スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

木曽三川公園 ドックラン♪

Category : 愛知
  ひゃっほーい

木曽三川公園 東海広場ドッグラン に 来ました~(*^^*)

0307-02.jpg rokona

ここのドックラン
期間限定だけど、無料開放していることを、
コテツん家っ♪ の ゆかぶ☆さんに 教えてもらったの~(^v^)

実家の近くなので、
今日は、 実家の母と 一緒に遊びにきました・・(*^^*)

平日 10:00に着いたので、 とって空いていました
小型犬エリアは 貸し切り状態でしたよ

0307-03.jpg わ~~い

・・・今日は 暖かくなる・・・ と聞いて、
出かけたものの・・・・

あいにく曇り空・・・
・・・そして、 河川敷は 超風が強し

そんなのお構いなしの 3わんこ

0307-04.jpg びゆ~~~ん

ドックランに 着くなり 走り回ります
(^m^)

0307-05.jpg たのすぃ~~~

ここ姫も 走ってますよ~

・・・・すばしっこくて、カメラで追い切れず・・・ ブレブレ・・・(^_^;)

0307-06.jpg えへへ~

しーちゃーーーーん
こっこーー
ろっこーーー

・・・名前を呼ぶと、 
びゆ~~ん と 飛んでくるのが かわいいですね~(^_-)-

0307-11.jpg  なぁに~~

・・ほらほら、
随分走って、 少しスピードダウン・・(笑) 

0307-20.jpg とととと・・・
0307-21.jpg ととととと・・・
0307-22.jpg とととととと・・・

かわゆいわ~~ 
(親ばかでスミマセン~ スルーしてね~~(*^^*))

・・・なぁんて、 言っていたら、アクシデント 発生
大型犬エリアへと隔てる フェンスの隅っこ

ここから、しいた兄さん
なんと 大型犬エリアに 潜入です(゜o゜)
ええーー 通り抜けれちゃった~~(@_@;)
 
0307-30.png  ・・・・

・・・・うふふ
大型犬エリアには かわいい 柴犬ちゃんが 1ワン いたんだよ~

「メルちゃん」って、いうんだって~

0307-12.jpg えへへ~

慌てて、連れ戻し・・・
・・無邪気に笑うしいた でしたが、
結構、簡単に 通り抜けちゃったので びっくりでした~~(@_@;)



バナー 
次回も続きの写真を もう少し・・・(^_-)-  
・・・元気いっぱい 3わんこ
 ↑ 今日も ぽちっとおしてね





web拍手 by FC2

Comment

No title

わあ~♪行ってきたね~(^○^)
3ぱぴちゃん、楽しそうだぁ~!!
いいなあ~、1わんだとなかなか走ってくれないんだよね~。
3わんいると、誰かが走り出すと、みんな走り出したりってなるのかな。
楽しそうだなあ~♪
やっぱ、まだ河川敷だと風が寒そうだね。
でも、いい笑顔っ❤

No title

本当~3ワンいると皆で走って遊んでくれるんだね~
ゆかぶさんと一緒で私もいいな~って思っちゃうわ~
りりーはそんなに走りまわって遊ぶタイプではないからな~

この寒い時期は犬も走りまわっても暑くなってバテルって事がないからランで遊ぶにはいいかも~(人間は忍耐がいるけどね)

しいた君大型犬エリアの柴犬ちゃんが気になったのね、もしかした女の子だったのかしら~♪
お茶目なしいた兄さんにぽちっ!

No title

こんばんは♪

こうしてみると、やっぱり犬は寒くても元気で外を走り回るんですね!
全然親ばかじゃないですよ私も目を細めて見ましたよ!

大型犬へのエリアにかわいい柴犬だけだったから良いけれど、何か問題が起きる可能性がないとも言えませんね。ちゃんと管理してもらいたいですね。

No title

広いドックラン、良いですね~
3ワンとも、とっても楽しそう!
こんなに走ってくれると良いですよね。
きっと、ミミなら、匂いをクンクン嗅いで歩いて、走って草をムシャムシャ食べて...
ということになりそう(笑)

こういうネットって下から、出れちゃうんですよね~
田んぼドックランでも、たまに小型犬が、下から外に出てしまっていますよ!

しいた君も元気そうで良かった(*^_^*)

No title

こんにちは♪

”みるくな毎日”のkaoです☆
3ワンちゃん達、すごく楽しそうに走ってるじゃないですかぁ↑
羨ましいぃ~(+o+)
これだけ楽しい顔してくれたらいいんですけどね・・・
なんか辛い顔されると「ゴメン」って思っちゃいます。
しいた兄さんの無邪気なお顔・・・ なんてかわいいの~
ろこなちゃん、まだ若い娘っこなんですね♪
ガウガウ合戦、うちのみるく負けそう(~o~)
 

初めまして♪

訪問リストから遊びにきました。

可愛い3パピちゃん達ですね~
1歳の子が2匹もいたら賑やかで楽しいでしょうね(*^∀^*)

愛知県ではもう芝生の上で遊べるんですね。
北海道はまだまだ雪だらけでゴールデンウィークくらいまでは芝生で遊べないんですよ。
羨ましい・・・U^ェ^U ワン

また、遊びにきま~す♪

e-36 ゆかぶ☆ 様 

行ってきました~\(^o^)/
楽しそうでしょ~♪ 開放的でいいですね~♪
ボールとか、持っていくの忘れちゃったけど、
みんな走り出して とっても 楽しそうでした♪♪
河川敷派強風でしたが、 解放感が いいのかな???(*^^*)
空いていて わが家には 丁度良かったです♡


e-19 みけ 様

3ワンだけだったので、気心知れた仲間で 楽しんじゃいました~(^m^)
他のわんこがいたら・・・・ どうなっていたことか・・(^_^;)

しいた、そうなんです(+_+) 
大型犬エリアの柴犬ちゃんが気になったんでしょうね~☆
相変わらず 困った子ですねー。 即、捕獲☆です(・_・;)
ぽち☆ありがとうございます(^m^)


e-36 ゆんこ 様

寒い~☆ といっても 真冬程ではなかったので 
わんこには丁度良かったのかもしれません (*^^*)
人間は、動いていないと ちょっと 長時間は辛いですが・・(笑)

公園内の無料のラン☆なので、管理者がそばにいるわけでもないので、
飼い主がしっかり見ていないといけませんね・・!
その後 大型犬エリアに行かないよう しいたの目をつけた場所は、
私の母が立って 見張っていました・・・(笑)
しいた、恐るべし!


e-36 Hidemama 様

広いドックラン、楽しいですね♪
河川敷で、解放感もあって、気持ちよかったです(*^^*)
風が、もう少し、弱ければ・・(笑)
・・・また行きたいと思います♪

田んぼドックランでも、たまに小型犬が、下から外に出てしまっているんですね~。
その後 大型犬エリアに行かないよう しいたの目をつけた場所は、
私の母が立って 見張っていました・・・(笑)

しいた 元気になって ホントに良かったです(*^_^*)


e-19 ♪kao♪ 様

こんにちは♪
3ワン達だけだと、仲良しなので こんな感じです♪
貸し切り状態で、よかった~(^_^)v
ここに他のわんこが混じると 大変なことになります・・(笑)
「すみません・・・(^_^;)」・・・で、即、撤収デス~☆
私としては、少しづつ、慣れていきたいんですけどね~~。

ろこな、まだ若い娘っこです♪  
ガウガウ合戦なら、いつでも遠慮なく、OKです(笑)
みるくちゃんは いうなれば 熟女ですものね(^_-)-☆


e-36 ミントママ♪♪ 様

かわいい4パピちゃん と 素敵なワンコ服♡ 
実は隠れファンで こっそり 読み逃げしています~(笑)
訪問&コメ いただき 嬉しいです (*^^*)

北海道はまだまだ寒そうですね~!
芝生は ゴールデンウィークくらいまでお預けなんですね・・(><)
ミントママ♪♪さんのブログは いつも ほんわかいい空気が流れていますよね~♪

私も、また、遊びにきま~す♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
