一緒に入れる所なんですね♪
娘ちゃん達の 民族衣装の写真 ポーズも決まってて可愛い♪
うちの子供たち 写真嫌いで・・・こんな可愛いポーズとってくれないんですよ~(≧∇≦)
ながらく写真すら撮ってないです・・・
娘さんに抱っこされて しいた君 ろこなちゃん 良い笑顔~✿

No title

ワンも入れるんですね^^
一緒に世界一周いいな~♪
ドイツの衣装を着た二人の前で、しいた君がにっこり^^
ここちゃんもろこなちゃんも笑ってる~^^
いい写真ですね♪
みんな、とっても楽しかったのね。
nonnoさんは衣装着なかったのですか~^^
いい春休みでしたね^^

No title

ドイツレディになったお嬢様たち、かわいい♪

面白い施設ですね・・・
ピザも、おいしそうだし(⌒□⌒*)

パピヨンの生まれ故郷、フランスやベルギーもあったのかな~

しかし、ワンコも入れるテーマパーク、いいですね!
最近、長崎のハウステンボスも、一部、入れるようになったみたいですけど、
もっともっと、一緒に楽しめるところが増えるといいですね(*^-^)

No title

こんにちは。

楽しそうですね~♪世界一周なんて、すてき☆
2女ちゃん、3女ちゃんもかわいいー❤私も着たいわ^m^年齢制限あるかしらー?!
ピザも美味しそう♪外で食べると格別ですよねー!!みんなぺロリとたいらげてしまいますよね!(^^)!
春休みは短いけど、お天気も良かったし、楽しいお休みになりましたね!

No title

リトルワールド、ワンコもOKなんですね~
楽しそう♪
お嬢様達、とっても民族衣装似合ってます(*^_^*)

ピザもとっても美味しそう♪
我が家の娘達も大好きです。
ちょっと外国の雰囲気を味わえて良いですね!

No title

リトルワールドってわんこも入れるんだ~
私2年前名神の小牧を下りて真っ直ぐ走るとリトルワールドの看板が見えた覚えがあるんだよね~
そっか~わんこも入れたんだ~
ここは民族衣装が着れたりするからお嬢さん達には楽しそうな所だね~
ドイツの民族衣装って可愛いんだ~いいな~似合ってそうだよ!!

あっ!この花はボケの花だと思うよ~
可愛いよね~

No title

こんにちは♪

お嬢さん達、かわいい!あれ?長女さんは?
nonnoさんも着て欲しかったなぁ。

ピザの次の写真は、イタリアのアルベロベッロの家かな?って知ったかぶりですが、行ったことはありません。(涙)

犬も一緒に入れていいですね。
続きも楽しみです。

No title

リトルワールドって、別に建物がリトルなわけじゃないのね。
ブリュッセルにはリトルヨーロッパというのがあって、
それは園内の建物全てがミニチュアになってるの。

世界の民族衣装でコスプレできるなんて楽しいアイディア、
さすが日本だわ~。
お嬢さんたちやワンちゃんたちもいい笑顔!

でも、ピッチピチのチャイナドレスやベトナムのアオザイとか着るのは怖い…(^_^;)

No title

あん♪ 次女子ちゃんと三女子ちゃん 揃ってオランダ衣裳カワイイ~♪
あたしも着てみた~い  ^m^ うふ  (アラフォーだけどね)

ろこちゃん ニッコニコだね♪
娘ちゃん達の肩車? 気持ちいいのね! 

リトルワールド 我が家も行ってみたい所なの~
続き楽しみでっす♪  

e-315 iroha 様

わんこも一緒に入れるので たま~に出かけます♪
もっと わんこと一緒に行けるところが 増えるといいのにね~(*^^*)
ドイツの民族衣装 かわいいですね~♡
娘達もだんだん思春期に入ってきて 写真 撮れせてくれないことも増えて来ますよねー(><)
・・なので、長女は 衣装は着ない・・!と NGが出ちゃいました~☆


e-316  とびママ 様

お天気がよくって きもちいい~♪
わんこもいけるところ♡ ・・っていうのが嬉しいですね~(^_-)-☆
一緒にお出かけ出来て 3わんこも嬉しそうでしょ♡
あ、私も民族衣装 着ないと・・・ デシタね (笑)
ドイツは可愛らしすぎるので、 今度は インドでサリーでも体験しようかな~(^m^)


e-315 くるみ・リッチモンド

ドイツレディーになって かわいいでしょ~♪・・・って 親ばかですね~(笑、笑)
フランスもありましたよ~。
フランスは チーズやワイン 販売していました!
チーズ 購入しちゃいました(^m^)

へぇ~。ハウステンボスも 一部 わんこOKなんですね~♪
覚えておこ~(^_-)-☆
わんこと楽しめるところが もっと増えるといいのにね~(*^^*)


e-316  emi 様

ちょっとした 世界一周♪デス(^m^)
好きな国の料理を ちょっとづつ 食べ歩いたり・・ 
のんびりしていて 私は好きですよ~♪
わんこと行けるのが なお いい!(*^^*)
民族衣装 年齢制限なし☆デス~♪
晴れた青空の元、 外でピザ・・♡ おいしかったです~♪♪

e-315  Hidemama 様

わんこもOK☆ ・・が、嬉しいですね~♪
実は 2女が 1~2か月前に 学校の遠足??社会見学??
 ・・で、出かけて、楽しかったようで、
春休みに お義母さんと家族で行くことにしました~(*^^*)

Hidemama家のお嬢さんたちも ピザ好きですか?
ピザは 食べやすくていいですね~♪
いつか 本場で食べてみたい! 


e-316 みけ 様

リトルワールド わんこもOK☆ですよ~♪
名鉄関係の施設は わんこOKいくつかあります♡ 
(ビーチランド、グリーンバレイ)
わんこと行ける♪・・ってのが 嬉しいですね♪

ボケの花ですか~♪ さすが、みけさん!
鮮やかな赤い色が 綺麗ですね。
覚えておこ~(*^^*)


e-315 ゆんこ 様

長女は 超思春期☆で、恥ずかしいそうです・・(^m^)
私・・・そうでした!
ドイツの衣装はかわいすぎるから 今度はインドでサリーでも着てみようかしら・・・♡
てへ♡

イタリアのアルベロベッロの家! さすが、ゆんこさん♪
それそれ♪ それです~\(^o^)/
とんがりぼうしの白い屋根が かわいいですよね~。
日本にいながら プチ☆世界旅行気分♪ です・・(笑)


e-316 麦茶 様

あれ? オランダじゃないですよ~(笑) 
ドイツですよ~(*^^*)
・・・でも、 エプロンがついていて 可愛らしい感じが似てますよね~♪
女の子心くすぐる お衣装です♡
アラフォーでもOK!ですので 麦茶さんも是非!(^_-)-☆
この間のオフ会のドックランと 目と鼻の先です♪
・・・今度は 信州に遠征するとして・・
その次でも・・・?! (笑)


非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
