スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

3わんこ・丸洗い・・・(^m^)

Category : 日常
 in おふろ

・・今日は 3わんこを 丸洗い~(*^^*)

IMG_2835.jpg ぶお~~~~

今日は 雨ふり
結構、 降っています~(><)

・・ここずっと暖かだったときの写真を 少し・・ ↓ ↓

024.jpg つくし

 見つけました~ (^u^)

魚眼風 ・・で、とってみました
私のコンパクトデジカメにも いろいろ機能が付いていたの・・・・(^m^) うふ

029.jpg トテトテ・・・

・・いよいよ、 ちょっと、春めいてきましたね~(*^^*)

032.jpg ・・くんくん・・・
 
・・・春の香り するかな???

・・・・・雨 も降らないと困るけど、 
明日はこんな風に 晴れて 欲しいナ
今日は、春の嵐
風も強いよ~~~





バナー
  ↑ ぽちっと おしてね(^_-)-



・・・・昼食 春の嵐の中、
やっぱ、うなぎ食べたくなって 地元のうなぎ屋さんに 
うなぎ食べに行っちゃいました\(^o^)/

IMG_2862.jpg 石焼ねぎまぶし

ここのオリジナルメニュー
石焼ねぎまぶし

石焼になっていて、 ごはんもカリっと焼けて おいしかったですよ~ 
うまうま

・・・さて、 これから、お昼寝して、お仕事行ってきま~す



web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは♪
3ワンちゃん、全員一気にシャンプーするんですね!!
湯船に入ってる姿がカワイイです~♪

わ~、ツクシ、最近見かけないような気がします。。。
春を見つけると、嬉しいですよね^^
ウナギもとっても美味しそう! お腹すいてきた~^^;

お仕事、頑張って下さいね♪

No title

こんにちは。

3ワン、一気に洗うのは大変そうですね。
特にドライヤーが時間がかかりますからね~。
湯船の中でシャンプーの順番待ちしているのかな?

マリモも今日は朝からシャンプーしました。
ピカピカになると気持ちいいですよね。



No title

あら!ちゃんと湯船に浸かって それからシャンプーなのね~♪
うちも今日「シャンプー」しよ! て思ってたんだけど、まっ!明日汚れるしいっか! て ^m^うふ
もう 3週間シャンプーしてない風凛・・・ う、うん だいぶ香ばしくなってきておりますぅ。

「ひつまぶし」めっちゃ美味しそう~♪
昔ね、熱田神宮の前のお店で食べてね、もう~美味しかった記憶があるの!
食べたくなったわぁ~

お仕事頑張ってくださいね~♪ ^^

No title

こちらも今日は、春の嵐でした!

3ワンのお風呂に入っている姿が可愛い~
ろこなちゃんの浴槽に手をかけているのがなんとも言えません!

だんだん、暖かくなって春めいてきましたね♪
美味しそうなご飯(*^_^*)

No title

3わんこ同時に洗ったんですね~
ご苦労様です!!
私は1ワンでもやれやれ~ってなるのにこれから仕事も行かれるんだなんて~

今日は春の嵐ですね、こちらでは雹かアラレかな~降ってきて急に寒くなりましたよ。
今年は寒くてつくし取りに行くの忘れてました、いつの間にやら春は近づいていたのね~♪

いいな~うなぎが大好きなのでうらやましい~♪
ねぎまぶしなんだ~それも美味しそうかも、普通のうなぎにねぎをまぶしても美味しいかな~☆

No title

春の嵐すごかったですね~
お仕事無事に行けましたか?

3わんのシャンプーお疲れ様でした。
3ワンは大変ですよね。
うちはとび丸が、ホップの倍かかるのでよけい疲れます。
でも、暖かくなると、匂いが気になるし・・ね。
湯船に3わん入ってる姿はかわいいですね。
ちゃんと入ってるのに感動です。

石焼のうなぎ!
食べてみたいです!

No title

こんばんは♪

それぞれの入浴姿がかわいいです。
早く出たい子、寛いでいる子、なんだかわからないけどカメラ目線している子・・・。(笑)
春休みだから、お嬢さん方も手伝ったのかしら?

石焼まぶしなんてあるんですね。おいしそうです。
初めて「ひつまぶし」という言葉を聞いたとき、「ひまつぶし」と覚えてしまいました。(汗)

e-69 ひとしん 様

3ワン、一気にシャンプーのときと 1ワンづつの時といろいろです♪
1ワンづつ連れてくるのは面倒なので、 湯船で順番待ち~(*^^*)
かわいいでしょ~♪ (親ばか~(笑))

つくし・・見かけませんか?? ひとしんさんの処は都会なんですね(^_-)-☆
我が家地方は 田舎なので結構あ血ことはえてきました♪
春をみつけると 嬉しいですね♡
桜もそろそろ咲いて欲しいナ~♪

e-69 mieko 様

湯船~順番待ち♪ 大正解~デス♪♪
春休み中で、今回は、ドライヤーを 2女が手伝ってくれたので 
洗う私・・と、乾かす2女・・♪ 流れ作業♪で、助かりました~(^u^)えへへ。

マリモちゃんもシャンプーしたんですね♡
いい香りになって ふわふわっになると 嬉しいですよね~(*^^*)


e-69  麦茶 様

シャンプーだよ~♪ って、みんな集まってくれるといいのだけど・・
警戒して浴室に連れてくるのに ちょっと時間がかかるので・・(汗)
一気に集めて 湯船で順番待ちです~(^m^)あはは・・。
湯船に入っちゃうと、覚悟が決まるみたい・・♪

あら~♡ あつた蓬莱軒♪ですね(*^^*)
イイナ、イイナ~♪ 本格的ですねー♡ 私もまた食べたくなってきました♪

e-69  Hidemama 様

そちらも春の嵐あったんですね!
昨日今日は、いいお天気でしたが、またまた嵐になるのカナ・・・??
・・・台風並み?? なんて聞きました(><)

3ワン☆シャンプーも 要領が 慣れて来ました・・(^m^)
すっきりして、翌日は・・きょうのUP☆ デス~♪
ちょこっと オフ回に参加させてもらっちゃいました♡


e-69 みけ 様

今回は2女がドライヤーしてくれるというので 大いに助かりました~\(^o^)/
春休み♡ 万歳♪ デス・・♡

先日の春の嵐・・大阪では 雹かアラレ・・降ったんですね!
変な気候ですね~(><) 
つくし・・♡ 見つけると なぜか ウキウキ♡します・・(笑)
春が近づいてくると うれいいですね♪

石焼まぶ しおいしかったですよ~♪
普通のひつまぶしも ねぎを薬味に入れるので、
お家でうなぎにねぎも いいかもですね~(*^^*)
また、たべた~い♪


e-69 とびママ 様

春の嵐~ 凄かったデスね(><)
出勤するころには おさまっていました♪ 
・・・またまた明日、風が台風並みに強いそうですね~☆

とび丸くんのシャンプー時間かかるんですねー。
分かる、分かる~。
しいたも、他の子の 2倍3倍かかります~(><)
乾かすのも 時間かかるし 骨が折れます・・。
他の2ワンは 薄毛なので、2ワン洗っても しいたより早く終わりますよ~(笑)

石焼のうなぎ~♪ おいしかったです♪
実は 翌日私の誕生日で 家族でうなぎ~♪ってことになったんです(*^^*)
おいしかった~♡ また食べたいなー♡


e-69  ゆんこ 様

春休み♡ 万歳\(^o^)/ ゆんこさん あたりデス~♪ 
2女が ドライヤー乾かしてくれました~♪
助かりました~(*^^*)

石焼のまぶしも おいしかったです♡
ここのお店のオリジナルメニューだったんですが、 
ごはんが石焼でパリッとお焦げができて うなぎとの相性も良くて 
おいしかったですよ~♪ また、食べたいな~♪
 













 


非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
