スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ブログも1周年でござる☆ (*^_^*)

Category : ブログ
si-10.jpg  si-ta

・・・・・・みなさん、ありがとうございます 

si-11.jpg 

・・今日で ブログも 1周年です

koko1_20120305204014.jpg  koko

・・・なつかしの 写真を 集めてみました

 5作品   長女作: しいた

・・・・子犬達が 2ワン増え はじめたブログ・・(*^^*)

・・・・・・がうがうしたり・・・ 

mm.jpg koko&roko

・・・笑ったり・・・

 bb.jpg ・・・・えへ   
4-19-4.jpg ・・・えへへ

・・・・・ここちゃん 避妊手術~

4-19-1.jpg ・・・・・大丈夫?? 

・・・・ガウガウコンビも いつの間にか 仲良し・・・(笑)

 5-14-10.jpg 5-14-6.jpg cyu-



6-3-2.jpg  ・・・・・うふ

・・・・・・また、もうすぐ、春ですね 

 さんぽ     

・・・お花見 散歩

・・・・・また、 みんなで 行きたいね(*^^*)

kk.jpg ・・・・・うん





ro-1_20120305204013.jpg  in おふろ
ro-2.jpg  in バック
3wanko1.jpg in カート

3wanko2.jpg  公園・・
koko2_20120306174338.jpg ・・・プール

koko3_20120305204013.jpg  がりがり・・・
roko1_20120305204012.jpg  rokona 

・・・・・・やっぱり 笑顔 

・・・・・こんなに大きくなりました(*^^*)
(・・・大きくなりすぎだって・・・(笑))
    
 ro-3.jpg えへ

・・・・バタバタとした 1年でしたが、
ブログを通して、いろんな出会いも ありました

・・・はじめたころは 
もっと のんびりペースで更新していくつもり・・・でしたが、
皆さんのブログを 拝見していくのも、
自分のブログを更新するのも 楽しくて、 
・・・・・勢いで、 1年 たっていました・・(笑)

・・・・・・忙しい時は 不定期になりますが、
2年目突入も、 よろしくお願いしますデス・・ \(^o^)/

                                    パピ3日記 by nonno




バナー
 ↑ 一周年迎えられて 嬉しいナ 
   今日も ぽちっとおしてね




web拍手 by FC2

Comment

No title

ブログ1周年おめでとうございます~☆

もう一年たったんですね、早い~♪
しいた君の笑顔があまりに可愛い~って思って見始めた覚えがありますよ♪
本当にココ・ろこなコンビも大きくなりましたね~
nonnoさんの優しい目線のブログとっても楽しいですよ。
これからも楽しみにしています~♪

nonnoさんのリズムで無理なく続けてくださいね~♪

No title

☆ブログ1周年おめでとうございます☆

いつも楽しくnonnoさんのブログを拝見しています♪
何年もやっているように感じていましたが、1年なんですね。
1年もあっと言う間かな?!3パピちゃんの成長もあっと言う間ですね。
これからも、nonnoさんのペースで3パピちゃんの成長と、笑顔を楽しく更新して下さい♪
これからも、nonnoさん、しいたくん、ここちゃん、ろこちゃんのファンとして、応援しています(*^_^*)

No title

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
1年ってあっという間だね。
nonnoさんとブログで知り合えて、
そしてお会いすることもできたので、とっても嬉しかったよ。
特に しぃた君のラブが強烈で
一生忘れられないと思います。 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
 
楽しい日常ブログも、ごはんブログも とっても楽しく為になりました。
本当に ありがとう (*^▽^*)  
これからも、すごぉ~く 期待してるから!
楽しいブログを続けて下さいね。ヾ(≧∇≦)〃

No title

ブログ一周年記念おめでとうv-300

ブログってすごいですよね。
会ったこともないのに、気心知れたお友達みたいな^^
可愛いわんこにも会えるし!
この一年の3わんとの思い出、とっても素敵ですね。
これからもたくさんの思い出一緒に見させてくださいね^^

No title

ブログ一周年おめでとうございます(^O^)/

nonnoさん、忙しいのにすごいな~って感心してしまいます。
いつも、可愛い3ワンと娘さんの事を見るのが楽しみです♪
お近くなら、お会いすることもできるのに...と思ってしまいますが
遠くてもブログでお話できるのが、ブログの魅力ですね!
これからも、無理せず、頑張って下さい(*^_^*)

No title

★☆。.:*:・"゚☆ ブログ1周年おめでとうございます ☆。.:*:・"☆★

いつも楽しく nonnoさんのブログを、拝見しています♪
ごはんブログも、参考にしています。
これからも、3パピちゃんの成長と、笑顔を楽しく更新して下さい♪
楽しみにしています♪ o(*^▽^*)o♪

No title

こんばんは♪

ブログ1周年、おめでとうございます。
私は今月で4周年なんですよ。まさかこんなに続けるなんて思っていませんでした。

私もブログを通して多くの方と知り合い、今ではお一人おひとりが大切な友人です。
これからもnonnoさん、お嬢さん方、そして3パピちゃんとのほんわか家族のこと、楽しみにしています。
お仕事をしながらの更新は大変かと思いますが、無理をされずに続けてくださいね。

No title

ブログ1周年、おめでとうございます。
私も、気が付いたら1年経ちました。
続けられるのが、元気な証拠ですね^^

おめでとうございます♪

まだ一周年なんですね~
懐かしい大好きな写真がありますね~
丸くなって寝てる写真もいいな~
これからもnonnoさん無理をせずに頑張って下さいね
遠くからですが応援しています♪

No title

1周年おめでとうございます♪

いっつも思ってたのですが、nonnoさん家の3パピちゃんは「笑顔」がたくさんで、ほんと見てて羨ましいでっす。 ^m^
我が家で笑顔は レアなので・・・ (汗
そのせいか? こちらへ伺っては、しいた兄さんの微笑みに ほんと癒されるのよね~(笑

無理せず これからも たくさんの笑顔見せてね♪

☆祝!ブログ1周年☆

パピ3日記、1歳おめでとうございますv-314

これからもカワイイ3ワンちゃんの笑顔と、
nonnoさんファミリーの楽しい日常を楽しみにしています。
あ!美味しいご飯も!!

2年目もnonnoさんペースで楽しく綴って下さいね☆

No title

ブログ開設1周年☆おめでとうございます!(^^)!
nonnoさんも1周年ということは、ほぼ同時期にブログを始めたのですね♥
これからも、ワンコのこと、ご家族のことetc・・・いろいろな記事を楽しみに、そして参考にさせて頂きますので宜しくお願いいたしま~す(*^_^*)

No title

ブログ1周年、おめでとう~v-308
お忙しい中、がんばったよねっ!!
いつも楽しませてもらったよ~(#^.^#)
3ぱぴそれぞれ、色んな事あったね~。
楽しい事も、ちょっと悩むことも色々と。。。
なにより、ブログを通して出会えたコト、嬉しく思います。
3ぱぴちゃんと一緒にこてつも成長している気分になってるの^m^
これからも、よろしくね~!!
楽しみにしてますぅ~♪

v-22 みけ 様
v-22 emi 様
v-22 ちぃたん 様
v-22 とびママ 様
v-22 Hidemama 様
v-22 ミセス ロビンソン 様
v-22 ゆんこ 様
v-22 om4ti 様
v-22 Coucouのいくこ 様
v-22 麦茶 様
v-22 すず 様
v-22 minchan♪ 様
v-22 ゆかぶ☆ 様

・・・・・励まし・応援のコメ ありがとうございます(^_-)-☆

本当なら、おひとりづつ コメお返ししなくてはいけないところですが、
まとめさせていただき スミマセンです☆

無理せず、細く長く 続けたいと思って始めた ブログ☆
1年続けてこれたのも、暖かいコメに励まされたり、 
みなさんの 個性あふれる ブログを拝見するのが とても新鮮でした☆

私の方こそ、とっても参考にさせていただいたり、
時には 真似してみたり・・(笑)
かわいいな~♡ と 拝見するのを楽しみにしていたり・・、
勝手に、素敵だな~と、 憧れて 拝見させていただいたり・・・(笑)
日常のブログに 親近感を抱いたり・・・、
お顔を拝見したこともない方と、こんなにしたしく感じるのは 不思議ですね~(^m^)

ブログをきっかけに、お会いし リアルな楽しい出会いも ありがとうございます♡
ゆんこさんは 4年・・ですか~。うふふ・・・。 

・・・・これからも 皆さんのブログも 楽しみにしています(*^^*)

そして、 いつも 仲良くしていただき ありがとうございます♪
・・・つたないブログにお付き合いくださり 嬉しい限りです (^_-)-☆
これからも よろしくお願いします♡ nonno


非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
