スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

芝をはりました♪

Category : いつものお庭
 ・・・いつものお庭

さあ 芝はりだよ~

0320-02.jpg  いつものお庭

今日は、 パパさんも 3娘達 も 一緒に作業です~\(^o^)/

・・芝を 敷き詰めたあとは・・・、

0320-03.jpg  野芝

目土を かけます~

・・・・・・みんなでやると 早いね(^_-)-
・・ちなみに、この作業 業者さんに見積もりしていただいたら 
作業代 52500円 デシタ

・・・・じゃ、みんなでガンバろ~ ということになった訳・・・

・・・ちょっと、凸凸してるけど・・・ (笑)
・・それもまた、味があって いいでしょ~(^m^)

0320-04.jpg デッキも掃除して・・

・・・作業が終わったら、
・・・・・・デッキも 掃除して・・

デッキが 乾いたら・・・
お昼 は じゃ~~ん  バーベキューです~\(^o^)/ 

0320-05.jpg 

・・・昨日の卒業式の後は 夜勤だったので、 
今日はね、 みんな揃って お祝いですよ~ 

・・・・労働の後の ごはんは うまいっ

so-002.jpg so-001.jpg ・・卒業デス・・・

・・・昨日は コメ閉じているのにもかかわらず、
お祝いのコメなどなど・・・いただき ありがとうございました(*^^*)

0320-06.jpg   si-ta

・・・まだまだ、 茶色い芝だけど、
暖かくなって 庭中が緑 になるのが 楽しみです

・・根付くまで、毎日、水やり しなくっちゃ~




バナー 
・・・・と、今日は こんな1日(*^^*)
 ↑ 今日も ぽちっと おしてね






web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんは♪

芝を自分達ではったんですか!すごいです。
でも日本の芝って、まだ芽が出ていないんですね。
こちらは緑色の芝が生えているものをはっています。

お仕事のあとのバーベキューは最高ですね!

No title

お姉も高校生かな~~!


ママリンが遊んでもらえる人数が減るね~~~!

せびられるのは増えるけど(笑)

もっと3ワンに遊んでもらうこと考えよ~~!byめいたん

i-80 ゆんこ 様

そーなんです☆ まだ、茶色です・・・・(笑)
「野芝」という品種にしました(*^^*)
野芝は丈夫だと聞き、 3わんこが駆け回る庭なので これにしました~♪
・・本当は 養生した方がいいのでしょうが、もう、駆け回っています・・(^m^)
ダイジョウブかしら・・(笑)

バーベキュー♪の季節が やってきました~♪
ひと仕事後のBBQは やっぱ おいしいですね(^_-)-☆


i-80 めいたん 様

おねーちゃん、 こんど 中学生なのです~(*^^*) えへ♡
・・うふふ♡
ホント、せびられるのは 増えるんでしょうね~(笑)
癒しの3わんこ♡
長男 しいた 一番 甘えんぼ♡ おねだり上手です~♪

No title

オツカレサマでした~!!
いつものお庭が、きれいなグリ~ンになるの楽しみだね♪
きっと、そのうちデコボコも目立たなくなるよ~(#^.^#)
バーベキューいいなあ~。。。
これからの季節、気候もちょうどいいしいいね~。

i-80 ゆかぶ☆ 様

きれいなグリーン♪ いいですね~(*^^*)
グリーン♪ たのしみです~♪
でこぼこも 目立たなくなるといいけど・・ね♡
バーべキュー♪ 実は、しいたの誕生日会も兼ねています・・(笑) 
・・それにしても もう3月末なのに・・・寒いよね~(><)


非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
