スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

浜名湖の続き~♪

Category : 静岡
h-001_20120329093223.jpg 浜名湖

浜名湖  ・・続きの写真を もう少し~(*^^*)

浜名湖SA に わんちゃん・クッキー ↓ 1g 8円 で 販売していました
お味も 何種類か・・・
↓ ↓  これは、 トマトのクッキー

h-002_20120329093223.jpg わんこ用クッキー

わ~い  
おやつだ~\(^o^)/

 koko

SA は とっても賑わっていて、 
わんこ連れも とっても多かったです (^_-)-

・・・暖かくなってきたから みんなお出かけ日和だね~

2012_0328_133823-P1080449s-.jpg 

うん
・・きっと そうなの~

2012_0328_133826-P1080451s-.jpg 

お日様ぽかぽか いい日和・・
ここ姫も うれしそう

2012_0328_133832-P1080455s-.jpg えへ~

ろこなは 相変わらず 他のわんこを見ると 
唸って わんわん 吠えていました・・・・(^_^;) ↓ ↓ このお方です

2012_0328_133932-P1080467s-.jpg あは・・  

・・・こ~んな かわいいお顔 をしているので (←親ばか、笑)
かわいい~
・・と、 しばしば声をかけていただきます(ありがとう~)が、 
その直後に、
「グヴヴヴヴヴ~~
・・・って、唸るでしょ~(汗、汗)  ・・・・ごめんなさい~~

2012_0328_135004-P1080487.jpg rokona

・・・でも、 そんなろこな君ですが、
子どもには あんまり 唸らないんですね~
子ども相手に 大人げないと思うのでしょうか・・(笑) 


・・そうそう!
浜名湖・・と、いえば、うなぎ
うなぎおむすび 食べましたよ~
 
2012_0328_135001-P1080486.jpg ・・・・・

・・そして、 浜松・・・ といえば、 餃子
宇都宮と餃子の戦いが 繰り広げられています??が・・・

浜松餃子も 食べました~(^m^)
焼き立て おいしかった~
(↑ 写真撮るの忘れた~(笑))

i-008.jpg はい、チーズ

犬・猫 超苦手歴 約70年の おばーちゃん(私の母)は、

先日、ここちゃん抱っこ・・・で、 自信?をつけたのか、
今日も積極的に抱っこ

なんと、 唸るろこな まで 抱っこして、
「よしよし~、よしよし~
・・なぁんて、あやしはじめたので、 みんなびっくり

2012_0328_134007-P1080470.jpg si-ta

口を ペろ~んとなめられ、
「人生初めて 犬とキスしちゃった~」 
・・と、 キャハハ・・・ と 笑っていました・・・(^.^)



バナー  
 ↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-


・・おばーちゃん、 急に 犬慣れしてきたね・・・(^m^)







web拍手 by FC2

Comment

No title

ここ姫ちゃま、相変わらずのいい笑顔・・・(*⌒∇⌒*)
いいお天気で、3パピちゃんたちも気持ちよさそう♪

ウチの母も、ダンナ様のお母さんも、
ワンコ嫌いだったけど、私たちが飼い始めてから、
好きになってくれましたよ!
食わず嫌いみたいなもんですね~

ろこなちゃんが、唸るなんて、何かウソみたいですね・・・
かわいいお顔してるのにぃU^ェ^U

イチゴ、おいしそう!

No title

いい笑顔のココ姫~♪
暖かくなってきて気持ちのいい季節が到来ですね~
ろこちゃんの笑顔の可愛い~可愛いっていいたくなる気持ちわかるな~♪
ヴヴヴっ~って言われても可愛さは半減しませんからね~

それにしても長年動物嫌いな人が抱っこできるようになるって感動しますよね、やっぱ動物は癒しの力があるんだろうね。
なんだかお母様楽しそうでいい感じ~♪

No title

うわぁ~ ココちゃん めっちゃカワイイ~♪ ^m^
ココちゃんの瞳は青なのね。  とっても綺麗!
ろこちゃんも イイ笑顔ね♪
もう~ ほんとにnonnoさん家のワンちゃんたちは いつも笑顔で見詰めてくれて 羨ましいですぅ。
うちのコ達の「真顔」は どーにかならないのかしら・・・ (汗

No title

こんにちは♪

浜名湖SAは広くていいですね。私も行きましたよ。
犬連れの方も多いし、気軽に歩けるのが良かったです。どこへも行かずにここで時間を過ごすのもいいなぁと思いました。

お母様、すごいですね。私の母も負けていられないなぁ!
犬って、ほんとすごい力を持っていますね。私もびっくりです。

↓いちご狩り、いいなぁ・・・。

No title

お母様。。。イイですね~。
ココちゃん抱っこで自信ついたんですね。
うれしいよね~♪
浜名湖SA、ずいぶんと行ってないな~。
ぽかぽか陽射しが気持ちよさそうだね~。
ここ姫の笑顔がめっちゃカワイイ~❤
浜松餃子、おいしいよね。もやしを添えてあって。。。
お持ち帰りで買って家で食べたよ~。

うなぎ、食べたいなあ~。

No title

天気も良くて気持ち良さそう♪
ここちゃんもろこなちゃんも良い笑顔で可愛い~
ろこなちゃん、大人にだけ唸るんだー

お母様、ここちゃんのお次は、ろこなちゃんまで抱っこできて
しかも、キス?まで!
凄いですね~
やっぱり、一緒にいると可愛さが分かってくるんでしょうね(*^_^*)

i-260 くるみ・リッチモンド 様

くるみさんの旦那様のお母様も わんこ苦手だったけれど、
くるみさんご夫婦が 飼い始めてから 大丈夫になってきたんですねー。
私の母もそうだけど、わんこが身近になかっただけかも しれませんね(*^^*)
好きになってくれて うれしいですね♪
わんの癒しの力・・・ 凄いな~って、思います。

ろこな、かわいい~っと、言ってくれた方の期待を裏切る反応に
最近は、ちょっと笑えちゃいます・・・ (^m^)

 
i-260 みけ 様

みけさん お優しいお言葉・・ ありがとう~♪
唸っても、かわいさ半減しないかな~(笑)
びっくりするけどねー (^m^)

>長年動物嫌いな人が抱っこできるようになるって感動しますよね、
>やっぱ動物は癒しの力があるんだろうね。
>なんだかお母様楽しそうでいい感じ~♪
・・・そうなんです(*^^*) 飼い始めて数年は、家にも上げてもらえなかった
時のことを思うと、あまりの変わりように 娘達も びっくりです~。
それが、急に 楽しそうなんですよ~。 
この間なんて、近所の人にも ほらほらっ 今、3わんこ来たから、見に来て~
って、 紹介しちゃったりして・・・・
こんな風になるとは 期待も想像もしてなかったので ちょっと うれしいですねー(^_-)-☆


i-260  麦茶 様

でしょ~♪ かわいいでしょ~♪ ・・って、親ばか炸裂・・(笑)
凛ちゃん、笑顔見せまくり~♪ 見ましたよ~(*^^*)
とっても、かわいいですね~♡
風太君も凛ちゃんも 表情豊かで とっても面白い! (・・え??(笑))
風太君、優しいお顔見せますよね~♪ いいお兄ちゃんだわ♡

ろこな、 いきなり吠えますので ご注意ください~(^_^;)

No title

浜名湖、すてきですね~^^
S.Aのワンちゃんクッキー、量り売りなんてあるんですね。
トマトのクッキー、おいしそうだな~♪
みんなうれしそうですね^^
浜松餃子もおいしそうだなっ!写真がなくても伝わってきますよ!

犬猫超苦手だったお母様もすっかりOKになってきましたね^^
犬の素晴らしさにすっかり目覚めまたんだ~(^^)/
よかった、よかった!嬉しいですね(*^_^*)

ところで、ブログをリンンク貼り付けさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします♪


e-69  ゆんこ 様

ゆんこさんも 浜名湖SA 立ち寄ったことあるんですね~♪
東海地方 地元民として うれしいです~(*^^*)
湖が高台からいい感じで眺められて、景色もきれいだし、
ちょっと立ち寄るだけでなくて、のんびりしちゃいたくなります・・(笑)

この年齢にして、 母の急な変貌に びっくりです☆
おばーちゃん、急に犬慣れしてる・・ どうしたんだろう??? ・・と、娘達も驚いていました。
期待をしていたわけではないので、嬉しいですね~。
ホント、 犬って、すごい力を持っていますね~!


e-69  ゆかぶ☆ 様

母、 ここ姫だっこが 楽しかったんですね~。
ここ、甘え上手だからなー(*^^*)
癒しパワー♪ ・・って、いうか ぬくもりがよかったのかな~。うれしいですね~♡

私、浜松餃子☆ 初☆なんです♪
焼き立て、美味しかった~☆\(^o^)/
うなぎも、おいしいですよねー♪ もっと がっつり!食べたかったな~~(笑)
また、次回!


e-69   Hidemama 様

久しぶりのお出かけで、3ワンとも とっても嬉しそうでした(*^^*)
ろこな、 子どもが触りに来ると、ハラハラ・・しますが、唸らないことが多いので 意外です。
・・・・よそ様のわんこは ダメんですよねー(><)
・・でも、案外と鈍感なので、 ものすご~くそばに来ないと 
わんこがそばにいることに気づいていない・・・ってことが しばしばなので(←アホかも・・(笑))
笑っちゃいます・・(^m^)
気づくと、ものすごいことになるんですけどね~(笑)

今回、 母の冒険(ろこな抱っこ!)には 驚きました。
人生、 わんこと初☆キス 
かわいく思って、くれるようになって うれしいですね~。こんな日が来るとは・・・ (^_-)-☆


i-260 yumi-clip 様

浜名湖の景色もきれいでした~♪
わんちゃんのクッキー 量り売りだったから、
色んなお味を少しづつ混ぜてもらえば良かった~ ・・と、後になって思いました・・(笑)
・・トマトのクッキーも 好評だったから まぁ いいか~(^m^) てへ♡
浜松餃子♡も 焼き立て♪ とっても美味しかったデス♪ 

>犬の素晴らしさにすっかり目覚めまたんだ~(^^)/
・・・どうしたんでしょう?? ホント、急に 目覚めてきたようです。
70近くなって、こんなこともあるんですね~。
わんこの力・・凄いなぁ~。 うれしい変化・・に、 うふ♡・・デス (*^^*)

ブログをリンンク♡ ありがとうございます\(^o^)/
私も、お願いしようと思っていたところでした♡ こちらも貼らさせてください♡
(・・・と、いいながら、もう貼っちゃいました~(笑))
よろしくお願いします♪  (^_-)-☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
