
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

お気に入りの場所♪ (^_-)-☆

Category : 日常

 si-ta

・・・・・おかーさん、 見て~

s-003_20120315103705.jpg ・・・・・

しいた が、ハウスの中の、 小さいハウスの上で 寝てる~ 

s-004_20120315103705.jpg 

夜勤中に 写メールが 届きました(*^^*)

s-007_20120315103705.jpg 証拠写真・・・(笑)

眠るときに まだ、夜が寒いから、 
・・・・クレート周りも 毛布を2枚ほど 重ねておおっています

・・・・・急に、 
お気に入りの場所に なったようです・・・ 

s-001_20120315103746.jpg ・・・・・・・・


s-005_20120315103705.jpg ・・・・うふ





バナー 
  
 ↑ ぽちっと お願いね~(^_-)-

・・昨日は・・・・、 
卒園の行事の準備で 夜勤明けで 昼すぎまでのこり・・・
(もちろん、サービス残業!)
ほぼ 22時間連続勤務~~(T_T)
まぁ~ ちょっと気をつけないと よくあることですが・・・。

PC開きかけたものの・・・ 体力の限界を感じ(笑) 寝ることしました
・・もう 若くないのね~ 結構へっちゃらだったのに・・・

s-006_20120315103705.jpg 

・・・今日は お休みですが 
持ち帰りの 内職仕事があるので コメント・・お休みです~♪

行事は 今週土曜日
・・・あと少し・・ ガンバレ、私

娘の撮った写真で 更新できた~(*^^*) 



web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
