スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

しいた、大好きだよ♪ (*^_^*)

Category : Happy Birthday!
 si-ta
 
・・・今日は しいたの 誕生日で~す

・・・6歳 (*^^*)

p-001_20120321095428.jpg ・・・・べっ
p-002.jpg あ~そ~ば~

結婚10周年の記念に わが家の1員 として 
やってきた しいた君

・・・ということは・・・ 
もうすぐ 私たちも 16年目かぁ~・・・

p-003.jpg 
p-004.jpg 

いつの間にか・・・・ 

家族(わんこ達)も増えましたね・・(*^^*) 

p-005.jpg 

・・うふふ・・

p-006.jpg  rokona

・・つい先月は、
体調を崩して、 入院~
ホントに どうなっちゃうんだろう~~ ・・・と、 ドキドキ 
変な病気だったら どうしよう~~ と 泣きそうでした・・が、

・・今日、こうして 元気に 
誕生日を 迎えることができて 本当に 本当に 嬉しいです


↓ ↓ 今日の 3わんこのごはん

0321-g.jpg  3わんこ・ごはん

いちごヨーグルト の デザート付なの~(*^^*)

happy-birthday!.jpg  si-ta

・・・いつまでも 健康で・・・
元気な しいた で いて欲しいです・・・
かけがえのない 家族だもの・・・ね

・・・・しいた 大好きだよ  

お誕生日 おめでとう~ (*^^*)



バナー 
↑ 今日も ぽちっと おしてね







web拍手 by FC2

Comment

No title

しいた君、6歳の誕生日おめでとう~♪

6年も苦楽を共になんだよね~私も思うけど時間が経つのが早いよ~。
この間の入院も大事にならなくって良かった~

妹達がやって来ても穏やかななしいた兄さんがいるから皆安心しておられるんだろうな~♪

↓芝生はる作業ってそんなにお金がかかるもんなんですね~
家族総出で楽しく作業でバーベキューいいですね~♪

もう一度、しいた君誕生日おめでとう~♪

No title

こんばんは。こちらでは初コメです♪

しいた君、お誕生日おめでとう!
お誕生日のご飯はハート型のにんじん入りで
ママの愛情がたっぷり入ってますね。

6歳も妹達と楽しく元気に1年を過ごしてね。

No title

しいた君、6歳のお誕生日おめでとうございます!
ハートの人参が入ったごはん、と~ってもおいしそうです♪
しいた君、しあわせだね(*^_^*)

ホント、元気でいてくれることが何よりですね^^

No title

しいたくん、6歳の誕生日おめでとうございます。

結婚10周年のお祝いにやってきたんですね。
スイート10ダイヤモンドならぬ、スイートしいたくんだったんだ!

かわいい妹ちゃん達の、しっかり物のお兄さんですね。
その笑顔を見るとほっとします。

これからもずっと元気で過ごせますように。

No title

しいた君、6歳のお誕生日おめでとう(^O^)/

結婚10周年にしいた君を迎えたんですか~
我が家は、結婚して何年かな...と考えてしまいました。
あっという間ですね。

しいた君、ちょっと体調崩して心配だったけど、元気に誕生日を迎えられて
良かったですね(*^_^*)
美味しそうなご飯も食べて、きっとしいた君も幸せだろうなー♪

No title

こんばん。
☆Happy Birth Day しいたくん☆
☆結婚記念日おめでとうございます☆

とっても、明るく、仲良く、幸せなnonnoさん家の一員になれて、しいたくんは幸せだね(*^o^*)
これからも、素敵な笑顔をいっぱい見せて下さいね♪
そして、いつまでもお幸せで、笑顔溢れるご夫婦でいて下さい(^-^)

とても、美味しそうなお誕生日ディナー(o^^o)
しいたくんは、ほんとに幸せだね♡

しいた君お誕生日おめでとう♪

妹達にとっても優しいしいた君
とってもホッコリしますよ~
これからも健康で優しいしいた君見せて下さいね~
nonnoさんの撮るしいた君兄弟の写真とっても好きです♪

No title

おめおめ

いいもん喰ったか~!

6歳か~~!
落ち着いたか~?

お互い頑張ろうな~!byメイ

いやしいたはいたずらしないか??

No title

しいた君お誕生日おめでとう♪

一足先に6歳ね~^^
6歳になってもあどけないお顔♪ファンです(笑
そうそう、入院の時はホントにびっくりしました。
元気になってよかった。
これからも元気で、いいお兄ちゃんのしいた君で
また1年みんなで楽しく過ごして下さいね。

No title

しいたくん、6歳のお誕生日おめでとうございます☆

笑顔がと~っても優しくて素敵なしいたくん。
6歳も健康で、笑顔いっぱいで過ごせますように。

美味しいご飯(いつもだけど☆)しっかり食べたかな?
これからもここちゃん、ろこなちゃんの素敵なお兄さんで、
家族皆さんの癒しになってあげてね。
素晴らしい6歳でありますように。

No title

しいた君、お誕生日、おめでとうUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
元気に、6歳、迎えられて良かったですね~
ますます元気に、ステキな笑顔、これからも見せてくださいね!

ご結婚10周年のメモリアルワンコなんですね~
ご夫婦円満のシンボルなんだ・・・(*^-^)

大切な大切な、しいた君なんですね・・・

芝生を張ったばっかの、きれいなお庭で、
妹たちと一緒に、またかわいい姿を、楽しみにしています♪

i-260 みけ 様

みけさん、ありがとうございます\(^o^)/

6年・・! ・・早いです~!
苦楽を共に・・・。 本当にそうですね!
つらい時も 楽しい時も いつもそばにいて 助けてもらったような気がします。
そばにいて、静かに見守ってくれる、そんな しいたみたいに
私も そんな母になれれば・・ と思う今日この頃です。
・・でも、 しいたのように大人になりきれません~(笑)
しいたは エライな~って、思います (*^^*)


i-260  mieko 様 

miekoさん、ありがとうございます\(^o^)/

妹たちが増えた時は 一人っ子生活が長かったので、びっくりしていましたが、
いまは 妹たちを見守ってくれ お兄さんになってきました♪
・・いやいや・・ おじさんかな・・(笑)
大好きなしいたには いつまでも元気で いて欲しいです (*^^*)

あ、イチゴと、ヨーグルト♡
マリモちゃんのヨダレ・・(笑) が かわいくて・・・♡ そんなに好評なのね・・♡ 
えへへ。 わが家も あげてみることにしました~♪
(・・いままで、あげたことなかったの・・(^u^))


i-260  yumi-clip 様

yumi-clipさん、ありがとうございます(*^^*)

しいたがいて、 いろいろと支えてもらっています♪
しいたがいて 幸せだな~って 家族みんな思っていると思います(^_-)-☆
うちの子になってくれて ありがとう♡ ・・って 感謝の気持ちです♪ 
いつまでも 元気で長生きして欲しいなー。\(^o^)/


i-260   ゆんこ 様 

ゆんこさん ありがとうございます (*^_^*)

うふふ・・。そうなの スィートしいたくん♡ デシタ~(笑)
・・でも、あの時、ダイヤじゃなくて しいたで良かったです (^m^)
私にとって、わんこと暮らすのは 初めての体験でしたが、 
しいたで良かったな~って 思います♪ 
しいたも うちに来てよかったな~って 思ってくれているとイイナ。
ずっと、元気で過ごせますように・・・♡


i-260   Hidemama 様

Hidemamaさん、ありがとうございます\(^o^)/

しいたの6歳も・・結婚して・・○年も・・早いですね~(^m^)
いろんな思い出がありますが ついこの間の事のようです・・(笑)
しいたの数少ない、小さい頃の写真をみると、
これまた、小さい娘達が写っていて 月日の流れにびっくりします!
・・ホント、元気に誕生日が迎えられて、嬉しいナ♡
今日も ごはん♡ おいしそうに食べてくれました(^_-)-☆


i-260 emi 様 

emiさん、ありがとうございます(*^^*)

結婚して・・・もう こんなに経つんだぁ~ と思うと、不思議です(笑)
このまま、気が付いたら おばーちゃん・・なんてことになる前に、
しいたとまだまだ、思い出作らなくっちゃ~♪
ブログを始めてから、いっぱい写真を撮るようになりましたが、
その前は あんまり写真を撮っていなかったんです・・・(><)
・・・もっと 小さいころから いっぱい写真を撮っておけばよかった~(T_T)

e-69 Coucouのいくこ 様

Coucouのいくこさん ありがとうございます(^u^)
妹たちを迎えてはじめたブログ♪
しいたも私も 初めは戸惑ってばかりでしたが、
ようやく 日々の生活が落ち着いてきました・・(笑)
・・それもまた、しいたのおかげです(*^^*)
だんだん、シニアが近づいてきましたが、元気で、笑顔で、過ごせますように・・♡


e-69 めいたん 様

めいたん、おめおめ♡ ありがとうございます~\(^o^)/

落ち着いてきましたよ~!
小さい頃は、やんちゃでした~(笑)
・・でも、最近、若いの(妹たち)と一緒に過ごし始めたせいか、
この頃、また、チョイやんちゃぶりが、もどって来ちゃいました・・(^_^;)


e-69 とびママ 様

とびママさん、ありがとうございます\(^o^)/

ほんとだ~♪ 一足お先に~♪
飛丸君も もうすぐですねー (^_-)-☆
お兄ちゃんの先輩ですものね~!
やんちゃな妹に戸惑っていましたが、
今頃になって ようやく勝手が分かってきたようです・・(笑)
健康が一番! ・・と思った年でした~。  
3わんこ、楽しい毎日に感謝です (*^^*)


e-69 すず 様 

すずさん、ありがとうございます(*^_^*)

不思議ですね~。
6年前、しいたがいなかった頃の生活があったなんて、思えないほど、
とっても 存在が大きいです(^_-)-☆
いつも しいたの笑顔やその存在に 癒されてきました(*^^*)
ありがたいですね~。
私も、しいたのために ごはん♡つくるぞ~(^m^)
・・いつも、ぺろん♪ と食べてくれるので、とっても作りがいがあります♪


e-69 鍵コメ 様

鍵コメさん、ありがとうございます\(^o^)/

・・うふふ。 
パピヨン、パピヨンしていないしいたが 大好きです・・(笑)
・・ほら、耳毛もすっかりないし・・(^m^)
しいたのように 優しい笑顔のおかーさんに なりたいな~
・・って、思うんだけどね~(笑) しいたは偉い~。
まだまだ 6歳!
もうすぐ、シニアだけど、元気で、長生きして欲しいです(*^^*)


e-69 くるみ・リッチモンド 様

くるみ・リッチモンドさん、 ありがとうございます\(^o^)/

結婚10周年のメモリアル・ワンコ・・♡
いい響きですね~(*^^*) ・・これから、それ、使わせてもらおうかしら・・(^m^)
・・・うふふ。 ・・でもね、ホント、ダイヤじゃなくて、しいたで良かった♡
・・・って、思うんですよね~♪

芝は大好評です♪
まだ、茶色いけれど、もう、3ワン、駆け回っています(^_-)-☆

No title

こんにちは♪
遅くなりましたが、しいた兄さん、お誕生日おめでとうございます~☆
優しいお顔のしいた君、いつも癒されます^^

お料理もとっても美味しそう~♪
デザート付きで、嬉しいですね☆

体調を崩した時は心配だったけど、
元気になって本当に良かったです!

家族全員、健康で楽しい一年をお過ごし下さいね~(^∀^)ノ

i-260  ひとしん 様

ひとしんさん、ありがとうございます\(^o^)/

ホント、元気になって、よかったです♪
健康が、一番!ですね(^_-)-☆
これから暖かくなってきたら、のんびりと お花見でも行きたいです~♪
桜・・、待ち遠しいなー。(*^^*)
ことしもいい1年になりますように・・♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
