スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

・・・春は近い?(*^^*)

Category : 日常

・・・・今日は 1日 雨 ですが・・・・

 ・・・・・・

・・・と ある日の 日向ぼっこ・・・・(*^^*)

h-002.jpg 
h-003.jpg ・・・・うふふ・・




バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね・・・


・・・ひと雨 ごとに 暖かくなってきますね・・・
・・・・・・・春は近いかな・・・







web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは(*^_^*)
今日はこちらも雨の予報ですi-3
我が家は雨の日のお散歩はお休みなので、クレアは何だかつまらなそうです^_^;
nonnoさんちは3ワンいらっしゃるから、雨の日も賑やかで楽しく過ごせそうですねi-185
「ワタシも入れて欲しいな~♥」とクレアの声が聞こえてきそうです(笑)

No title

今日は雨でしたね~
3ワンはどう過ごしたんだろう?でも3ワンいてるから退屈しないですみそうだよね!

しっかりとした春の雨だったからこれから花達の芽吹きが始まりそう♪
春が近づくとなんだか楽しみが多いのでルンルンな気がしてきたわ!!

カーテンの外はポカポカなんだろうね、なんだか微笑ましい姉妹だね♪

No title

なんて微笑ましい姿でしょ~♪
ふたりで寄り添って ひなたぼっこなんて ^m^
やっぱり 女のコ同士は仲良しね~♪
うちは 顔合わすたびに ケンカになるけど・・・ ><
ところで しいた兄さんは 女子に場所を譲ったのかちら?  (笑

No title

寄り添っちゃって、微笑ましいね~❤
何、おしゃべりしてるのかな~??
今日は、あったかかったね~。
ひと雨ごとに春が近づいてる感じするよねっ♪

No title

こちらも雨で、午後からやんできました!

ここちゃんとろこなちゃん、2ワンで寄りそってひなたぼっこ
だなんて、可愛い~♪
最後の写真は、まるで何か話しているみたい(*^_^*)

No title

寛ぐ姿が可愛ぃ~
ひなたぼっこできるとホカホカだね(*^o^*)

雨の日は嫌だけど、確かに一雨ごとに暖かくなってくような・・・
早く春がきて欲しいな。
そして、またドッグランで一緒に遊ぶのです! (≧∇≦)

No title

こんにちは。
そうですね~♪春は近いですね♪だんだん、桜のつぼみも膨らんできていますからね(*^_^*)春はいい季節ですよね~♪待ち遠しいです。。。
日向ぼっこ、気持ちいいですね。2パピちゃん寄り添って、お話でもしているのかなぁー(#^.^#)

No title

こんにちは♪

こちらも今朝は雨でした。今は上がったけれど、くもり空です。
日向ぼっこ、気持ち良さそうですね!ほんと3ワンいると退屈しないんだろうなぁ。
こんなに寄りそっている姿を見ると、nonnoさんも穏やかな気持ちになるのでしょうね。

v-353  minchan♪ 様」 

そちらも 昨日は雨だったんですね~。
クレアちゃんも 一緒に遊べるといいね~(*^^*)
・・・と、いっても 我が家の3わんこ 激しいよ~~(笑)
びっくりしちゃうかも・・・(^m^)


v-353   みけ 様 

そっか~。 雨降って暖かくなると お花がたちが喜びそうですね(^_-)-☆
お花の季節♡ いいですね♪
私も ルンルンしてきた~(*^^*) お出かけも楽しいですね~♪

雨の日 3わんこは 運動会したり・・(!)、
結構、ごろごろ~ 思い思いに眠っていますよ~~(笑)
・・・窓際が暖かい日は こんな風にカーテンの向こうで まったり♡デス~♪
見ているだけで、和みます・・(^v^)


v-353  麦茶 様 

・・うふふ♡ しいたは ジェントルマン??だから???(笑)
妹たちに譲りまくりです~(*^^*)
・・・と、いうか、気の強~~い 妹たちに おされぎみかも・・?!(@_@;)
ふうりん達のように 仲良く 遊べるといいのにね~(笑) 
いつも 遠巻きに眺めているんですよ~☆


v-353  ゆかぶ☆ 様 

昨日は雨でしたが、
今日はいいお天気で あったかかったですね~♪
お花やお出かけの季節も近いかな~~(*^^*)
春はなんだか、うきうきしますね♪

v-353   Hidemama 様  

横浜も 雨ふりだったんですね~。
午後から止んできて、散歩には行けたかな??(*^^*)

ここ・ろこ バトル☆もするけど、 中のいい雰囲気も増えて来ました♪
こういう姿を見ると 和みますね~♪


v-353  ちぃたん 様  

新しいバスマットを購入したので、古いのは 窓際に置いたら、
ますます わんこたちの お気に入りの場所になったようです~(*^^*)
春が 待ち遠しくなってきましたね~♪
暖かな日差しが うれしいですね! また一緒に遊んで下さいね~(^_-)-☆
楽しみです~♡


v-353   emi 様  

桜、つぼみが膨らんできていますか~。
私も 今度 ちいさな春を 探しに行ってみよ~(*^^*)
お花見の季節は 散歩も楽しみですね~♪

2わん、どんどん仲良しになってきて 微笑ましいんです♪
(親ばかでスミマセン・・(笑))


v-353  ゆんこ 様  

朝方は マレーシアも雨だったんですね~(*^^*)
1日中雨でなくて よかったですね~♪ こちらも 夕方は雨上がって よかったです♪
・・でも、雨上がりの散歩は 泥んこになるから・・・やっぱ、散歩は中止です・・(笑) 
  
・・日向ぼっこ、気持ち良さそうでしょ~。
寄りそっている姿・・いいですね~♪
最近、こういう様子も出てきて うれしいです(^v^)心和みます♪

直った?

コメ欄無いのでこちらに!


しいた直った?


めいたんみたいに拾い食いしたか?!

ママリンを心配させるな~?byめいたん

i-260 めいたん! 様

なんか、拾い食いしたかな~~~(@_@;)

ひとまず、 今は落ち着いて家に帰ってきたので ほっとしました~ (^.^)

めいたん、 心配してくれて、ありがとう!
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
