スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

生ふうりんなの~♪ \(^o^)/♪

Category : オフ会
・・長野から 来てくれた・・・

 ふうりん

こちらは 麦茶家 おにーちゃんの 風太君

IMG_3031.jpg ふうちゃん

生風太君 に お会い出来るなんて 感激です

初めてだけど、 初めての感じがしないの~(笑)
・・すぐに分かったよ~(*^^*)

IMG_2931.jpg 

生風太君は お写真で見るよりも 
とってもとっても 優しい雰囲気~(*^^*) 

IMG_3035.jpg・・・・・・・
IMG_3036.jpg ・・・・・・・・

・・・シャイな おにーちゃんなんですよ~(*^^*)

IMG_2969.jpg 
IMG_3016.jpg  
IMG_3033.jpg ・・こんにちは

・・・初めましてだね~(^_-)-

・・・この後も・・
そっ~と・・ ここや 私(nonno)のそばに 何度も来てくれたり・・・
本当に 優しい感じのおにーちゃんなのデシタ~  

IMG_2994.jpg りんちゃん

・・・こちらは 妹の 凛ちゃん

IMG_3001.jpg ・・じーーーっ

初めの方は ちょっこし 緊張気味でしたが・・・(^m^)

IMG_3089.jpg ・・くんくん 

・・いや~ん

IMG_3092.jpgIMG_3113.jpg   

ボール 大好き

・・実は 活発なお嬢さん かも・・

IMG_3114_20120403100302.jpg 

・・・そうそう 
この凛ちゃんの お洋服 麦茶ママ:作 なんだって~(*^_^*)
・・かわいい~ 
・・・ふうりんのために 編み物しちゃうし、お洋服まで・・・・

素敵なママさんですね~

IMG_3134_20120403100302.jpg 
IMG 3136 

・・・・女の子は おやつに目がない?! (^m^)

IMG_3138_20120403100302.jpg ・・・・じーー

・・うふふ  ・・かわいいね~(*^^*)
・・・・・・女子同士 接近 

・・・・凛ちゃんの 白いフレーズは ハートの形・・ ↑ ↑
・・・・・・素敵ね~ (^_-)-


IMG_3052.jpg rin-chan♪    

ティータイム の様子~ ↑ ↑ ↑
2ワンとも 穏やかで 控えめな子なのでした~(*^^*)

・・優しい 素敵な兄妹
2ワン 仲良しさんなのです

・・・そして、 麦茶パパさん大好き~
・・ランでも 気がつくと 麦茶パパさんの処に ちょこんとお座り


・・・・ウチのあらくれ兄妹・・とは 大違いだった・・(^_^;)
・・・あ、 わが家の最終兵器(ろこな)は お留守番でしたが・・・あはは・・・ 

IMG_2957.jpg

・・・・・麦茶ママも 走る~~

IMG_3133.jpg ふうちゃん

風太君も・・・

IMG_3145.jpg ・・走る

・・・・・3女 に 捕まる・・・

h-001_20120403102248.png ・・おっ・・・・

ふうちゃ~~~ん

ふわっふわで かっわいい~~~

IMG_2911_20120403102248.jpg りんちゃん  

凛ちゃん も いっぱい抱っこさせてもらいました~ (*^^*)
かわいい~
女の子って 感じなのよ~

これからが 楽しみ
今も 美人さんだけど、 きっと もっともっと美人さん になるわー





バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-



IMG_2933.jpg 

・・・↑ コレ、 わが家も頑張らねば~ (*^^*) 



・・・明日は カッコイイ~ハイマキ君編でっす







web拍手 by FC2

Comment

No title

ゆかぶさんとこにも書いたけど今週土曜は犬山でフラボの練習だよ

最近よく行くようになったね~!

まだ寒いのかな~?

No title

生ふうりん?と思ったら、風太君と凛ちゃんでふうりんなんですね!

2ワンともとっても可愛い♪
手作りの洋服もとっても可愛い(*^_^*)
しいた君、凛ちゃんを気に入ったかな~

↓ こてつ君、やっぱりオレンジボール大好きなんだ~

続きが楽しみです!

No title

きゃぁ~ うちの「ふうりん」特集なんて 嬉しい~でっす ヽ(≧▽≦)/
だってね? うちのふたり ほんとに影が薄かったでしょ・・・ (汗
あたしもとーちゃんも ふたりの写真ほとんどなかったほど、どこに居た? て感じだったもの。。。
記事にしてくれて ありがとう~♪ ^m^ うふ

凛の服ね、ほんとは 風太用の「オーバーオール」だったの!
でもね? 入らなくてね・・・(滝汗
急遽、ズボン切って スカートにしたの ^m^ エヘ

No title

生ふうりんってこういうことだったんですね~
風太くんはシャイなんですか^^レオとおんなじかな(笑)
ホントだ!凛ちゃんのハート模様のフレーズ、かわいいですね。
凄い!手作り服も凝っていて素敵です~^^
みんないっぱい遊んで楽しかったことでしょうね♪

No title

風太君も凛ちゃんもとっても可愛い~♪
穏やかな兄妹なんですね~
凛ちゃんのフレーズがハート型って女の子っぽくていいな~☆
しかもすごいですね、ふうりんママさん、手作りで服作っちゃえるなんて尊敬です。
ゆかぶさんもこてつ君に手作りでしたよね~皆すごいですね~♪

今度はろこなちゃんも連れてきてあげたいですよね~♪

No title

わ~豪華共演だ!
ビックリしました。見慣れた顔が!
優しいnonnoさんが書くと、
麦茶さんのイメージが違う(笑
実物は、賢く、かわいらしい素敵な人なんですね。

No title

nonnoさんのお写真だと、みんな表情がやわらか~く
見える~。
凛ちゃんのお洋服、可愛かったよね~。
風ちゃんも、凛ちゃんも、ほんと仲良し兄妹って感じ。
もちろん、しいた&ここ兄妹も仲良しさんって感じ。
イイ雰囲気だよね~(#^.^#)

e-343  めいたん! 様

めいたんの行く犬山 って ここ?? (^u^)
この間は変な天気で 日が差すと暖かだったけど、
急に曇ったり パラパラ小雨も降ると 寒かった~。
桜も、まだだし・・ 変な天気だね~!(><)
今度の土曜は仕事だから無理だけど、めいたん練習頑張って~♪
応援してるよ~♪ UP☆も楽しみにしてるよ~(^_-)-☆


e-343 Hidemama 様

そうなの。そうなの。(^m^)
風太君と 凛ちゃん で、 ふうりん♪なのでした~♡
手づくり・・素敵だよね~(*^^*)
服には手を出せない・・私デシタ・・・♡
凛ちゃん、まだ8か月ぐらいかな~。 あどけなく、かわいかったですよ~♪
こてつ君、オレンジボール 本当に大好き♡なの(^_-)-☆


e-343 麦茶 様

麦茶さんのブログ見てるより、本物はとってもお利口さんで、
優しくて賢い 2わんでびっくりでした~(・・ごめんなさい~(笑))
生風太君は 一層 かわいいですね~!
シャイな感じも 胸キュン♡デス (*^^*)

お洋服も素敵で これまたびっくり☆ 
リメイク☆とは思えないほど、凛ちゃんに とっても似合っていましたね~♡


e-343 yumi-clip 様

風太君 と 凛ちゃん で ふうりん デシタ~(^m^)
凛ちゃんのハートのフレーズ♡ かわいいですよね~♪
麦茶さんは お洋服も セーターも作っちゃう 素敵ママさんです♡
私も洋服・・・とおもうけれど、まだ、なかなかチャレンジできていません~(*^^*)
・・でも、yumi-clipさんの 既製品をみて・・・っていうのを
拝見して、そのうち チャレンジしたいな~って思いましたよ~♪

e-314  みけ 様

凛ちゃんの ハートのフレーズ♪ かわいいですね~♪ ・・そして、
麦茶さんのブログ見てるイメージと違って、とっても 穏やか兄弟だったんです(*^^*)

麦茶さんも ゆかぶ☆さんも 手づくりでお洋服や浴衣・・
素敵ママさんですよね~ (^_-)-☆  
・・・今度は、ろこな・・も・・・ ですが、 どうなることやら~。
・・・我が家は逆に・・かも・・(汗、汗) 
私の場合、普段、親ばかすぎるのかも・・・(^_^;) あはは・・・。


e-314 とびママ 様

そう!そうなんです!
麦茶さんのイメージが違う!(笑)
実物は、賢く、かわいらしい素敵な人でした♡
・・そして、ふうりんも!
とっても 穏やかで賢い わんこでした~(*^^*)

あってみないと分からないものですね~~。
・・って、あちらも思っていたりして・・・(汗、汗)
こんな風にお会い出来るなんて思ってもみなかったので、嬉しいです♪


e-314 ゆかぶ☆ 様

うん。風太君と凛ちゃん いい兄妹だよね~♪
気がつくと、一緒にいるのよね~(*^^*)微笑ましかったわ~♡
お洋服も かわいかった~。
こんな風に作れるなんて 素敵だねー♪
ゆかぶ☆さんのつくった セーターや浴衣も素敵だったなぁ~。


非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
