
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

おすわり!

Category : 練習

Aしいた 「今日は何~??」

「今日は何~~??」 と、 しいたくん

3女が しいたと 仲良く なりたくて、 
①「おすわり」 → ②「まて」 → ③「お手」 → ④「ふせ」
を、繰り返していく 練習を しています

大好きな ボールを 使います
結構、 いい感じ


そこへ、 おじゃまムシ 2ワン 登場!
体当たり! どすん!どすん!どすん! 
まさに、 ♪ お~じゃま、じゃま、じゃま~ ♪
・・・です

選手交代!作戦変更!3ワンともやっていただきましょう!
「おすわり!」


a_20110327213103.jpg
  「おすわり」 だよ~

いいね~、
さすが、 しいたくん 目が 真剣です

 
手に、 おやつに 持ちかえて・・・っと。
他の 2ワンは どうかな~~ 
 
b_20110327213103.jpg 

ろこ いいぞ  おりこう

ここ 「おすわり!」 だよっ

c_20110327213103.jpg 

ここちゃんは ちょっと 手で フォロー

・・・・・まぁ、まぁ、 いい感じ
good!  good!


・・・・では、2回戦 と 参りましょう!!
と、言いながら、何回戦 かな??(笑)

今度は、 ここ姫、 大丈夫かな~~
いっくよ~!!

e_20110327213102.jpg 

ほれっ、 ここ 「おすわり」 がんばれ~

f_20110327213102.jpg 

ぺろん
・・・・・やっぱり、 まだ、手でフォロー

g_20110327213102.jpg 

しいた! さすが、 身じろぎ しません おりこう!
ろこな! さすが、 くいしんぼう (笑)  おりこう!
ここ姫! よしよし、 その調子      おりこう!

・・まぁ、まぁ、3ワン同時なので いい方でしょう
子犬達、よく頑張りました


・・・・・まずは、 しいたくんに ご褒美おやつ
そして、 ここ、 ろこ

ごほうび 

よく、がんばりました~

ここ選手 7か月、
ろこ選手 3か月 に 負けないぞ~~

・・・・・また、やろうね~~

roko_20110327213229.jpg ろこな



ぽちっと おしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

おはようございますぅ。

めっちゃカワイイ~~e-2
みんないいコ、いいコe-113
三者三様で、見てておもしろいですねっe-68お兄ちゃんが、可愛い妹をヨシヨシって
見守ってる感じが・・・微笑ましいなe-454

こんにちわ

わー3パピっていいですねー
可愛いなー
うちの我儘イミュウさんにも
しいた君の様になって欲しいです!
楽しそうですねーいいなー

みんなとってもおりこうさん~♪
妹たちを優しく見守るしいた君!
すてきなお兄ちゃんですね(^^)

かわいいすぎる~v-344

おやつに釘付けの目線がなんともいえなに表情ですね。ろこなちゃんの方がもしかしてくいしんぼ~かな?

ゆかぶ☆ 様

少しづつ、3ワンの距離が近づいてきましたi-185
ホント、三者三様!
同じパピヨンでも、性格というか、
得意なところと苦手なところもそれぞれで、
持って生まれたものなのかな~~
それぞれの個性が楽しいですi-80
個性を持て余すこともしばしばですが・・(笑)

ククのいくこ 様

きっとイミュウさんの方が、お利口さんだと思います!
大変なことも多いですが、
3ワンいて今はとても楽しいです(*^^*)
3ワンに癒されていますi-261
うふふe-266

新入り2ワン達が来たころは、2ワンの激しさにおされていました。
ライル君の記事に、本当にそうそう!って思うこといっぱい!!
いつもボールを奪われ、悲しい視線。。
そのうち、「おいで」と呼んでも来なくなって遠ざかったり、
「ハウス」といえば知らんぷり。
2ワンに「おいで」というと、しいたがやってくる。
2ワンに「ハウス」というと、しいたがハウスに入る。
あらら・・。

今はそんなしいたくんがお手本ですi-185
2ワンにも覚えてほしいこといくつかあるので、
しいたくんをほめながら、
しいたにくっついて覚えてくれるといいな~とi-179
「ぼく、出来るもんね~」
「ほめてi-80、ほめてi-80
って、感じです(笑)
世話の焼けるお兄ちゃんです(*^^*)

みけねこわんこ 様

そうなの!
ろこな食いしん坊i-201
散歩はじめて、少しはスリムになるといいのですが・・
P.S
いつも、訪問&コメントありがとうございます!
もしよければ、リンクさせていただけますか?

こんばんは。
並んで可愛いですね。
1匹で覚えさせるより、覚えてるワンコの
マネをさせるほうが早く覚える気がする…
いつかトリオ技を見せてね!

ふわころ本舗 様 

トリオ技e-267 いいですね!!
ブログのタイトルのところに
3ワンのトリオ技!で飾るのが目標(*^m^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
