スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ランチ(epis cafe)~長浜へ (*^_^*)

Category : 滋賀
  彦根城

昨日の 彦根城に行ってきたよ ・・・の、

続きです~(*^^*)

0311-10.jpg トテトテ・・・

お天気は良かったですが 空気が冷たい~

0311-11.jpg 梅の木

敷地内に 梅林があると知って 向かいましたが、

まだまだ つぼみでした

0311-12.jpg お堀

お堀は とても静かで 

穏やかな時間が流れています

0311-13.jpg 

ランチは 彦根にある 
epis cafe (エピス カフェ)  http://www.epicecafe.com/ へ

3ワンの写真も とっていただき、 お店のHPのブログに UPされています~
よかったら のぞいてみてね (^m^)

0311-14.jpg0311-15.jpg
0311-16.jpg0311-17.jpg 

テラス席 わんこOK デス(^_-)-  テラス席は こんな感じ ↑ ↑ ↑ 

わんこ用に お水もいただきました

0311-18.jpg0311-19.jpg
0311-20.jpg0311-33.jpg

おなかが満たされてきたら 長浜に移動~

琵琶湖 湖畔を ドライブ~

・・・・晴れていたのに 曇ってきました・・

0311-21.jpg 

・・・・お次は 黒壁スクエア 
http://www.kurokabe.co.jp/

・・・に、来たのだけど・・・ お日様が 陰ってきた ら 寒くて・・

0311-22.jpg koko

ここちゃん 長女の 懐に入れてもらいました 

お互い あったかいようです(*^^*)

0311-23.jpg 町並み・・

私好みの ガラス細工など 素敵なお店が いろいろありました~
 
 
いつか どこかで  http://hidehidetyan.blog39.fc2.com/ の 
om4tiさんは 素敵な写真を撮られますが、
私は 写真には うまく 収められず・・・

あらら・・・(笑)

・・・そして、食べ歩きも・・・  
えへへ・・・ 楽しいですね~(*^^*)

0311-24.jpg 西京味噌やき の 焼き鳥

・・・・・ お土産にひとつ・・・

・・・3女 が こんな 小さなガラス細工 
見つけました(^_-)- 

0311-32.jpg パピヨン 

・・・・ちょっと、パピヨンぽく ないような・・・(笑)
・・・でも、耳毛のないのは わが家の3ワンに 似てるかも?!
(^m^)




       
 バナー
  3わんこ かわいい~ ・・って、
集まってくる率が 高かったです~(笑)

いっぱい、いろんな方に なでなでしてもらっちゃいましたよ~(*^^*)


↑ 今日も ぽちっと お願いします




web拍手 by FC2

Comment

No title

3わんこも一緒に、ステキな休日を過ごされたんですね♪
我が家は最近家族みんなでお出かけしてないので、行った気分で見せて頂きましたよ!(^^)!(笑)
↓生ひこにゃんも見られてヨカッタですね~^m^

No title

こんにちは♪

かわいいお嬢さん方がかわいいワンちゃんズを連れていると、それはそれはみんなの目に留まると思います。私も間違いなく声をかけるだろうなぁ!

ガラスのパピヨン、いいですね。
こういうのでパピヨンはなかなかないでしょ?
でもnonnoさんが作られたほうがきっとそっくりだろうなぁ・・・。

No title

こんにちは♪
彦根城、いいですねー^^
ひこにゃん、ポーズ決めてとってもカワイイです~(〃▽〃)
ランチもとっても美味しそう♪
街並みも情緒あって素敵ですね!こういう町並み大好きです^^

いろんな方にナデナデしてもらえると嬉しいですよね☆
ひとしも、たまにナデナデしてもらえるのだけど、相手がオジサンだと
サッ!サッ!ってかわすから、気まずいです・・・(汗)

No title

こんにちわ~♪
いいないいな! 生ひこにゃんだぁ~ ^m^
それまで 彦根城+滋賀県に全く興味がなかった私でさえ、滋賀県行ってみたい! と思うほど、いろいろ素敵な処が多いですね。
街並みも素敵だし、ご飯も美味しそう~♪ 
楽しい休日過ごせましたね。 ^^


No title

久しぶりに彦根城に行きたくなりましたよ~♪
ここらは近江牛が有名なのでお肉がおいしいのよ~♪
家族でブラブラと楽しむのには彦根も長浜もいいですよね。

お店のブログも見てきましたよ。ココちゃんってばお店の人をびっくりさせたのね~(笑)
3わんとも可愛く写ってましたね~♪

No title

こんにちは。

私たちもつい最近、メイはお留守番でしたが、スキーに行ってきました~^^
なかなか皆さんのブログを見ることができず、遅れてしまいましたが、
一周年、おめでとうございます!!!
初めてコメントをくれたのもnonnoさんでしたよね。本当にありがとうございました!!

私のブログは、9月に始めたので、一周年にはまだほど遠いですが、
せめて5周年までは、ブログを続けようと思います。

一周年、本当におめでとうございます!!

No title

滋賀って、結構寒いよね~。
彦根城行った事ないので、行ってみたくなったよ~!!
琵琶湖周辺って、わりとワンコに優しいエリアなのかな。。。
3ぱぴちゃんずも、お外でお食事余裕余裕~だねっ!!
お店のブログのお写真も、かわゆく写ってたよ~(#^.^#)

No title

3ワン連れて、お出かけ良いですね~
しいた君が、お姉ちゃんに連れられて、振り向いている写真がとっても可愛いです!

ランチのお店、とっても素敵ですね♪
お店のホームページも覗かせて頂きました。
3ワン、とっても可愛く載っていました(*^_^*)

ガラス細工で、パピヨンがあったんですか?
何にしても、あまりパピヨンってないですよね~

No title

黒壁スクエア、
春に、また行こうと思っています。
いろんな発見があって、楽しい所ですね^^

i-80 minchan♪ 様

生ひこにゃんに興奮☆ (笑) の 2女・3女・・(*^^*)
まだまだ、子どもですね~。 うふふ・・。
・・でも、ひこにゃん♡ かわいかったです♪

日曜休みは 滅多にないので ムキになっておでかけしちゃいました・・(笑)


i-80  ゆんこ 様

色んな人に なでなでしてもらえて 嬉しい3わんこデス(*^^*)
機会があれば 人ごみにつれていって 慣れたいとおもっていたので、
ドキドキ・・ハラハラ・・でしたが ろこなも吠えなくて よかった♡
中途半端?(笑)に 人がいるより、 人ごみの方が 覚悟が決まるみたいです(笑)

こういうガラス細工で パピヨン♪は 珍しいです(^_-)-☆
私も 作ってみたいですね~♪  ・・立体☆ 難しそう~!


i-80   ひとしん 様

ひとし君、相手がオジサンだと サッ!サッ!ってかわす・・・・に、笑っちゃいました(笑)
うふふ。 そうなんだ~(*^^*)
女の人だといいの?? おじさんだから??(^m^)

生ひこにゃん かわいかったですよ~♪
寒かったけど、いい休日になりました(^_-)-☆


i-80 麦茶 様

うふふ。 私も 滋賀県は通り過ぎるだけのことが 多いです~。
(滋賀県民のみなさん ごめんなさい~)
・・でも、 (愛知からは) 近いし気軽にまた行きたいな♪ って おもいましたよ(^_-)-☆
ホントは (パパさんが)松本城☆ 行きたかったんです・・が、
寒い!ので、滋賀県になりました(*^^*)


i-80 みけ 様

近江牛☆ いいですね~(^_-)-☆
今度は 近江牛☆目当てで お出かけも いいかも・・♡

お店の人 かわいいショットが撮れるまで いっぱい写真をとってくれていました(^^)
ここ、ぴょんこ、ぴょんこ♪ はしゃいでいました・・(^_^;) あはは・・。
偶然、車の中にのせていた本に 載っていたお店でしたが、
行ってみたら、おしゃれなお店でびっくりデス・・・(笑)


i-80  butimei 様

butimeiさん、ありがとうございます(*^^*)
スキー♪ いいですね!
スキー♪ 景色も良いし、たのしいですよね~(^_-)-☆
butimeiさん、5周年☆ 頑張って♪
・・わたしも 5周年☆ ・・頑張れるかな・・?? 頑張ろう~♪

i-260  ゆかぶ☆ 様

滋賀は東海地方から 近くていいですね(^_-)-☆
彦根城は パパさんが行ってみたかったの♪
わんこは 外で待つつもりでしたが、 行ってみたら 城の中だけはNGだけど、
入園はOKでしたので 一緒に歩いてきました(*^^*)
他にも わんこ連れの方が 何名か見えましたが・・・
ろこなは 相変わらず、わんこに喧嘩売る(^_^;)ので・・・ 仲良くは・・ちょっとね~(^_^;)
お店も テラスは 貸し切り状態だったので 落ち着いて食事できました・・(笑)


i-260 Hidemama 様
 
しいた 私のそばで歩きたがるので 離れて写真撮ろうとしたら、
「おかーさーーん」 とばかりに 振り返ってばかりです (笑)

お店のHP かわいい写真♪(親ばか(笑)) を UP♪してくれて、嬉しいです♪
かわいいショットが撮れるまで いっぱいとってくれたんです(*^^*)

パピヨン♪少ないですよね~!
メジャーなほうじゃないのかな・・・(^_^;)
なので、みつけた時は 嬉しい気持ちです(*^^*)


i-260 om4ti 様

黒壁スクエア♪ 昨年の夏に行きそびれたので(笑) いってきました♪
それに、om4tiさんの お写真拝見していると 
素敵♪なので また 出かけてみたくなり 行ってきました(^m^)

・・・・また、お写真♪ 楽しみにしています♪♪
行ってみたくなるとこだらけです(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
