スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

散歩道の焼鳥屋・・(*^^*)

Category : お散歩
 焼鳥屋さん

散歩道・・・ いつも気になる 焼鳥屋さん(*^^*) の 前を
今日も また 通りかかってしましました・・・(笑)

・・・・お持ち帰りOK の、 はりがみをみつけました
お持ち帰りできるんだ~ 

・・・・と嬉しくなって、 今日は 頼んできちゃいました~(笑)

y-002.jpg ・・くんくん・・

いいにおいでしょ~~(^_-)-

y-003.jpg ・・・・お

ぼく達のもあるよ~~~
わんこ用は 塩もたれもなしで 焼いてもらったの~ ・・えへ

いいでしょ~~~
おいしそうでしょ~~~(^m^)

いつもありがとね~ 
どうぞ~~~

y-005.jpg ・・ぱくり
y-006.jpg ぱくっ
y-007.jpg うおっ

・・・3わんこも あまりの勢いで ブレブレ・・です (笑)

・・・・・・たまには こういうのもいいね~(*^^*)

y-008.jpg  

パパさんと おかーさん達は 

・・・・・ビールで一杯

y-009.jpg ・・・・・・・
y-010.jpg ・・ごくり・・・

・・・・・うふふ・・
・・・・おかわり 欲しいのかな~



  バナー
↑ 今日も食いしん坊の我が家一家に
   ぽちっと おしてね(^_-)- 





web拍手 by FC2

Comment

No title

あらっ!美味しそうな焼き鳥屋ですね~♪
私も焼き鳥好き~☆(これを見たから焼き鳥食べに行きたくなっちゃた~)
私は皮が好きで~カロリー高そうなんだけどね。

ちゃんとわんこ達用にも注文しているのがnonnoさんらしいな~(ふふふ~)
しいた君も欲しそうな~顔が真剣~(笑)

No title

扇屋さん、うちの近くにもあったんだけど、
今は違う名前になっちゃった。。。
焼き鳥屋さんの前はいいニオイするよね~♪
焼いてもらうと美味しいし~(#^.^#)
ビールで1杯いいね~^m^
わんこちゃん達の分もご注文するなんて~。
なんて、しあわせわんこなのっ!!

No title

こんばんは。
あー(o^^o)美味しそう~♪焼き鳥にビール、最高ですよね)^o^(
食べたくなってきた(汗)最近、美味しい焼き鳥食べてないしー(。-_-。)お散歩コースにあったら、誘惑ですね!
しかも、ちゃんと3ワンちゃんにも買って帰るなんて、優しいママさんなのね、nonnoさんったら~♡

No title

焼き鳥美味しそう~
ワンコ達まで、ちゃんとタレ無しにしてもらって、食べさせてもらえるなんて
幸せですね!
以前住んでいた所では、家のすぐ近くに美味しい焼き鳥屋さんがあったんですが
今、住んでいる所は、近くにないんです(>_<)

ビールに焼き鳥、食べたくなりました!

No title

焼き鳥にビール、う~ん たまらんね~(´∀`)
3パピちゃんもうまうま出来て良かったね~♪

うちのこたちならヨダレだら~んになってますよ。
しいたくんのつぶらな瞳が可愛い~♥
なんだかお腹がすいてきちゃった^^;;

e-69 みけ 様

焼き鳥の皮♡ パリッとして おいしいですよね~♪
私も大好きです(*^^*)
・・いつも通りかかると、いい匂いさせているんですよね~(笑)
しいたたちも 本物のお肉は 眼の色が違って 笑っちゃいます (^m^)
おいしかった~♪


e-69 ゆかぶ☆ 様

焼き鳥のにおいに誘われて・・・ ついつい 注文しちゃいました~♪
ちょっと、ダイエットできたからって、食べてたら、いけなんでしょうけど・・・
たまにはね~~(*^^*)
・・・と、いいながら、結構、散歩ついでに たこやき食べたり、 
ミスドに寄って お土産購入(笑)したりしている私です~♪


e-69 emi 様

焼鳥で一杯♪ 最高です~(*^^*) えへへ♡
コレで、わんこOK☆・・の テラスでもあったら、絶対、行きつけになっています (笑)
テラスできないかな~~(^v^)
・・ワンコ用は、アルミホイルにくるんで 
味付けしていない串を 分かるようにしてくれました (^_-)-☆ 
しいた達も 大満足♡ デス♪


e-69 Hidemama 様

ビールに焼き鳥♡ おいしかったです~(*^^*)
たまには こういう日もいいですね~♪
・・娘達も 焼き鳥♡大好きなので、たまに出かけます♪
歩いていける距離なので、ビールも飲めちゃう~♪
・・・今回は お持ち帰りです♪ お持ち帰りOK☆も うれしいですね(^_-)-☆


e-69 ゆう 様

えへへ。 焼き鳥にビール、う~ん たまらんでしょ~(*^^*)
これは、よだれ たらり~ん♪ ・・ですよね~(笑)
我が家の3ワンコ達、 焼き鳥♡なくなるまで 生つばゴックん☆ 
ぴしっ!と、オスワリ☆して おかわり待っている姿には 笑っちゃいましたよ・・(笑)
こういう夜も、いいですね~♪




非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
