スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

しっぽが・・・・ 

Category : 日常
h-001_20120322200553.jpg  rokona

大好きな おやつ
わんわんボーン 豚のあばら骨の燻製です(^_-)-

h-005_20120322200903.jpg がりがり・・・っ

がりがりっ がりがりっ ・・・と、 必死に やっつけています

・・・・・が、

h-002_20120322200553.jpg ・・・・・・・

あらあら、不思議
おしっぽ さがって ますよー(*^^*)


h-003_20120322200553.jpg koko

こちらのお方も・・・・ 
・・大好きな骨を 必死にかじりついていますが・・・

・・・・・下がって いますね~

h-004_20120322200553.jpg ・・・・・

・・これは やっつけているのか・・・
やっつけられているのか・・・・  (笑)





   バナー
それでも、食べきるまでやめられない 3わんこに   
     ぽちっと おしてね(^_-)-



え? しいたくん??
・・・・妹たちに 奪われないように 隠れて食べています~(^m^)




web拍手 by FC2

Comment

No title

ワンワンボーンはりりーもおいしそうにかじってますが、しっぽは気づかなかったな~

ココ・ろこなちゃん達はりりーと違って普段から尻尾上がってるんですものね~
なんだか面白いね。
やっつけられているのかもね~(笑)

妹達に取られないように隠れて食べてるしいた君が一番面白いかも~♪
誰が一番早く食べ終わるんだろう?

No title

ワンワンボーン、夢中になってかじってますね~
ミミは、結構、しっぽが下がっている時があるので、不思議ではないんですが
普段、しっぽがあがっているとあれって思いますよね。
ワンコは、他のワンコにお尻の匂いを嗅がれないようにしたりすると言いますが、
ろこなちゃん、ワンワンボーンを取られないように警戒しているんじゃないですか?

しいた君、隠れて食べているなんて賢いね~

No title

あはは。。。やっつけられちゃってるぅ~(笑)??
こてつはどうだろう~??
座って食べてるからなあ~。。。
でも、あのガリッガリッって音すごいよね~^m^
やっぱ、噛む力強いんだぁ~って、変な所で感心です。
前に、わんわんボーン半分にしようと思ってめっちゃ固くって、
苦労したんだぁ~(^_^;)

↓ 遅くなりましたが、
しいのすけ~!! お誕生日おめでとう~♪
これからも、そのかわゆい笑顔で、nonno家ぷらす全国のみんなを癒してね~(^^)/

e-415  みけ 様

ワンワンボーン♪ やっぱり、人気の我が家~♪
一番早く食べ終わるのは、しいたなんですよー。
いつも、しっぽが上がっているイメージだから、
ワンワンボーン♪食べている時、しっぽが下がっていて、意外でした・・(笑)
降参してるみたい~ (*^^*)うふふ・・。


e-416 Hidemama 様

そうなの。 ここ・ろこは、しっぽ下がることはあんまりないので、
発見した時は、ちょっと、意外だったんです (*^^*)

>ワンコは、他のワンコにお尻の匂いを嗅がれないようにしたりすると言いますが、
>ろこなちゃん、ワンワンボーンを取られないように警戒しているんじゃないですか?
・・・・へぇ~。そっかー。なるほど、なるほど~。(^u^)そうかも・・♪

しいた、ここ・ろこに 他のものは、すぐに渡しちゃうことが多いけれど、
これは、渡したくないんですね~(^m^) うふふ・・。


e-417 ゆかぶ☆ 様

わんわんボーン♪ 半分にできるといいのにね・・!
半分にするにはかなり固い!・・ので、もう、随分前に断念しました~(笑)
それを、がりがりっと食べるから わんこの歯も強いね!
・・やっつけてるつもりが、やっつけられているみたい~(^m^)

しいのすけ♡ もう6歳になっちゃいました!
もうすぐシニアだぁ~。 
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
