スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

イケワン君はオレンジボールがお好き (*^^*)

Category : オフ会
 ・・・イケワン 
こてつ君・・といえば オレンジボール 

IMG_2953.jpg こてつ

オレンジボールが 登場すると 
ぴょんぴょん くるくる 大喜び~ 

めっちゃ元気いっぱいだよっ (^_-)- 

IMG_2960.jpg  わ~い 
IMG_2963.jpg  オレンジボール
IMG_2964.jpg  ・・・・あっ

・・・挟まれちゃった~(><) 

IMG_2965.jpg   ・・・・・ 

・・・と、こんな場面も ありましたが・・(*^^*)  

IMG_2917.jpg・・トテトテ・・・ 
IMG_2908_20120403072935.jpg  ぺろぺろ~

・・・気を取り直して・・・(^_-)-

IMG_3027.jpg  いっくよ~
IMG_3025.jpg   
IMG_3028.jpg  こてつ

・・・この、集中力

オレンジボールで 選手権
・・・ボール競技 出れそうだよね~~(^m^)
水を得た魚

・・・・飽きることを 知りません


・・・しっかり、しっかり、遊んだ後は・・・
少し、 人間も お茶タイム しました  \(^o^)/

IMG_3051.jpg  ・・・・・・
IMG_3041.jpg  ・・・・ん~~

・・・大好きな ゆかぶ☆ママに 抱かれて 
・・・・・少し 眠たそう・・・・
・・ちょっと、遊び疲れてきたかな・・・???

・・・と、思ったら!
その後も ランに入ると、
オレンジボールで まだまだ遊ぶよ~\(^o^)/  

IMG_3148.jpg  あは

・・・ホントに 元気ボーイ の こてつ君です (*^_^*)  

IMG_3149.jpg

おおっ 凛ちゃんも一緒に ボールだね(^_-)-・・・・

・・・突然、
しいた 乱入~

IMG_3163.jpg  えへへ~ 
IMG_3164.jpg  ・・・・・・・

・・・・ボールを咥えたまま 逃げ切り・・・・・

IMG_3148.jpg ・・成功

・・・うふふ・・・
・・やっぱ、 このボールだけは 渡せないよね~(^_-)-


・・・・わが家の ここ姫 
・・こんな場面も・・
イケワンこてつ君に アタック~ ・・・・かな??(^m^)

IMG_3131.jpg ・・ねぇねぇ

・・・・・・・・・

IMG_3129.jpg  ふわぁ~

・・・・まだ、ちょっと距離のある二人・・・かな・・・??

・・でも・・・・・、
 
・・・・・・これはこれで いい感じ・・ でしょ~(*^^*)

・・・・しいた も 
・・・時折 こてつ君に話しかけます

IMG_2920.jpgIMG_2905_20120403074214.jpg  こてつ君

・・・・3女

会いたかった 生こてつ君を 抱っこさせてもらいました~(^m^)
サラサラで 気持ちいい~

毛並みが とってもきれい (^_-)-

こてつ君  いっぱい抱っこさせてくれて ありがとう~

IMG_3015.jpg うふふ・・・

・・この後も・・・ 
オレンジボール で遊んで 
最後の最後まで 元気はつらつの こてつ君デシタ~\(^o^)/

・・お家に帰って ぐっすり・・・ だったかな?
(^m^)



バナー
 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-


今日は こてつ君の紹介でした~(^u^)
・・明日は ふうりん~





web拍手 by FC2

Comment

No title

わあ~い♪
こてつ特集ありがとう~(#^.^#)
私、あんまりこてつの写真撮ってなかったんだぁ(^_^;)
・・・なんか、こてつキンチョー顔だなあ~^m^
うふふ。。。これからも、しつこくお誘いいたしますよん♪
こてつも、しいた兄さんとろこ&ここちゃんと、もっともっと
仲良くなってもらうのだっ!!

No title

nonnoさん 日曜日はありがとうございました~♪
帰り道に yukiちゃんから聞いてビックリ! 誕生日だったのね? 
ごめんね~ 全然知らなくて・・・(汗
遅くなったけど、お誕生日おめでとう~♪ 年は聞かないでおくね ^m^

ほんとにこてつ君可愛かったね~♪
そうそう オレンジボール以外は全く興味なさそうだったね・・・ (笑
あたしも 何度も投げたけど、えぇ~と 自分で拾いに行った記憶しかないわ・・・

No title

ほんとに、こてつ君って、あのボール命なんだね(;^ω^A
ララも、おそろ持ってるけど、やっぱ大きさ的に、パクっとしやすいみたい・・・
でも、いつもどっかに行っちゃって、今も行方不明・・・
ま、ウチは室内専用なので、どっかにあると思うけど~

しいた君ともココ姫とも、いい感じじゃないですかぁ♪
いつも、違うブログで見てるパピちゃんたちが、一緒に居るって、
何か、ちょっと不思議で楽しい気分ですよぉ~(*⌒∇⌒*)

そして、やっぱあらためて、ここちゃん、ちっちゃぁーいって思いました!
キュートな姫ですよね~

No title

nonnoさん、こんにちはー!!
日曜日、楽しい時間ありがとうございました((o(´∀`)o))
誕生日に、年齢聞いちゃったKYなyukiでーす。
改めて、お誕生日おめでとうございます!!

って・・・・もう、2記事目!!はやっ^^;
アタチがトロいのか??(いやいや・・・)

写真綺麗!!ジョォーズー!!
こてちゃん、もう食べちゃいたい♥

なんか、お会いした時に失礼なこととか・・
なかったか、不安ですが
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
そして、リンクさせていただいてもいいですか??
パピ3日記 ♥ 3わんこ・ごはん両方、お願いいたします。

こんにちわ

ホントだ~こてつ君特集ですね~(笑)
楽しいオフ会だったのですね。
皆さんの所で見ましたよ~
こてつ君ってオレンジボールで遊ぶのかと思いきや。。。
いつも咥えているんですね~
ココちゃんもしいた君もこてつくんが好きなのね~
3女さんも?(笑)

No title

またゆかぶさんが撮るこてつ君と視点も違っていいですね~

でも、やっぱオレンジボール咥えたこてつ君は可愛いわ~♪
凜ちゃんもでダブルボール咥え~♪なんだかほのぼの~ね。

ありゃ~こてつ君オレンジボール咥えていると大好きなしいた兄さんからでもすたこらさっさ~なんだ~(笑)

No title

こんにちは♪

こちらでもこてつくんの写真がいっぱい!
ほんとオレンヂボールの威力は強いですね!これだけ執着するのも、ある意味特技だと思います。

ここちゃんもオレンヂボールに負けちゃったのかな?
乙女心が折れてなければ良いのだけど・・・。(笑)

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

i-80 ゆかぶ☆ 様

楽しい時間を ありがとうございました\(^o^)/
ゆかぶ☆さんみたいに いきいき 駆け回る写真撮りたいのだけど、
難しいですね~(*^^*)
こてつ君は いつお会いしても ジェントルマン♪で、羨ましいです・・♡
こんな我が家ですが・・・ またまた、ぜひ♡ 


i-80  麦茶 様 

あは♡ ありがとうございます(*^^*)
楽しい、いい誕生日になりました~。
・・歳は・・・ いくつになっても 特別な日ですね~(笑)

こてつ君、オレンジボール命☆ どんだけ~でも 飽きないんですね~。 
ホントに かわいいですね~(^_-)-☆
白いコートもきれいだったなぁ~♡
 

i-80 くるみ・リッチモンド 様

ララちゃんも こてつ君とおそろいのオレンジボール♪ 持ってるんですよね~(^m^)
私も 秘かに探してるんだけど・・・・(笑)

こてつ君は 心のひろ~い とってもいい子なんです!
わが家の荒くれたちも 優しくしていただいています~(≧▽≦)
飼い主に似るのかな・・(^_^;)

i-80   yuki 様

あはは。こちらこそ、失礼ばかりでごめんなさい~(・・汗。汗。。)
yukiちゃん、ハイマキ君、これに懲りず、なかよくしてくださいね~(><)
・・・ホントに、ごめんなさい~~(T_T) ・・・とほほ。。
リンク☆ ありがとうございます♪
こちらも、リンクさせていだだきま~す♡
わが家一家、すっかり ハイマキ君のファン♡ デス(*^^*)
yukiちゃんのブログも 怖いけど・・楽しみにしています♪


i-80  Coucouのいくこ 様

こてつ君、オレンジボールを見ると お目目がきらり~ん☆
投げたオレンジボールキャッチして咥えると 放さないで走るんですよ~\(^o^)/
オレンジボール競技があったら 優勝です~(^_-)-☆

その上、とっても穏やかで いい子なんです☆
ゆかぶ☆さんも いつも穏やかな素敵な方なので 飼い主さんに似るんですね~。
(*^^*)
3女もメロメロです~♡


i-80 みけ 様

オレンジボール☆ 最強!! ですよ~♡
好きなのは知っていましたが、 こんなに長いこと飽きずに・・・ 
本当に大好きなんですね~ (*^^*)
・・・投げて♡ 投げて♡ って、イキイキした こてつ君の写真が
うまく撮れなかったけど、とってもかわいかったです♡


i-80  ゆんこ 様

こてつ君、オレンジボール命☆
・・・硬派なんですね~(^m^)
ホント、コレ、特技☆だと思います! 
オレンジボール競技があったら、優勝です♪ 
普段はジェントルマン♪だけど、ボールと咥えると 元気な男の子♡に変身デス。
これがまた、かわいかったです(^_-)-☆


非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
