スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ここちゃんをだっこ(*^^*)

Category : 愛知
0307-09.jpg rokona

↑ やっぱ、 若くて パワーもてあます 
この子 が 一番元気 

0307-14.jpg si-ta

・・・・・ぼく だって
 
まだまだ 元気だもんね~~

0307-18.jpg ・・・・・・・

前日は晴れ、気温も暖かだったので 芝生もいい状態かナ・・
 
・・・と、出かけたら、 

前々日の雨でぬれた 芝が まだ乾いておらず、 
ところどころ ぬかるんでいて(><)

3わん、 足も おなかも 
どろんこどろちゃん  ・・・に、なっちゃいました・・・

0307-10.jpg 3わんこ

・・・・・・楽しそうだったから
どろんこも まぁ 仕方ないかー

・・と、 半ば諦め・・・(笑)

好きなだけ 走ってもらいました(*^^*)

0307-16.jpg まだまだ走る
0307-17.jpg びゆ~ん

・・・・・とはいえ、
1時間も遊ぶと 人間が寒くなってきた・・(笑) 

0307-15.jpg ・・そうなの??

オイラ  まだまだ いけるよ??

0307-19.jpg ・・・くんくん・・

ほらほら、 おなかもずぶ濡れ~~~ ↑ ↑ ↑
キレイにしなくっちゃならんし・・・ 
今日は そろそろ帰りましょうよ~~

走り回った わんこ達には 
この河川敷の 強風も 気持ちよさそうです

0307-24.jpg うん気持ちいい

帰路は、 道の駅に 寄り道~(*^^*)

0307-25.jpg  立田ふれあいの里

ここは レンコンの産地
夏には 大きなハスの葉の間から ピンクのハスの花が たくさん咲きます(^_-)-

レンコンももちろん 販売していました(*^^*)
そして、 レンコン入りの お惣菜も何種類かありましたよ~

私たちは レンコン入りのお好み焼きと 
みたらし団子(これは レンコン入りではありません)を購入して、
実家に戻り 食べることにしました(^_-)-

0307-29.jpg  お野菜

もちろん、 
地のお野菜も たくさん購入しちゃいました~(笑)

こういうの 好きなんですよね~(^m^)

小松菜1束 50円
大根1本  80円  
レンコン1本(2節) 250円 
イチゴは・・ 420円だったから 普通かな~(*^^*)

0307-26.jpg くんくん・・・

おばーちゃん家 に 宅急便が届き、
相変わらず、くんくん・・している ろこな君・・・(笑)

0307-27.jpg koko

・・・・レンコン入りの お好み焼きは 
ときどき、レンコンのシャキシャキした 歯ごたえがあって、
普通においしかったです

0307-28.jpg ・・・・・

ひとまず、 おなかと足は きれいにして・・・
まったりtime・・・ 




バナー 
   ↑ また 走りに行きたいね
今日も 3わんこに ぽちっとおしてね~
  

・・・そうそう
基本的に 犬猫苦手な 実家の母
・・・・昨日は 自ら ここちゃん おいで、おいで~
と、 なんどか 抱っして よしよししていました・・・(*^^*)

ko.png

・・これまた 意外な展開で、 びっくりです






web拍手 by FC2

Comment

No title

さすが~ろこちゃん、若さ爆発ぅ~♪
なんかね。。。最近思うんだけど、
ろこちゃん、お子ちゃまのお顔から、ちょこっと大人のお顔になってきたよね。
美人さんになってきたよぉ!!
オイラって感じじゃなくってよっ^m^

こういう道の駅、私も好き~!!
よく、新鮮野菜買いに行くよ~♪

おかあさま、ちっちゃいここちゃんなら大丈夫なのかな。
苦手だったのが、抱っこまでって嬉しいね(#^.^#)

No title

こんにちは♪

道の駅って楽しそう!
新鮮でお安いのはうれしい!

お母様は犬が苦手なんですね。でも抱っこしてうれしそう!
実は私の母も「犬は嫌い」と言って、1年目は近くのホテルに泊まりました。でも連れて行ったらかわいく思ってくれたみたいで、「次から泊まっていいからね」と言ってくれましたよ。
その時は私が出かけても一緒に留守番してくれて、「おばあちゃんとずっと一緒にいたのよね~」と言ってくれて、とても嬉しかったです。
今では電話をすると、私のことよりもLEVINのことを先に「元気?」と聞いてくれます。
犬の力ってすごいですね。

No title

3ワン達楽しそうだったから連れて来たかいがあって良かったですね。
お母様もきっとお外でnonnoさんと一緒にお出かけで楽しかったんじゃないですか~♪

道の駅のお野菜とっても安いんだ~
最近スーパーの野菜高くて・・・

れんこん入りのお好み焼って細かく刻んであるのかな~?食感があって美味しそうだね。
れんこんをお好み焼に入れるのを見て私も今度すって入れてみようかな~もちもちっとしそう(笑)

お母様犬が苦手だったんですね、だっこしている表情が優しそうです。
ここちゃん可愛いからな~♪よかったね~♪♪

No title

楽しく遊んでくれて良かったですね~
でも、ぬかるんでいると後が大変(>_<)
パピヨンは、毛が長いから、本当に面倒ですよね。
3ワンいると大変だろうな...

ハス、美味しいですよね!
我が家の娘達も好きです。
お好み焼きには入れたことはないけど...

お母様、ここ姫のおかげで少し、犬が好きになってきたかな~

No title

こんにちは♪
わー、すっかり遅くなってしまってゴメンなさい!!
ブログ一周年、おめでとうございます~☆^▽^☆
みんなの笑顔の写真、とーってもカワイイです♪
これからも、nonnoさんの優しいブログ、楽しみにしてます!!

ふふふ、みんなドッグランで楽しそうですねー^^
泥んこ姿を見ると、「キャァァーーー」って思うけど、
でも楽しそうに遊んでいる姿は嬉しいですよね♪
私も道の駅に寄ると、お野菜を大量に買っちゃいます☆
安いのに、いいお野菜が多くて助かりますよね!
レンコン入りのお好み焼き、美味しそうです^^

ワンコ苦手だったお母様がここちゃんを抱っこ、嬉しいですね!
お母様、とっても嬉しそう~(^w^)

No title

こんにちは^^
みんなランでかけっこ楽しそうですね^^
そうそう芝生ってお天気に左右されますね。
レオも毎朝寄っている公園の芝、雨の日はぐちゃぐちゃ、
晴れた日もこの時季のせいか枯れた葉がびっしり付いてきます。
それはそれで洗えば済むことなんですけどね^^

道の駅、私も好きでよく行きます。
最近はスーパーでは高い葉物も産直品なら安く手に入るので
助かっています。
でも、小松菜一束50円はこっちの方が安いですよ!(笑)

犬が苦手だったというお母様がここちゃんを抱っこしてくれたなんて
nonnoさんも嬉しかったでしょう^^
私の母も以前は動物嫌いでしたが数年前に弟の犬を預かってからは
その子を家族のように可愛がっていました。
その時私も、やっと犬の良さがわかってくれたかと嬉しかったです。

ブログ1周年なんですね!
おめでとうございます♪






e-23 ゆかぶ☆ 様

オイラ、美人になってきたかなぁ~♪
ゆかぶ☆さん ありがとう~(*^^*)
中身も 大人になってくれるといいのだけど・・・(^m^)

道の駅♡ って、楽しいですね~♪
ゆかぶ☆さんも よくいかれますよね~♪
新鮮野菜が お値打ちに販売されていると 嬉しくて、
つい 買い込んでしまいます(*^^*) 

母が自ら わんこを抱っこするなんて・・びっくり☆です。
うふふ・・。なんだか、嬉しいですね~♪
・・でも、ろこなの活発さには ちょっと まだ 抵抗あるみたいよ~(笑)


e-40 ゆんこ 様

道の駅 楽しいですよ~♪
地の新鮮お野菜が 嬉しいですね(^_-)-☆
最近、ブーム?? 道の駅が りニューアルされていたり、
新しいところも 増えてきています(*^^*)

ゆんこさんのお母様も わんこは苦手だったんですね~。
今では LEVIN君のことを 「元気?」って、気にかけてくれるなんて嬉しいですね(^_-)-☆
なんだか、素敵なエピソードですね~♪ そんな話を聞いて、私も嬉しくなります♡
わが家の母・・、私の子どものころから、犬猫 ホントに苦手なことは、 
重々承知していましたが、今回の 母の行動には びっくり・・でした(笑)
ホント、わんこの力って、凄いですね!!


e-23  みけ 様

3わんこは 大喜びだったので 連れて行きがいがありました(*^^*)
それが、母は 3ワンコも一緒のお出かけで、
初めは ちょっぴり 気乗りしていなかったんですよ~(笑)
・・それが 行ってみれば リードはもつというし、
かえり道の車中も ここちゃん ずっと抱っこしてるし・・・
それも、嫌そうではないんで 今までの事を考えると びっくりでした~(^m^)

スーパーのお野菜 まだまだ 高いですよね~(><)
・・・なので、ついつい いっぱい購入してしまいました♪

お好み焼きは れんこん 角切りで入っていましたよ~♪
食感がおいしかったです☆ これもアリだな~って 思いました(笑)
すっても もちもち しているかもですね(^_-)-☆


e-40  Hidemama 様

楽しく遊んでくれたのはいいけど、パピヨンは おなかの毛も長いから、
泥んこでした~(><)
車に乗る前にタオルで一通り吹き上げて、
母の家に着いたら 再度 キレイにさせてもらいましたよ~(*^^*)
 
ここちゃん、小さくて 人なつっこいから よかったのかもしれません。
・・・とはいえ、ホントに 珍しい!! 
なんだか、嬉しい変化ですね~♪


e-23 ひとしん 様

ひとしんさん、ありがとうございます\(^o^)/
2年目は ちょっと ゆっくり更新になりそうです・・(笑)
これからも よろしくお願いします(*^^*)

ドックラン♪ 3ワン 楽しめて良かったですが 
泥んこだけは ホント「キャァァーーーー☆」でした (笑)
楽しそうだから まっいっか~♪
・・・と思ったものの・・ かえりの車にのるとき、
このままじゃ やばい☆ と、タオルでごしごし☆拭きまくりです(笑)
ひとしんさんも 道の駅で お野菜 大量に買っちゃう派?(^m^)
安くて新鮮なお野菜をみつけると 嬉しいですよね~♪


e-40 yumi-clip 様

yumi-clipさん、ありがとうございます\(^o^)/
2年目は やや 更新がゆっくりになりそうですが また よろしくお願いします♪

芝って、乾くのに時間かかるんですね~(><)
前日は晴れていたから いいかと思ったのに・・・。。。
ま、後で、洗えばいいだけですが・・(*^^*)
でも、一瞬☆ キャアーー☆ デス(笑)

スーパーはまだまだ お野菜 しっかりしたお値段ですものね!
産直野菜☆ お値打ちでいいですよね~♪
小松菜は 1束50円で 2束購入しちゃいました(^m^)
まとめ買いできるなら もっと 購入したいところ・・・(笑)
他にも いっぱい お野菜購入できて 楽しかったです~♪
自宅近くにあればいいのに・・・ね♪

yumi-clipさんのお母様も わんこ苦手だったんですねー。
それは それは 嬉しい変化ですね~(*^^*)
わが家の母も 最近は 3わんこだけは 特別みたいです。
少しづつですが、家族として受け入れてくれるようになってきて 嬉しいです♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
