
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ハイマキ☆LOVE

Category : オフ会
IMG_2938_20120403105618.jpg ハイマキく~ん

信州 から もうおひと方・・・ 

IMG_2967_20120403105618.jpg 
IMG_2968_20120403105617.jpg ハイマキくーん 

・・ハイマキ君
・・ランを 満喫

う~ん カッコイイ~ (*^_^*)

すっかり 私も3女も・・・ 
わが家・・ ハイマキ君のファンに・・・    
 
IMG_2983_20120403105617.jpg 
IMG_2984.jpg 
IMG_2986.jpg 

・・・・そう・・。 

・・・そして、 この人(犬) も・・・

IMG_2987.jpg ハイマキく~ん
IMG_2988.jpg まって~ 
IMG_2989.jpg まって~
IMG_3012.jpg ・・・救助・・

・・・もちろん、しいた  度重なる 捕獲   
 
 

P1170593.jpg

(スミマセン・・・ 麦茶さんのお写真 勝手に使わせていただきました・・・(^_^;))


  
・・今まで、あんまり 外部のわんことの接触のなかった わが家・・

しいたは 妹たちにも優しくて
家では穏やかな いいお兄ちゃん・・・・
 
・・散歩中でも、外出先でも 特に困ることもなかったのですが・・

ブログを通して  
ワンコ同士で 遊ばさせていただくようになって、
しいたの 知らざる一面を見る 今日この頃です・・・(^_^;)

IMG_2943.jpg

そして、この日は・・・

ハイマキ君 が 大好きになっちゃって・・
このお顔・・・  ↓ ↓
 
IMG_3096.jpg  ・・・・ん?・・・
IMG_3101.jpg ・・・・・・
IMG_3103.jpg  ・・えへ・・・
IMG_3104.jpg ・・・・・・
IMG_3105.jpg ・・・・・・・
IMG_3107.jpg ・・・・・・えへ・・

・・・・以前、チョコちゃんちぃたんの日記 ) とお会いしたとき 
LOVEスイッチが入っちゃったけど・・・
今回は 男の子~

チョコちゃんのときほど (これでも)控えめだったのですが・・・

・・・要注意人物(犬物)・・ということが 
身にしみるほど よ~く分かりました・・・・(T_T)

IMG_3022_20120404120343.jpg 

・・・誰でもいい訳じゃないみたい・・・

・・・好きな匂いとか あるのかな~~(><)

IMG_3023_20120404120342.jpg

・・ハイマキ君

IMG_3039_20120404120342.jpg IMG_3058_20120404120341.jpg IMG_2958_20120404120340.jpg ハイマキ

・・・それにしても・・・・
・・・・・・・ろこなに 似てる・・・

IMG_3405.jpg ろこな

IMG_3022.jpg ハイマキ 

2012_0328_135001-P1080486_20120404122659.jpg ろこな
2012_0328_135004-P1080487_20120404122658.jpg ろこな
IMG_3023.jpg ハイマキ

・・・・・ハイマキ君 は ろこなを 1.5倍にした感じ・・・(笑)
お年頃は 同じぐらいデス~(*^^*)

それから ハイマキ君は 吠えないの~
ろこなは 吠えまくるの~(^_^;)

ろこなに似てるけど、 
ハイマキ君は おおらかで お利口さんなのデシタ・・・(*^^*)
(・・・飼い主の 躾の問題???・・・汗 ・・ヤバイ・)   

h-003.png う~~ん
h-004.png かわいい~
h-002_20120404123759.png ハイマキ~

・・・・3女 も すっかり ハイマキ君LOVE

・・・透き通るような 茶色いお目目が キュート デシタ・・・・(^m^)
 



バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-


・・・明日も・・ハイ もう少しお付き合いくださいね~(^m^) 
 




web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんわ。
最近、読み逃げばかりしていました。
すみません・・・。

いつもブログで見ている子たちと遊べて
うらやましです。
ろこなちゃんとハイマキくん似てますね。
ろこなちゃんは最終兵器なんだ(笑)。
きっとうちのちゅらと同じで・・・。

つづき楽しみにしていますね。


No title

でへ。ハイマキさん特集ありがとうございます!!
やっぱり、親ばか?!
なんやかんや言って、自分ちの子がのってると・・
テンション上って・・
ニタニタしちゃいました!!

ほとんど・・信州の子たちを、撮ってなかったので
ヽ(´Д`;)ノアゥ...
いろんな、表情見れて嬉しい!!

最終兵器、楽しみ♥
「参りました、ぎゃふん!!」といって、見たいなぁー!!

しいた君、優しいお顔ちゅき♥

No title

うんうん しいた兄さん ハイマッキー追いかけてても 笑顔は素敵だったよ~ ^m^
ほんとに 誰でもいいってわけじゃないんだね。
ハイマキくんも ず~と笑顔で走り回ってて、全く気にしてる様子がなかったから 場も和やかだったしね~

ところで、ろこちゃんと写真で見比べると ほんとに似てるね。 
これは 対面した写真も見てみたいね~♪  うふ



No title

本当~ハイマキ君ってろこなちゃんに似てるね~
少し大きいんだ~♪

嬉しそうに走るハイマキ君かっこいい~♪
りりーもこの位走ってくれたら私も嬉しいんだけどな~

しいた君は誰でもいいんではなくて好みの子がちゃんとあるのね~(笑)
しかしハイマキ君を見つめるしいた君嬉しそう~♪

No title

こんばんは♪
みんなとっても楽しそうですね~☆
美男美女でとってもカワイイです♪
しいた兄さん、ハイマキ君が大好きになっちゃったんですね!
寄り添っている姿が、とってもカワイイよ~♪

No title

こうして見ると、ろこちゃんとハイマキくん似てる~♪
ろこちゃんも、まだまだお耳の毛も伸びるだろうし、
ますますソックリになりそうだね~(#^.^#)
きっと、ろこちゃんも走ると毛がなびいてカッコイイよ~!!
いつか、2わん、並べてみたいね~(笑)

e-75 KEN 様

いえいえ。 私も読み逃げしていました~(笑) スミマセン(*^^*)
コメ、ありがとうございます♪

・・そうなの。 ろこな 最終兵器だよ~♪
・・なんで、こうなっちゃったんだろう~汗
うふふ。 ちゅらちゃんとお仲間だね~(^m^)
お仲間同士、ちゅらちゃんとも会える距離だといいのにね~(^_-)-☆

e-75  yuki 様

お待たせ~♪ ハイマキ君特集です~\(^o^)/
・・・・ハイマキ君、 カッコイイ~♪ & かわいい~♡♡
もう、他人とは思えません~(笑)
・・どこかで 血がつながっているのかな?? ・・なぁんて思っちゃいます♪
ハイマキ君は おりこうさんだよね~♡
そこだけが 大いに違うなぁ~(^_^;)


e-75 麦茶 様

ハイマキ君 いい子だね~。 
・・・しいたも修行が必要だね~。ホントに 汗、汗・・です・・・(><)
・・これで、ろこながいたら、きっと体がいくつあっても足りないので、
丁度良かったのです~~(^_^;) 
・・でも、本当に いつか対面してみたいですねー♪
あっ☆ 勝手にしいたのどよん顔の写真を拝借しました~。スミマセン~(*^^*)


e-75 みけ 様

ハイマキ君を始め みんな穏やか子達ばかりでした\(^o^)/
爽やかで、颯爽としていて カッコイイ♪ ハイマキ君に 
私も3女も 大好きになっちゃいましたよ~。(*^^*)
ハイマキ君は 男の子なのにね~。 
ハイマキ君しか 目に入らないしいたデシタ・・・(^_^;)


e-75   ひとしん 様

・・あはは。 
しいた、嬉しそうでしょ~(^_^;)
ハイマキ君だけ、ピンポイントで ねらっています・・・汗
飼い主さんも気さくでいい方たちばかりでした♡ 
しいたが失礼ばかり・・でしたが ありがたいです~~汗、汗
わんこも みんな、かわいくて 穏やかでいい子たちばかりデシタ~♪
パピがいっぱいで テンションUP~♪


e-75   ゆかぶ☆ 様

ハイマキ君、お耳の毛♡ 素敵だものね~(*^^*)
ろこなももっと伸びるといいナー♪
今度は 信州 連れて行かなくっちゃ~(笑)
・・・それまでに、少しはお利口になるといいのだけど・・(^m^)




No title

ハイマキ君、凛々しくて素敵なワンコですね~
足も長~い!
そんな姿にしいた君、一目惚れしちゃったかな(笑)
女の子だけが好きなわけじゃなかったんだー

そんなしいた君の姿をnonnoさんは、お家では、見たことがなかった
なんて!
積極的なしいた君、どうですか?
そういう姿も可愛いですよね(*^_^*)

3女ちゃんもハイマキ君ファンになったのかな♪

e-75 Hidemama 様

ハイマキ君、そーなの。凛々しくて、カッコ良かった~♪
パピ、それぞれ、素敵な魅力があって、みんなかわいいくて、
あっちみても、こっちみても、パピちゃん♡ 
幸せなひと時でした~ (*^^*)

・・・チョコちゃんの時は たまたま・・ではなくて、
こういうコだったんですね~(><) 
家での様子とは 全然違うのよ~~。
・・・ストーカー行為激しいので・・・・ホントに、要注意です☆(T_T)

3女も ハイマキ君♡の大ファン♡になっちゃいまいました(^m^)
 
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
