スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

久しぶりの更新☆ 浜名湖~♪

Category : 静岡
久しぶりの更新です~ やった~ 更新できた~\(^o^)/


2女・3女 
バレエのプチ発表会も 昨日で終わりました
2女 は なんと 第一部のトリ 
キューピットの バリエーションを 踊らせていただきました~

i-003.jpg
i-004.jpgi-002_20120328200637.jpg イチゴ狩り

そして、また・・・・ ようやくひと段落・・・・  

今日は、
実家の母を誘って、 春のお楽しみ
イチゴ狩り に 行ってきました (*^^*)

・・静岡県 浜名湖~

i-009.png 
i-010.png 浜名湖

・・・残念ながら、 イチゴ狩り中の わんこは車中でお留守番~

・・・2女 は 61コ 食べたそうです

2012_0328_133354-P1080441_convert_20120328195555.jpg rokona

・・・・オイラも 食べたかったナ・・・
 

・・・ろこちゃん、大丈夫
ちゃあんと、 お土産イチゴも あるよ

i-007.jpg  つぼみ

は つぼみが色づいてきていました (^_-)-

・・・もうすぐ・・・ かしら・・



バナー 
  ↑ 今日も ぽちっとおしてね


・・・・明日は、 職場の飲み会です~(^m^)
定年を迎えた看護師さんの 送別会です~
本当に ご苦労様です
・・・私も 見習って 60まで頑張れるかな~(*^_^*)

明日は 幹事なので、 もう一仕事~
・・・こういうのをうまく 仕切るのは苦手なので、 ちょいと ドキドキ・・・(><)



web拍手 by FC2

Comment

No title

わ~いいな!!
いちご狩りって最近行った事ないんですけどこうやって目の前にあるから取りやすいし食べやすいですね~♪

ろこちゃん達もいちご大好きなの~?
りりーはいちご大好物なんですよ!!

2女・3女ちゃん達のバレエの発表会終わって一段落ですね!!
だんだん、難しくなって踊りも素敵なのを踊るようになるんでしょうね~
それも楽しみですね!

幹事もがんばってね~♪

No title

2女ちゃんと3女ちゃんのバレエの発表会、無事に終わって一安心ですね~
親の方がドキドキするから...
2女ちゃん、一部のトリだなんて、上手いんですね!

苺狩り、良いですね♪
61個、食べたなんて凄い!
苺でお腹いっぱいですね~
ワンコ達は、お土産買ってもらって喜んだだろうな(*^_^*)

飲み会の幹事ですかー
頑張って下さいね(^O^)/

i-260  みけ 様

私も いちご狩り 久々に行きました♪
たまには いいですね~(*^^*)
イチゴもおいしかったし とっても楽しかったです♪

バレエの発表会も終わってひと段落・・・♡
送別会の準備も今日でひと段落です~♪
記念品や寄せ書きの準備や・・・あれやこれやと、駆け回りましたが、
最後 気持ちよく退職を迎えれるようにしてあげたいな~ と 思います♪
 

i-260 Hidemama 様

発表会☆終わって、ひと段落です~♪
ホントです☆ 親の方が ドキドキ・・(笑) かも・・・(*^^*)
2女が1部のトリ☆ で、 びっくり☆ 本人は喜んでいました~♪
2部に 素敵なお姉さま方の踊りが 集まっていましたので、
いつか、こちらの仲間入りができるとイイナー♪ ・・と思います♪

イチゴ 61個は 凄いでしょ~♪
動けない~・・・ と、しばらく 風にあたっていました・・(笑)
お土産イチゴは パパさんとわんこで わけわけ・・です(^_-)-☆

幹事仕事~。 裏方はいいんです~。 司会、進行が・・・トホホ・・。 
とっても苦手ですが ガンバってきます・・(=_=)


非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
