
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

・・・いつものお庭 (^_-)-☆

Category : いつものお庭
 ・・・ぺろん

・・・・今日は 3女(小4) が 撮った写真で~す(*^^*)

n-002_20120224195026.jpg ・・・・ん??

デジカメのデータを PCに 落とす時に、

思いのほか いっぱい写真が入っていて びっくりすることがあります

n-003_20120224195026.jpg  ・・・・・

いつの間にか 3女が 

暇をみつけては  写真を撮っている様です・・(*^^*)

n-004_20120224195026.jpg ・・・そうなのだ・・

・・・・ネタも 写真もない日は 重宝します・・・(笑)

n-005_20120224195025.jpg ろこな

・・・・・写真もいいけど、 あそんで~~

n-006_20120224195025.jpg ・・ねっ
n-007.jpg ・・・うふ

・・・・相変わらず、薄毛だけど・・(笑)

・・お耳の毛が 少しだけ 伸びてきたかしら?? (*^^*)




バナー 
↑ 今日も ぽちっと よろしくね



「おかーさんも飲む??」

cocoa.jpg  cocoa

・・・と、 3女 が、 ココアを 持ってきてくれました

時々、こんな風に 飲み物や食べ物を 
持ってきてくれるところがあるんです(*^^*) ・・嬉しいデスね


・・・そして・・・・・・・、
2女のバレエの進級テストは・・・・ 残念ながら 不合格~
・・・今年は 同級生の子達は 1人も合格者がいない(!) 厳しい年だったようです・・・(><)

・・でもね、但し書きが・・・
夏の発表会まで頑張ったら(!)、 そこで 上がるチャンスがあるかも?! ・・・だって・・
・・う~む。。 ・・・さて、 どうするかしら??? (*^^*)





web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
