スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ひこにゃんと会った (^_-)-☆

Category : 滋賀
 ・・・お堀

・・・今日は・・・・・・、 

0311-02.jpg ・・トテトテ・・

・・・・どこに来たかというと・・・

0311-03.jpg トテトテ・・・

じゃ~~ん

0311-09.jpg ・・彦根城

彦根城 に 来ました~

0311-04.jpg いい天気

・・そして・・・
↑ ↑ みんな お城の前で 待っているのは・・・

0311-05.jpg 彦根城の ゆるキャラ~

・・ひこにゃん

ひこにゃん 登場~なの~ (^m^)

0311-06.jpg ポーズ

・・ひこにゃん かわいい~(*^^*)

0311-07.jpg0311-08.jpg  ポーズ

ひこにゃん 色んなポーズ で 決めっ (^m^)

おもしろい~(笑)
ひこにゃん アイドルみたいでしたよ~

撮影会(笑) は 終わったら・・
彦根城内 見学に行きますよ~

・・・お城の中は 残念ながら わんこはNG なので・・

パパさんと3娘達が 城内見学している間・・・・ 
3わんこは、 少し 待つことに・・(*^^*)

0311-31.jpg ・・いい眺め

・・・・・高台からは 琵琶湖が見えました
(・・・写真じゃ 分かりずらいかな??(*^^*))

・・・・今日は 少しだけ日帰りで 滋賀に・・・ 




バナー 
  ↑ 今日も ぽちっと おしてね




・・今日は あの大震災から1年・・・・

この震災で お亡くなりになられた皆様に こころから哀悼の意を捧げます。。。








web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんは♪

彦根城へは行ったことがないです。
ひこにゃんって名前は聞いたことがありますが、猫だったんですね。(汗)

ご家族、3ワンお揃いでのお出かけ、良かったですね。
こういうなにげない一日を大切にしたいですね。

e-18  ゆんこ 様

久しぶりの 日曜休みで ちょこっとお出かけ♡ しちゃいました~♪

車で 1時間チョイなので 近いのに 初めて行く彦根城♪
パパさんが 出かけた先で ピンバッチ☆を集めるのが 趣味で、
彦根城のピンバッチ GET☆のために 行きました(笑)

ひこにゃん♪ 私も 名前は聞いてはいたけど・・初めて 会いました(笑)
ご当地キャラも はやり??(^m^)
「ひこにゃん」は かわいくて いいですね~♪
ちなみに 私の職場のある名古屋市は 「はち丸くん」です・・(笑) 

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
