スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日のお届けもの♪ 

Category : 日常
 koko

・・・・今日は 何か届いたよ~(*^^*)

022902.jpg ・・くんくん・・

・・・大きいね~ 

022903.jpg  なに? なに?

・・・・きっと、 ぼく達のだよ~

022904.jpg si-ta

・・・・うん

トイレのシーツ 
200枚×4パック で 3600円 (送料込
http://item.rakuten.co.jp/dogland/10026391/

・・・・あれ??
今日は 送料込 3744円になってる・・。
金額は 変動するのかな???

022905.jpg

 お得だね(^_-)-

ほら~、ちょっとしても すぐかえるから、
うす~くても お徳用シーツで 十分だものね~

022906.jpg ・・うん

・・・ここ・ろこ
最近は おやつ欲しさ(笑) に 
ちょっとでも トイレでするようになりました(*^^*)



バナー
 ↑ 今日も ぽちっと おしてね


・・・こんなにあれば しばらく 十分な量ですね~(笑)

・・・・昨日は コメ閉じていたにもかかわらず、 
コメ いただきまして ありがとうございます(*^^*)

しいた  順調によくなってきています 
・・ほんとうに よかった






web拍手 by FC2

Comment

No title

まぁ、安い!
うちもすぐに変えるので薄型のシートを使ってますが、
超薄型だと、どうだろ?
チョコってわりとオシッコの量が多いのよね~ (^o^;
1回の量が漏れずに使えるなら、この安さは嬉しいかぎり!

ここちゃん ろこちゃん、おトイレでできるようになってきてるのね~
おりこうさんだね~ いいこだね~ おやつ貰えるから頑張ろうね~(笑)

しぃた君、調子良くなってよかったです (*^o^*)
痩せたので、太らせないように健康を保ってね~
チョコは今日 ゲリゲリになった・・・(-_-;)
ご飯やオヤツ、温度も気をつけてるのになぁ・・・。
善玉菌が減ってるのかな?

No title

大きな箱ですね。
800枚もあったらマリンの何年分だろう。
3ワン分ともなると大変ね。

トイレはいつもきれいにしておきたいもの。
まとめ買いは必要ね。

しいたくん、順調によくなっているようでよかった。
みんな揃っておうちにいるのが一番よね。

No title

わぁ・・・(*'0'*)
やっぱ、いっぱい必要ですね~
トイレトレーニングも順調そう♪

訪問できなかった間に、しいた君、大変だったんですね~
もう、大丈夫そうで、良かった・・・

ララも、ウチに迎えた頃、血便嘔吐で、病院通いしました・・・
ララの場合は、風邪って言われたり、精神的なものって言われたり・・・

あ、拍手コメント、ありがとうございました(*^-^)
ちょっと、いったんヒマになりましたが、
FC2の画像縮小サービスが、動いてくれなくて、ブログ、投稿できずにいます・・・タハハ・・・
他のソフト、DLしようかなぁ~

No title

安いですね~
ウチもいっぱい使うのでいいかも!
多頭飼いだと減りが速いですよね。

しいた君、順調^^よかったです。

No title

こんにちは♪

今見たら、3600円になっていましたよ。期間限定なんですね。
今年の5月に一時帰国をしたら買う予定ですが、その頃も安くなっているといいなぁ・・・。

しいたくん、元気になってきて良かったです。
少し温かくなるようですね。

No title

このシ-トちょっと薄いけどすぐ取り替える時はこれで十分よね!

しいた君元気になって良かったね☆
また3わんで楽しく遊べるね~
人間もわんこもやっぱりお家が一番だよね☆

No title

安~いっ!!
買い物上手~♪主婦の鏡だわっ!!
3わんこちゃんだと、ちょっとでも安いものだと
嬉しいもんね~。
ここちゃん、ろこちゃんも、お利口でおトイレでしてくれるようになってきたなら、
なおさら、シートも使うだろうし。。。

しいたクン、良くなってきて良かった。。。
季節の変わり目だからかな~、こてつも、ちょっと吐いたりしたんだけど
でも、元気復活しました。

e-69 ちぃたん 様 

安い!でしょ(*^^*)
かなり薄い!ので、オシッコの量が多いと、足につきそうですね~ (^o^;
でも、最近購入しているトップ○リューの お値打ちシートと
そう薄さは変わらないような 感じがします(*^^*)

ここ、おトイレ できるようになってきました♪
おやつ貰えるのが 分かってきたみたい~(笑)

チョコちゃんも ゲリゲリになっちゃたんですか・・・(-_-;)
寒暖の差に体がついていけないですよね~・・。ひどくならないといいですね~(><)


e-69 マリンママ 様

800枚☆ マリンちゃんだと、○年分になるんですね~(*^^*)
我が家は 実質 ここ・ろこしか使わないから、
これで、数カ月はもつと思います♪

ちょいちょいするので、1日10枚以上かえるので、お安いと助かります(^_-)-☆

しいた、1日1日元気になってきています。 ・・・よかった。ほっと、しました。
みんな揃っておうちにいるのが一番ですね♡


e-69 くるみ・リッチモンド 様

あ、これ、800枚もあるから、数か月はもちますよ~(*^^*)
ちょっと、置く場所考えないと・・(笑)
ここの トイレトレーニングも順調になってきました♡
うれしい半面、 おやつ欲しさに、ちょいちょいするんですよね~(笑)
なので、お値打ちなシートは助かります(^_-)-☆

しいた、大変だったんですよ~ (T_T) どきどきしました!
ララちゃんも、おウチに迎えた頃、・・ だったんですね~。心配でしたね・・。
やっぱり、元気がいい番いいですね~(><)

PCが思うようにいかないと、困りますね~(+_+) あれれ・・・。
・・どうしたんでしょうね・・???

No title

安いですね~
我が家も薄い物を使っています!
すぐに捨てるので...
3ワンいると減るのも早いですよね~
しいた君は、お外派かな...

ここちゃん、ろこなちゃん、ちゃんとトイレでできるようになったんだね!
エラ~イ
しいた君も調子良くなってきて良かった(*^_^*)

e-69 とびママ 様

安いでしょ~。
使い捨てだから、お安いのが助かります(*^^*)
でも、このシート、超薄☆です。
ここ・ろこは ちょこっとちょこっとを 1日に何回かするので 丁度いいかな?
1回のおしっこの量が多い子は 足におしっこついちゃうかも・・ですよ~。

しいた、今日も体調良く、もう心配しなくても 大丈夫かな~。
元気が、一番ですね!


e-69 ゆんこ 様 

ホントだ~。 
ゆん子さんのコメみて、今見たら、3600円になっていました。
使い捨てだし、こまめに取り換えるには いいですね~♪ 
でも、このシート、お安いですが、けっこう超薄☆(*^^*)
1回の量が多い子だと 足の裏が ちょっと濡れちゃうかも・・ですよー。

しいた、どんどん元気になってきています♪ 
もう大丈夫かな~。 ドキドキしましたが、良かったです。
今日は 温かくて 春の陽気でした♡
こんな日は、お昼間に散歩に行きたいところですが、仕事で、残念!


e-69 レオとら 様

そうなの。 使い捨てだから、お安いのがありがたいです☆
このシ-トちょっと薄いけど すぐ取り替える時はこれで十分かな~(*^^*)

ドキドキしたけど、しいたも もう大丈夫そうです!
人間もわんこもやっぱりお家が一番♡ デスね!
・・あったかくなったら、どこか行きたいな~♪


e-69  ゆかぶ☆ 様

安いでしょ~(^m^)
ここも おトイレでしてくれるようになってきたんですよ~♪
おやつ欲しさに ちょいちょいするんです~。
こまめにかえたいので、お安いのが、助かりますね(^_-)-☆

季節の変わり目だからかな~。寒暖の差も 激しいですよね・・(><)
こてつ君も、ちょっと吐いたりしたんですね・・。
元気復活してよかったね~。 元気がないと、心配だものね・・!  

e-69 Hidemama 様

Hidemama家も薄いシートなのね~!
ホント、すぐ捨てちゃうものね~(*^^*)
えへへ。我が家は 実質、 シートを使うのは、ここ・ろこだけ、デス。
しいたは 気にしているけど(笑)、 まだ、トイレでしたことないです (^m^)
ここ、おなか調子悪かった時も トイレでしてくれたので 助かりましたよ~♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
