スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

昨日、お会いしたのは・・♪

Category : オフ会

今日、お会いしたのは・・・

 イケメンこてつ君

コテツん家っ♪  ゆかぶ☆さん お誘いいただき ありがとう~

・・・・長野から・・ 

     FUTA DIARY の 麦茶さんと・・・

IMG_2926.jpg 優しい風太君
IMG_2914.jpg かわいい凛ちゃん

・・そして・・
八島山荘  の yukiちゃん~(*^^*)  

IMG_2922.jpg ハイマキ君

ハイマキ君 カッコイイ~ (>▽<)

・・長野から 東海地方まで 来てくださると伺い、
わが家も 参加させていただくことにしました~
ゆかぶ☆さん、楽しいお誘い ありがとう~

麦茶さん、yukiちゃん、そして、旦那さま方々・・・・
遠いところ東海地方まで遠征 嬉しいです


・・・・わが家 からは・・・

IMG_3038.jpg  ぼく、しいた~
IMG_2944.jpg ここちゃん


・・・・女子

IMG_2915.jpg 

左は ここ

右が・・・凛ちゃん  癖っ毛がくるくるっと かわいい女の子デシタ  ↑ ↑
とっても控えめな 女の子なの~
・・でもね、 ボールには積極的
ボール大好きなのね~(*^^*)

     
IMG_2919.jpg 
IMG_2924.jpg 

↓ お利口さん達~

風太兄さん~ 凛ちゃん~ こてつ君~
なんてお利口さんなんでしょ~(T_T)

さりげなく おすわりしてるわ~~

IMG_2933.jpg 

・・・我が家の 息子は・・・・

IMG_2935.jpg ・・・・・
IMG_2936.jpg ・・・・・・えへへ

ハイマキ君 好き~

ハイマキ君、雰囲気は とってもとっても ろこなに 似てるんだよ~
ろこを 大きくした感じ~
・・それで、とってもおりこうさんにした感じ~(笑)
 

・・・続き あります~ また次回です(*^^*) 

 



バナー 
↑ 1日1回 ぽちっとおしてね(^_-)-







web拍手 by FC2

Comment

No title

広範囲での集まりがあったんですね~
楽しそう♪

皆、ワンコ達、様子を伺いながらという感じですね。
この後、どうなるか楽しみです(*^_^*)
しいた君は、とっても嬉しそう!

No title

わぁ~
ここでも、オフ会だぁ・・・
いいな、いいな~

こてつ君とも会えたんだね!
ますますうらやましいわ(^0^)

他のパピちゃんたちも、みんなキュート♪

ろこなちゃんは、行かなかったの?

続き、楽しみです・・・

No title

あら~イケワン君が居てる~♪
オフ会楽しそうですね~♪
長野組の風太君・凜ちゃん、ハイマキ君、どの子も可愛い~♪
女子組は小さいんですね~って、あらっ!ろこちゃんが居ない~☆

風太君はしいた君におとらず優しげなお顔しているんですね、とっても好きなお顔です!!

皆楽しそうね~
続き楽しみ~♪

No title

昨日は、ありがとうございましたぁ♪
ろこちゃん、ごめんね~。
今度はぜひぜひ、一緒に~(#^.^#)
毎回ながら、時間があっという間で。。。
とっても楽しかったです!!
また、遊んでねっ(^○^)

No title

はじめまして♪ こんにちは♪
ゆかぶ☆さんのブログで 3わんちゃんの記事を読んで
以前から ブログにお邪魔させてもらってました♪

今日初めて 訪問者リストってのがあるのを知りまして・・・
訪問者リストの1番上に nonnoさんのお名前があって 嬉しくて
飛んできました(≧∇≦)

私は しいた君のやんわーりした感じが大好きです♪

また遊びに来ます♪ よろしくお願いします(´∀`*)
 

v-22 Hidemama 様

パピがいっぱいあつまって 幸せ~なひと時でした(*^^*)
同じパピでも みんな それぞれの雰囲気があって かわいい♡
あっという間の時間でした♪
こんな機会は滅多にないので いっぱい堪能しちゃいましたよ~(^_-)-☆
飼い主さんも 気さくで 優しく いい方ばかりでした♡


v-22 くるみ・リッチモンド 様

えへ。 こてつ君と またまた お会いしちゃいました♪
いつお会いしても お手入れがいきとどいていて 
紳士で 素敵☆ボーイです(*^^*)ろこなは 今回はお留守番~♪
・・・でも、お留守番で 大正解だったかも・・・(^_^;)
隣のランには 大型犬や他にもわんこがいっぱい来ていて、
ろこなが来ていたら、 狂っていました~(汗、汗)
・・でも、次回あれば・・ドキドキするけれど・・・ろこなもね~(^_-)-☆
 

v-22  みけ 様

イケワン君のお誘いで 時間がとれそうだったので 参加させえもらいました♪
ろこなは 今回はお留守番~♪
夜勤明けでの参加だったので ちょっと ふらふら~(笑)
楽させてもらいました~(^m^)
風太君は お写真で見るより、実物はもっともっと 優しい雰囲気なんですよ~。
・・とってもかわいいんです(*^^*)
リリーちゃんも 今度の今度は 是非是非 ご一緒したいです~!


v-22 ゆかぶ☆ 様

ゆかぶ☆さん めんどくさい私を懲りずに誘ってくださり ありがとうございます~♡
(^m^)
とっても楽しくて あっという間の時間でしたね♡
みんなそれぞれ 実物は写真以上♪ 
ホントにかわいかったです~(*^^*) 幸せ~♡
・・・・今まで あんまり他のわんこと接触してなかったわが家・・・。
家の顔と 外の顔と違い、 ウチの子達の困ったぶりに気づいてきました・・・(^_^;)

v-22   iroha 様

irohaさん 訪問&コメ ありがとうございます\(^o^)/
私もちょこちょこと こっそりのぞいていましたが いつも読み逃げでした~(笑)
のえるちゃん、かわいいですよね~。 
のえるちゃんに会いに また遊びに行きますね~(*^^*)
これからも よろしくお願いします♪♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
