スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

集合写真は難しい~☆

Category : オフ会
IMG_2863.jpg ドックリゾート犬山

・・・・オフ回 1時間前に到着~

初めての場所なので ちょっと 場所慣れ~
・・と、 我が家のわんこの様子見・・です (*^^*)

・・・の、 つもりだったけど、
・・・・・・・ドックランは 大賑わい

いつも 貸し切り状態のランしか経験していない 我が家・・・(汗)
・・・こんなにたくさんの わんこがいる中 大丈夫かしら・・(^_^;)

・・ろこな  お留守番で正解だったかも~~
・・こんなん きっと 吠え狂ってるよ~~~(汗、汗)

IMG_2865.jpg 
IMG_2873.jpg 

・・しいた兄さんは 早速 お友達発見・・・

パピヨン×ペキニーズ の ミックス犬だそうです~(^_-)-

IMG_2889.jpg 

・・・一緒に 歩いたり・・・

IMG_2899.jpg 

一緒に 走ったり・・・・

IMG_2904.jpg 

・・・て、 しいた が でれでれと 追い掛けてるだけじゃん~汗

・・・・と、・・・・・でも、
さして トラブルになる様子もなく・・・・ほっ・・・・

1時間ほどして・・・
オフが はじまりましたが・・・・

IMG_3013.jpg koko

ここちゃん yukiちゃんに だっこっこ~

きーちゃんも ハイマキ君 だっこっこ~

h-001_20120405205946.png ・・・・・
IMG_3160.jpg ・・わ~い
IMG_2916.jpg ・・うふふ
IMG_2929.jpg  ぺろ~ん 
IMG_3019.jpg トテトテ・・
IMG_3154.jpg  ・・・う~・・
IMG_2990.jpg ・・・・

・・・・楽しい時間は あっという間に・・・
  
最後の記念撮影のお時間となりました・・・・(^_-)-

<信州連合> 

IMG_3175.jpg  信州

<東海連合>

IMG_3176.jpg 東海

・・・あはは。 集合写真は 難しいね・・ (*^^*)

・・・・さてさて、夜勤明けで参加の 私・・
・・・かれこれ30時間起きて・・・
あ、・・いや・・ 途中1~2時間の仮眠はしましたが・・・
へろへろでございます~~(@_@)

・・・帰宅すると・・・
長女・2女 が チーズケーキを 焼いてくれていました

IMG_3183.jpg  チーズケーキ

パルメザンクランブルのチーズケーキ

こんがり きつね色~
・・・バレンタインのころ、一緒に作ったので、作り方が分かった様子・・・

そう。この日。
4/1のエイプリールフールは 何を隠そう 私の誕生日でした~\(^o^)/
・・・ワインは パパさんから・・・

・・・ケーキをCUT すると、こんな感じ~(^_-)-

2012_0402_173936-P1080576.jpg  いただきまーす
 
夕飯は お義母さんから頂いた 
高級しゃぶしゃぶお肉で しゃぶしゃぶだーい わーい 

・・う~ん
いい日だったなぁ~
それにしても・・ 飼い主の皆様方々・・・
優しくて 気さくで いい方達ばかりでした~(*^^*)

 

・・・・・また、会いましょう~ (^_-)-



バナー
 ↑ 今日も ぽちっとおしてね



・・昨日は 2女 の (中学)入学式 無事に終わりました~
・・・春休みも もう終わりだね~

・・お花見 に 行きたいなー (*^^*)



web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんは♪
しいた兄さん、とってもフレンドリーですね~^^
やっぱり優しいお兄ちゃんなんだなぁ♪

nonnoさん、お誕生日おめでとうございます~☆^▽^☆
わー、チーズケーキ、とっても美味しそう!!
高級お肉でしゃぶしゃぶ・・・いいですねー♪

大満足な一日でしたね♪
30時間起きてたのはスゴイ!!(@o@;)

No title

nonnoさん、おはようございます!!

素敵ぃぃーー!!
2女ちゃん!!
とぉーっても上手に、チーズケ-キ焼けてましたね☆(ゝω・)vキャピ

旦那さんから、ワインで
みな様から、愛されてるぅぅー!!

30時間・・・(^_^;)(^_^;)
アタチ・・無理かも・・・(^_^;)(^_^;)
nonnnoさん、会っても若かったけど・・
体内年齢も、若い!!

とぉーっても、楽しい時間
ありがとうございました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
また、会えるの楽しみにしています。

No title

なんて、素敵ファミリ~!!
手作りケーキもおいしそう~♪
旦那さんも、ワイン用意してくれてて、愛を感じますぅ❤

夜勤明けで、お疲れの所、ありがとうございました~。
30時間。。。今はキツイなあ~(^_^;)
10年前には、たまに徹夜したことあったけど、
10年前でもきつかったもんな~。。。(>_<)

No title

ほんとに夜勤明けで来てもらっちゃって ありがとうございました~ (嬉涙
お仕事もきつそうなのに、娘ちゃん達から3パピちゃん達の面倒と、nonnoさん ほんとにスゴイ!尊敬しちゃうよ。
ちゃんと娘ちゃん達も ケーキ作って待っててくれるなんて・・・ あたしもnonnoさん一家の一員になりたいくらいよ!
↑えぇ~と ふうりんも連れて行くけど ^m^

「集合写真」ほんと難しかったね~ (笑
て 風太なんてカメラに背中向けて座ってたよね・・・ ><

No title

こんにちはぁ♪

お久しぶりです☆
まずはnonnoさんHappy Birthday☆ミ
素敵な一年である事祈ってます・・・
いいですね~ オフ会・・・
うちは程遠いかもぉ。
みんなガウガウしなくておりこうさんですね!
実際皆さんに会うともっと親近感湧くんでしょうね~
いいなぁ♪
目指せ、オフ会でうちは特訓しないとだわぁ・・・

No title

こんにちは♪

先日は 素敵なお誕生日だったんですね♪
それにしても 30時間・・・すごい!!!
最近 年々夜もすぐ眠たくなったう私には 未知な時間です!!!

娘ちゃんたちの 手作りケーキ 美味しそう♪
ほんと 素敵なファミリーですね(*´∀`*)

うちは・・・まだドッグラン行ったこともないんです~
暖かくなったら 今年こそは ドッグランデビューしようとは思ってるんですが・・・
だら~っとしている我が家・・・いつになるやらです・・・(>_<、)

i-260 ひとしん 様

しいたにいさん、 フレンドリー♪ ・・ってところで、
とどめておいてくれるといいのですが、
スイッチが入ると ストーカーになっちゃうので 要注意・・☆ ということが
最近分かってきました~ (><)

チーズケーキもおいしかったですよ~♪
しゃぶしゃぶのお肉も・・・♡ いい日だったなぁ~(T_T)
遊んで、食べて 大満足の1日です♪


i-260  yuki 様

うん。帰ったら、ケーキがあって 嬉しかったです~\(^o^)/
もう、自分たちで できるようになってきたんだね~♪

夜勤のたびに このくらいは起きているので 結構ふつうの事ですが、
毎回、ふらふら・・してます・・(笑)
20代のころは へっちゃらだったのにね~(^m^)


i-260 ゆかぶ☆ 様

・・とっても いい日でした~\(^o^)/

30時間・・って、書くと 凄いような気がするけれど、
夜勤のたびに これくらいは普通に起きてます~☆ えへ♡
・・でも、翌日はさすがに のろのろ~っ うだうだ~っと、していますよー (笑)
20代のころは 40時間はざらだったのにね~。
・・・最近はこのくらいが限界です(*^^*)

i-80  麦茶 様

麦茶さん達に お会いできて 楽しかったです♪
集合写真って 難しいね~。
オスワリしていても オスワリの位置・・とか・・ 向きとか・・・ねっ・(*^^*)
・・と、いいながら、ウチの子達・・
オスワリ、あんましてないし・・・・(^_^;)(^_^;)
風ちゃん、おすわりして待てるから お利口さんだよ~\(^o^)/


i-80 ♪kao♪ 様

お祝いのメッセージ♡ ありがとうございます(*^^*)
ホント、みんなガウガウしなくて お利口さん♪ デシタ~。
我が家のコは 微妙に・・・ ご迷惑おかけしていましたが。。。(^_^;)
それと、ガウガウ☆の 末っ子は家でお留守番でしたので・・あはは・・(笑)

みるくちゃん、今は大変な時ですが 機会があったら お会い出来るといいですね~♪


i-80 iroha 様

あはは・・。 夜勤のたびに このくらい起きているので、
習慣づいているから 大丈夫なんです~(*^^*)
・・でも、 だら~っと できる日は だらだらだら~っと しています (笑)
早く、学校はじまらないかな~(笑)(笑)

ケーキ♪ 嬉しいですねー♪
こんなの私がいなくても 作れるようになったんだ~♪・・と、ちょっと感動です♡

・・ドックラン♪ 私も普段、あんまり行かないので 
しいたの行動に びっくり☆の 今日この頃デス・・!あはは・・。

No title

楽しいオフ会でしたね~♪
見てる私も一緒に楽しみました~(ラッキー!)

誕生日のお祝い、お嬢さん達もパパさんも素敵~♪♪
上手に焼けたチーズケーキもとっても美味しそうだわ~ん☆
4/1って事は学年で一番年下なんだよね~大人になるとうらやましいかもっ(笑)

30時間は仕事で慣れているにしてもすごい!!私もう遊びでも無理よ~♪

また、会える日を心待ちにしてるからね~♪

No title

みんな楽しそうですね~^^
パピヨンとペキニーズのミックスちゃん、横顔だけならパピヨンかと
思いましたよ。お顔が少しまあるいんですね。かわいい~♪
ろこなちゃんはこういうのは苦手なのかな?
この日はお留守番だったのね^^

え~!30時間も起きていたなんてお疲れさまです。
間に仮眠をとったとはいえ大変だったでしょう。

nonnoさんは1日がお誕生日だったんですね。
おめでとうございま~す(*^_^*)
チーズケーキ、と~ってもおいしそうです~♪



No title

nonnoさん、お誕生日おめでとうございます!
娘さん達にケーキ焼いてもらって、パパさんからはワインだなんて
幸せですね♪
しゃぶしゃぶまで(*^_^*)
そして、2女ちゃん、中学校入学おめでとう(^O^)/
我が家の長女も昨日、入学式でした。

オフ会も夜勤明けで、お疲れ様でした!
楽しい一時でしたね♪

e-69 みけ 様

楽しいオフ回に 娘からのケーキのプレゼント♪
うれしい誕生日になりました (T_T)
・・・そうそう♪ 同級生のなかでは 一番最後に誕生日がやってくるので、
大人になると ちょっとだけ 若い気分~(笑) デス(*^^*)

みけさん、ありがとう! 
みけさん、りりーちゃんとは、いつか、絶対、会いたいなぁ~(^_-)-☆


e-69 yumi-clip 様

私も ペキニーズのミックスちゃん、初め見た時 パピヨンかと思っちゃいました♪
一見、雰囲気は パピヨンですよね~♪
ろこなは うちの子以外のわんこを見ると 吠えちゃうんですよね~(T_T)
大型犬は 特に怖いのかな??
大型犬には 吠えまくりです・・。 困った子デス(><)
ろこなはお留守番だったけど、楽しい時間で 参加してよかったです~\(^o^)/
パピちゃん達に囲まれ 幸せデシタ・・♡ 

お祝いのメッセージ ありがとうございます♡
いくつになっても 誕生日は特別ですね~。
娘達の手づくりケーキ♡ 嬉しかったなぁ~(T_T)


e-69 Hidemama 様

あはは・・。いっぱい遊んで、いっぱい食べちゃいました~♪
Hidemamaさんのお嬢さんも 同じ日に 入学式だったんですね(^_-)-☆
おめでとうございます(*^^*)
いよいよ 中学生ですねー。 大きくなりましたね~(T_T)
制服きた姿が ちょっと 大人っぽく見えます・・・(^m^)



非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
