スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

落ち着く・・??

Category : 日常
 ・・うふ

・・・・ぼくたち

昨日、あの後・・・・ お荷物の 箱の中に 入ってみた 

h-004_20120301171234.jpg   3わんこ

・・ぼく達が 箱の中に入る前、
初めに、 おねーちゃん達が 箱の中に入って、

「やっぱ、箱の中は 落ち着くね~~~」・・・って、
言ってた・・・・(^_^)v

h-002_20120301171043.jpg 落ち着く・・??

・・・・・ホントかな~~(笑)

h-005.jpg ・・・落ち着いてきた??

・・・・・・・・

・・・・なめちゃえ~

h-003_20120301171043.jpg ぺろん、ぺろん~ (笑)

・・・・・小さい頃、
箱の中に入って よく遊んだよね~~~

3女おねーちゃん も またまた 入ってきた~(^m^) 

h-006.jpg よしよしよし~~

はい 

しいた 笑って~

h-008.jpg ぱしゃり

・・・すっかり、もてあそばれている 3わんこ
箱の中の居心地は どうだったかナ??(*^^*)



 バナー
 ↑ 今日も ぽちっと おしてね



・・・・・箱の中は 落ち着いたかしら・・・(笑)

宅急便が届くと、 空箱あそびがはじまります(*^^*)





web拍手 by FC2

Comment

No title

うんうん、ちっちゃい頃、入って遊んだ~!!
3わんこちゃん+お姉ちゃんにピッタリサイズだね~♪
これは、かわゆいお届け物だね~(#^.^#)
しいたクンの若干どよん顔が笑える~^m^

No title

3ワン&3女姉



段ボールに飼い慣らされて



悪い事して箱締められて捨てられちゃわないよう気お付けろ~~~!
めいたん おいたして小さい頃段ボールに2回程入れられた~~~~!

No title

我が家と一緒です!
我が家の娘も大きな箱がくると これ捨てないでね ~なんです。
何するかと思えば、甥と一緒に基地をつくったりして遊んでいます。
甥は基地の事を 俺のちき! 俺のちき!って言うんですよ(笑)

3わん&三女ちゃんとってもかわゆいです☆

No title

大きい段ボール、入りますよね~
3ワン+3女ちゃん入れるなんて、大きい段ボール♪
きっと3ワンも段ボールの中、気に入ったんだろうな~

しいた君、お姉ちゃんに遊ばれちゃったね!

No title

きゃあ、箱ワンコ!
なんて可愛らしい映像でしょう。
皆で体寄せ合ってほんわりしちゃうような写真です。
箱を開けると3ワンが…なんて宅急便が届いたら、すごく嬉しいだろうな♪
それこそ大サプライズのプレゼントね\(^o^)/

No title

こんばんは。
しいたくんの具合はいかがですか?もう落ち着きましたか?

わかる、わかる!!大きな箱があると、入りたくなるの~^m^nonnoさんも入ってみました?しかも、落ち着いちゃうのよねー♪娘ちゃんも一緒に入るなんて、かわいいなぁー♪

↓それにしても、すっごい量のトイレシートですよね!でも、安い!!かなりお買い得ですね!ここちゃん、ろこちゃん頑張っておトイレで出来るようになって、えらーい☆

No title

こんにちは♪

なんだかお風呂に入っているみたい!
こんなお届け物があったら嬉しいなぁ。

しいたくんだけちょっと冷めてる?(笑)

No title

なんだかかわいい光景~♪
わんこも子供も同じですね~♪

お母さんも一緒に入らなかったの~?(笑)

3女姉ちゃんに遊ばれたのかな~(笑)

↓ペットシーツネットで買うと安いですね~
この箱家の中に持ってはいるの重かったでしょうね~

i-260 ゆかぶ☆ 様

ゆかぶ☆さんも、ちっちゃい頃、入って遊んだ?(^m^)
箱遊び♡ 楽しいですよね~。
3わんこ 完全にあそばれちゃっています(*^^*) 
しいたの若干どよん顔・・・(笑) 我が家にいると、こういう運命だから・・・(笑)


i-260 めいたん 様 

>悪い事して箱締められて捨てられちゃわないよう気お付けろ~~~!
>めいたん おいたして小さい頃段ボールに2回程入れられた~~~~!

・・・うふふ(*^^*) そうなの?? 
おいた・・・って、何やったのかしら~ (^m^) 
3わんこも 気をつけないとね~~~(笑)


i-260  レオとら 様

レオとら家も 一緒~♪ (*^^*)
そうなの。そうなの。これ捨てないでね ~なのよね~♪♪
甥っこ君は 大きな箱で「ちき!」なのね~(^m^) ・・うふふ♡ かわいい~♡♡
・・・関係ないけど、3女はよく 「かいもの」を 「かいのも」
って、言ったり、「おくすり」を 「おすくり」 って、いっていたのを思い出しました・・(笑)
基地づくりは 楽しそうだわ~♡

e-69 Hidemama 様 

Hidemama家のお嬢さん方も 大きい段ボール、入ります??
こどもって、箱の中に入るの 好きですよね~。(*^^*)
片づけ時を見計らうのが 難しくて・・・(笑)
3わんこ達、 いつも もてあそばれています・・・(^_^;)
・・・そういう運命なのね~~(^m^)


e-69 yuyu 様

箱ワンコ! ・・・そんなタイトルでもよかったですね~(*^^*)
娘達の いい遊び相手です~(^_^;)
でも、箱の中・・・3わんも まんざら嫌ではないみたい・・(笑)
・・・やっぱ、 落ち着くのかしら・・??(^m^)


e-69 emi 様

しいたの具合、すっかり落ち着きました!
ご心配、ありがとうございます(*^^*) 
本当に どうなるかドキドキしちゃいました・・・!

大きな箱があると、emiさんも入りたくなる~???(笑)
お風呂に入っているような 感じかしら・・って、思ったりするんだけど・・・(^m^)

↓すっごい量のトイレシート☆ 
安い!のはいいけれど、保管の場所☆ 取りますね~(笑) 

e-415  ゆんこ 様

そうそう♪ お風呂に入っているみたいナ感じですよね~♪
私も そう思います~(*^^*)
こんなお届け物があったら嬉しいですかぁ~(笑)
3わんも 一気に届いたら 大変ですよ~~(^m^)☆

>しいたくんだけちょっと冷めてる?(笑)
いつも、娘達にもてあそばれているので しょうがないか~ と、
お付き合いしているのでしょう~(笑) 


e-415 みけ 様

なんだかかわいい光景~でしょ~♪ 
(・・親ばかでスミマセン(*^^*))
お母さんも一緒に入りません~(笑)
・・いや、今度 入ってみようかな~(^m^)☆

>↓ペットシーツネットで買うと安いですね~
・・ホントに! ネットの方が安いもの多いですよね!
最近は、ネットでチェックすることが 多くなってきました☆



非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
