スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日は、3わんずの笑顔♪

Category : 日常

 si-ta

・・いつものお庭で・・・、 

・・・・・しいたの 笑顔 (*^^*) 

r-004.jpg rokona

オイラ も 笑顔だよ~ 

k-001.jpg koko

・・・あたしも・・・  笑顔・・

・・・・・なんだけどナ・・・・・・・(笑)

k-002.jpg ・・・・・

・・・・おかーさん お仕事の行事は ひと段落してホッとしてるよ~

・・でも、まだまだ 日常の業務は続く~~(^_^;)
今日も 朝 7時から お仕事です~ ・・・とほほ・・。

・・だから、 ぼく達の笑顔で 癒してあげるんだよ~

s-004_20120315233536.jpg si-ta

・・・・・お休みまで、 もう一息
ガンバレ おかーさん・・


 

  バナー
↑ 今日も 3わんこに ぽちっとおしてね~



・・さてさて・・・、 
明日は 2女(小6) の 卒業式デス (^_-)-
2女の通う 小学校からは、 それぞれ住む地域によって、 
2つの中学校に 別れ別れになっちゃうの・・(T_T) 

・・・・春は 嬉しいような・・・ 悲しいような・・・だね・・

s-005_20120315233536.jpg 

・・・・・いい卒業式に なりますように・・・


・・・・・やっぱ。 しいたの 笑顔が かわいいなぁ~ 
(親ばかデス・・(笑))



web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
