スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

いつものお庭・・♪

Category : いつものお庭
 ・・いつものお庭

・・・いつものお庭・・(*^^*)

・・先日張った芝は まだまだ 茶色いですが・・・
よ~くみると、小さな 緑の芽が出てきて、  

・・・・・少し 地面と馴染んできました

065.jpg  えへ~

・・3女 と ボール遊び ・・(^_-)-

・・・・カメラマンも 3女です 

067.jpg ・・ぶるぶる~

・・平和ですね~ (*^^*)

072.jpg ・・・カジカジ・・・

3女 (新小5) が自分で決めた 「春休みにやること」・・・の中に、
 ・犬と遊ぶ
・・・・が、日課に入っています・・(笑)

・・遊んだら、1個 スタンプを押しています
(単に、 最近、気にいって購入したスタンプが 押したいだけだけど・・・(笑))

073.jpg ・・・くんくん・・・

・・で、 お天気がいいと こうして いつものお庭で遊んで・・
・・時々写真も 撮っておいてくれます・・・(^m^)

080.jpg ボール

・・・・いっぱい ボールで遊んで・・・

・・・今日、一番の しいた の 笑顔

082.jpg si-ta

・・・・お目目 輝いてるね~(^_-)-





バナー 
 ↑ 1日1回 ぽちっとおしてね


・・・・昨日は この記事を作っている途中で 
うっかりUP☆になっちゃって、あわてました~(^_^;)

・・・最近、記事を作っている途中で 
急に反応してくれなくなって 記事が消えちゃったり・・
トホホ・・な日々です~(><)





web拍手 by FC2

Comment

No title

おウチだと、リラックスーか・・・
3女ちゃんの、愛の力か・・・
ここちゃん・しいた君ナイス笑顔!!

3女ちゃん、小5だったんですね。
しっかりしてるから、もっと年上かよ思っちゃった☆(ゝω・)v。


晴れの日の春休み!!
幸せなひとときですね。

No title

こんにちは(≧∇≦)/
三女ちゃんと うちの2号ちゃん 同級生だぁ♪
日課に・・・“犬と遊ぶ”って かわいいなぁ♪♪
うちの2号ちゃんは・・・ 春休み 見事にダラダラ~
と過ごしてました(;・∀・)
三女ちゃん しっかりしてるなぁ♪
最後の写真・・・しいた君 すごい素敵な笑顔(*´∀`*)

http://milknamainichi.blog.fc2.com/

こんにちは♪

自由に遊べるお庭があって羨ましいです~
やっぱり多頭飼いだとみんなで遊べていいですよね!
nonnoさんの娘さんの気持ちわかるなぁ~
新しいスタンプ使いたいんですね(笑)
私にもそんな時代があったなぁ(←遠い目)
しいた君の笑顔☆ ナイスショット!!!
すっごい楽しんで遊んでるのが伝わる笑顔ですねッ

No title

3女ちゃんが撮るわんこの写真は優しげですね~
お母さんがとるわんこ達も優しげだけどやっぱり目線も少し違うのかな~
広いお庭でリラックス~タイム♪
植えた芝も緑が出てきて良かったですね、夏にはきれいな緑になってそう~♪

わんこと遊ぶ事を課題にあげる3女ちゃんは可愛い~♪

そうそう、記事が勝手にupされたりフリーズしたりするとあ~って叫んでしまうよ~
トホホなnonnoさんにぽちっ!!

No title

平和が一番ですよね~

3女ちゃん、春休みに犬と遊ぶと決めたんだ!
それをちゃんと実行してエライ(^O^)/
写真を撮って、遊んであげるなんて♪
写真もとっても上手です。
しいた君の笑顔が本当に目がキラキラ光って素敵に撮れてます。

ブログの記事書いていて、うっかり保存していない時にどこか押しちゃって
消えちゃったり、私もやってしまいます(>_<)
ショックですよね~

No title

やだ! 最後のしーちゃんの笑顔 萌すぎ!!  (≧∀≦)
きぃちゃん 写真撮るのも上手だったのね~♪
それ以外に しーちゃん&その他のワンコ捕まえるのも 上手だって事は 知ってたけどね ^m^ 

いつものお庭 ほんとに素敵なお庭で羨ましい~♪
たっくさん遊んで 春休みの思い出作ってね ^^

No title

こんにちは♪

三女ちゃん、写真が上手ですね。
リラックスしているので、ワンズちゃん達もおだやかな顔をしているし、どれもいい写真です。
nonnoお母さん、負けてるよ・・・。(笑)

最後のしいたくんもいいけれど、二枚目のここちゃんの笑顔も最高です!
三女ちゃん、ブログをしたらどうかしら!

e-19 yuki 様

3女小5 で~す(*^^*)
しっかりしてないよ~。
しいた・ろこな以上に 要注意人物☆・・(笑) デス。

笑ってる写真撮れたー! 
・・と、嬉しそうにしていました☆ 
私より上手かも・・・(^_^;)


e-36 iroha 様

あら♡ 2号ちゃんと同級生なんですね~。
春休みが 宿題もないし 一番のんびりできますよね~♪♪
3女は 犬と遊ぶのが趣味で・・・ 
犬も タオルで巻かれたり・・ 
色んなことさせられて 大変なことになっています・・・(^_^;)


e-19 ♪kao♪ 様

kaoさんも スタンプで遊んだ時代・・ありました???(^m^)
かわいい~♡ と、 おこずかいで購入したのはいいけれど、
案外、使うところがないんですよね~(笑)
無駄に スタンプ♪楽しんでいます・・(*^^*)
最後のしいたの笑顔☆ かわいいですよね~♪(←親ばかですみませ~ん・・)


e-36  みけ 様

なに?これ??? ・・ていう写真も多いんですよ~(笑)
連写で撮りまくりです~。 デジカメでよかった~(^m^)
芝も 緑の芽が出てきて 嬉しいです♪
夏には 一面 緑になるかな~(*^^*)

・・最近、FC2・・かな?記事を作っている最中で 応答しなくなって、
記事が消えちゃうんです~(><)
・・あ~~!! ・・ですよね~~☆ ぽち☆ありがとう~\(^o^)/

e-19  Hidemama 様

・・あ、いや・・ 春休みに限らず、いつも無駄に犬と遊んでいます・・(笑)
・・スタンプ押す 口実なんですね~(*^^*)
おこずかいで、気にいったスタンプ買ったのはいいけれど、
案外、使うところがなくて・・・(笑)
春休みやること・・の表を作って 押すことに決めたようです。
かわいいね~。(← 親ばかでスミマセン~(笑))

そうそう! うっかり保存してないときに やっちゃうと 悲しいですよね~(><)
イチからまた・・・ と思うと がっくり☆デス~~。(T_T)


e-36  麦茶 様

あはは~。 気がつくと わんこ捕まえてましたね~(*^^*) 
時々 きらっ☆っとした 写真撮るときがあるので、
侮れない・・・ と思う 私デス・・(笑、親ばかですみませ~ん)
何が写ってるか??? ・・・頭を悩ませる写真も 多いですが・・・(笑)

えへへ。お庭もリニューアル♪
我が家 ミニミニ☆ドックラン♪デス☆


e-19 ゆんこ 様

えへへ。 やっぱり?? (笑)
私も、時々、負けてるな~って思うんです・・(親ばかでスミマセン~(笑))
さすが、ゆんこさん、いいところに 目をつけますね~♪
しいたはよく笑うけど、ここが笑う写真が撮れるのは 珍しい!
笑っている写真撮れた~ と うれそうに報告にきました(*^^*)
・・・そのうち、3女もブログ始める日も 近い?!

No title

いい笑顔だ~(*^▽^*) 見て癒されちゃいました♪
ブログに載せる写真を撮っておいて貰えると助かるよね~(笑)

今日から学校なので、やっとブログに復帰できた、ちぃたんです。
でも、今日は始業式なので もうすぐ、帰ってきちゃうぅ~(T_T)

e-20 ちぃたん 様

我が家も今日から 学校です~☆
ホント、もうすぐ帰ってきちゃう~~(*^^*)
やばい、私・・掃除もしようと思っていたのに・・ まずはPC・・さわっていました・・(笑)

写真撮っておいてもらえると 助かります~♪
実は・・・コレだけ更新できるのも・・
かなり3女に助けられています・・(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
