スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

暖かくなってきたから、ゲージを丸洗い♪

Category : 日常
  いつものお庭・・

・・昨日は ぽかぽか日和
・・3わんこのゲージ・トイレ・・・他・・・ を 丸洗いです(*^^*)

r-001_20120330000030.jpg rokona

ゲージが部屋に4つ(3わん+トイレ用)もあると 場所をとるので、
丸洗いの後、いくつか片づけることにしました

ゲージの代わりに、 そろそろ・・クレートで過ごす作戦に・・・ 
・・・と、思っているけれど・・・・ 気にいってくれるかしら・・・・(^_^;)

r-002_20120330000030.jpg  う~ん・・・

今までは 
昼間の お留守番は ゲージで・・・
夜眠るとき・・・・は みんなと寝室で クレートで・・・ でしたが・・・
 
昼もクレートでもいいですか~~???

r-003_20120330000030.jpg  ・・どうかな・・

・・・ちょっと心配なのは、 日中のお留守番が長い時・・・・  
クレートじゃ 狭いかな~~???

・・ちょっと、試してみようね~(*^^*)




バナー 
 ↑ 今日も ぽちっと おしてね~



・・・・・職場の送別会 
みんなに助けられ、 なごやかムードで 無事に終わりました~\(^o^)/  
 
ほっと、一安心~



web拍手 by FC2

Comment

No title

職場の送別会、無事に終わって良かったですね~

ゲージ4つだなんて、なんて広いお家なんでしょう!
我が家は、そんなに置くスペースがないです。
クレートだと狭くて可哀そうかな...と私も思うんですが、ワンコって
お留守番の時もゲージの中でも動かずにベットの上で丸くなっているから
あまり、広さは必要ないんでしょうね~

丸洗い、お疲れ様でした!

No title

今日は、とっても暖かかったね。。。
お洗濯日和。ケージも丸洗いでスッキリだね~♪
お疲れ様~です!!
こてつのケージ、年末洗ったまま~。。。意外と汚れるよね(^_^;)
見ないフリ見ないフリ^m^

きっと、自分の居場所で安心すると思うし、慣れれば大丈夫なのかな。
こてつは、今はリビングで自由にさせてるんだけど、
何があるかわからないから、確かに心配な気は少しある。。。

No title

うわ~この記事みて私も洗わないとって思った~v-356
結構汚いと思うわっ!!水拭きはしているけどほこりもたまってくるしな~

4つもケージおけるなんてすごい!!我が家には1個でも狭いかな~

お留守番はケージでもすこしずつ慣らしていけば行けそうな感じだよね、犬ってせまい所も好きだしっ!
りりーも今ではお留守番、お家では完全フリーだけど、3歳位まではケージ&クレートだったよ!!
我が家の場合少しずつフリーにしていったの~♪だから今でもよそに行くとクレートで我慢できるみたいだよ。

送別会もお疲れ様でした~♪

e-19 Hidemama 様

送別会、終わって、ほっとしましたー。

ゲージは 減らしたら、少し、部屋らしくなってきました・・(笑) えへへ。
広いお家ではないですよ~(><)
いつの間にかゲージ部屋みたいになっちゃって・・・(^_^;)お恥ずかしい・・汗
クレートですっきり♡ デス(*^^*)
>クレートだと狭くて可哀そうかな...と私も思うんですが、ワンコって
>お留守番の時もゲージの中でも動かずにベットの上で丸くなっているから
>あまり、広さは必要ないんでしょうね
・・・うんうん。・・・そうなんですよね(^_-)-☆ クレートでも 大丈夫そうかな~。


e-20 ゆかぶ☆ 様

私も 見ないふりしていました・・(笑)
寒いとね~。 やる気が・・・。
きれいになって、すっきりです~♪♪

こてつ君はお留守番中も リビング・フリーなの?
こてつ君、お利口さんだから いいですね~(*^^*)
フリーにしてもいいんだけど・・
まだ、ここは失敗もあるし・・・(^_^;)
娘達が帰って来た時、玄関から うっかり飛び出して行っちゃう・・・のが心配で、
ゲージでお留守番してもらっていましたが、これからはクレート♡お試しかな (^_-)-☆


e-19 みけ 様

そーなんですよね~。
特に トイレ用のゲージが・・・結構、汚れていて、びっくりでした~。
その都度、きれいにしているつもりなのですが・・・(^_^;)

わが家も広くはないので、ゲージだらけ状態・・・(笑)
これを何とかしたい!
・・と、クレートに変更してみることにしました(*^^*)

そっかー。 リリーちゃん、今は お留守番は フリーなんですね~♪
しいたもフリーで、いいのですが、 娘達の帰宅時が一番危険~(^_^;)
うっかり、玄関から 外に出ちゃった~なんてことにならないように、
ゲージやクレートでお留守番 お願いしています~。
・・・慣れておくと、よそでもクレート入ってくれるから いいかも・・ですね (^_-)-☆

送別会、終わった~\(^o^)/ 
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
