スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

いつもの公園へ花見~♪

Category : お散歩
IMG_3481.jpg いつもの公園・・

・・・・いつもの公園に花見~

・・・・この2日 暖かだったので、 急に花開いてきました (*^^*)

IMG_3478.jpg si-ta

・・・・みなさんのブログも 花盛り~
仕事を終え なんとか 桜祭りに 滑り込み~~

・・・まずは・・・ いつもの公園で いつものたこやき・・・(笑)

IMG_3480.jpg  たこやき・・

・・・いいなー と眺める ここ姫・・

片足・・ チョーダイ ポーズ

IMG_3483.jpg koko

・・・・・暖かな日。
地元民が集う 桜祭り・・・ 
地元わんこも いっぱい来てました~\(^o^)/

・・・・・で、 さっきから
わんこをみつけては 吠え狂う ろこな・・・(^_^;)

rokona.png  ろこな

・・・・・・・・

IMG_3492.jpg  ・・・・・・・
IMG_3498.jpg ・・・・・・・・

・・・・やっと、 すこし 落ち着いてきました・・・

IMG_3502.jpg じーーーーっ・・・・・・
IMG_3505.jpg じっーーーーーーっ・・・・

・・・でも、やっぱり、気になるようです・・

・・・・・・で、 
こちらのわんこ は ↓ ↓ こっちが気になります (笑)

IMG_3513.jpg ・・・くんくん・・・

より だんご・・・・・ の、 しいたくん (^m^)


IMG_3543.jpg 
IMG_3551.jpg

・・・・やっぱ、 日本人は 桜・・・(*^^*)
やっと、春が来ましたねー   



バナー
 ↑ 今日も ぽちっとおしてね~








web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは♪

お花見行ってきたんですね~
日本人ならではのものだからやっぱりいいもんですね!
ろこなちゃんガウガウしちゃったんだ(笑)
他のワンが気になるんでしょうね(^^♪
抱っこされてる時のろこなちゃんのあんよがかわいぃ~
3ワンみんな違う事しててnonnoさん宅楽しそうでいいなぁ(*^_^*)

No title

こんにちは~✿

公園は広いし 桜はきれいだし 良い天気だし 春ですね♪
たこ焼き・・・私は 関西人にもかかわらず苦手・・・
家族は大好きなんで 定期的に作りますよ~
たくさん焼くので 苦手だけど・・・作るのだけは上手です(≧∇≦)

ろこなちゃんの じーーーーーーーって姿 気になるぅって言ってるようで・・・
くすっと笑っちゃいました(*´∀`*)

No title

サクラ、いっきに咲いたね~。
いつもの公園のサクラも、とってもキレイ~!!
お花見には、やっぱたこ焼きよねえ~^m^
わが家も、たこ焼きだった~♪
うふふ。。。確保されちゃったろこちゃん、降参ポーズってかんじ。
でも、気になっちゃって、キョロキョロしてる姿がカワユイわ~❤

No title

お花見いいですよね~
やっぱりお花見には食べ物がつき物よ~
ココ姫のおねだりポーズが悩殺ポーズに見えてくる~(笑)
ろこちゃんのじーーーのポーズも面白いわ~
いろんなものに興味深々なお年頃なんだろうな~

やっぱ桜は綺麗ね~
毎日どこかで眺めてるな~でも桜は散るのも早いからちゃんと見ておかねば~♪

No title

お花見、良いですね~
我が家はまだ、お花見行ってないです!
散歩しながら、道に咲く桜を眺めているだけで...

ろこなちゃん、他のワンコが気になるよね~
しいた君は、花より団子(笑)
ミミも花より団子です。


No title

うわぁ~!ここの公園も素敵ですね~♪
桜、満開ですね^^

ふふ・・・ココちゃんの片足あげポーズ、かわいいです♡
ろこなちゃんはわんこ、NGでしたか・・・
気になる、気になるね~^^
しいたくんは花より団子(笑)
レオもおんなじですよ。
たこやき おいいそーだな^^

ほんと、私も桜の季節、何だかウズウズしちゃいます(^^♪

No title

あ、やっぱ、お花見したんですね~
たこ焼き、大好物♪
私、しいた君と一緒だ!

それにしても、ここ姫のチョーダイポーズ、かわいいです\(^▽^)/
ポーズもだけど、お顔が、もうメチャメチャ美形・・・

でも、捕獲されながらキョロキョロしてる、ろこなちゃんも、キュート♪

やっぱ、お花見はワンコも人間も楽しいですね~

お嬢様の春休みにやりたいこと、「犬と遊ぶ」って言うの、
なんか、とっても微笑ましいですね!

e-19 ♪kao♪ 様

近場のいつもの公園でお花見♪デス!
のんびり散歩しながら 食べ歩き♡ 楽しいですね~♪
ろこなのガウガウ~ 
・・・なんとかなるといいのだけど。。。(^_^;) アハハ・・。


e-20 iroha 様 

irohaさんは 関西人だけど たこやき苦手なの??
・・でも、作るのは上手なのね~(^m^)
我が家も 時々たこやきパーティーします♪
たこ・・だけじゃなくて、ウインナー入れたり、ちくわ入れたり・・チーズいれたり・・
・・・邪道かしら?? (笑) (*^^*)


e-19 ゆかぶ☆ 様

さくら、一気にさいたね(^_-)-☆
ゆかぶ☆家も お花見だったね~♪
たこやき食べました? (^m^)
・・・お花見しながら 食べ歩き♡ 幸せですよね~♪
これで、ろこなが 落ち着いていたら・・・(笑)


e-20 みけ 様

そう!さくらは散るのが早いから 今のうちに見ておかなくっちゃ~♪
お花見には 食べ物が付き物よね~(*^^*)
ここに悩殺された3女から おやつ ちゃ~んともらっていましたよ~(笑)
ろこなは いつか落ち着く日が来るのを信じて・・・(^_^;) 


e-19  Hidemama 様

Hidemamaさん、お花見まだ?? 急がなきゃ~(*^^*)
・・・って、我が家も ここはいつもの散歩コース・・(笑)
散歩がてら 見かける桜もいいもんですよね~(^_-)-☆
春をみつけると 嬉しいです♪

この日は ことのほか わんこがいっぱいでした!
こんな日は わんこと散歩に出かけたくなりますものね~。
ろこな、ガンバレ~☆


e-20  yumi-clip 様

いつもの散歩コース♪・・・で お花見☆満喫デス・・(^m^)
いつもの公園だけど、屋台もでて活気があると わくわくします♪
ろこな、人混みは ダイブ慣れて来ましたが、
わんこは まだまだNG☆のようです・・・・(><)
春は ウズウズ・・わくわくしますね♪
・・今年、1年いいことがありますように・・・♡


e-19 くるみ・リッチモンド 様

あは。くるみさんも 花より・・・(笑)
ここ、美形☆・・って褒めてくれて ありがとう~(*^^*)
ろこなは 気になって 気になって・・
抑え込んでも 身をよじらせて 見ています~☆
嫌なら、見なきゃいいのにね~(笑)

No title

花よりも たこ焼きの写真に釘付けになった ちぃたんです。(笑)

でも、やっぱり桜も綺麗よね~♪
ろこなちゃん、ワンワンしちゃったか (>_<) やっぱり怖いのかな?
もうちょっと歳がいけば落ち着くかな?

しぃた君の写真を見て、笑ったわ~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
やっぱり、食べ物でしょ♪

e-19 ちぃたん 様

あはは。 花もいいけど たこやきもいいよね~♪
冬の間、お出かけが少なかったから、
これから なるべく一緒に出かけて 慣れていくといいナ~。
人混みは 少し 慣れて来ました!
犬混みに 慣れなくっちゃ~ (*^^*)
ろこな、もうちょっと歳がいくと落ち着くといいけど・・・ね(^_-)-☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
