スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

うれしい日☆

Category : いろいろ・・1
 rokona

・・・・ここちゃん 本当に すっかり元気になりました\(^o^)/

断食していましたが、
ごはん食べはじめた後に いい ○んち 出ました

o-002.jpg ・・よかったね

今日は おかーさんも 
月に1度の糖尿の検査でした

・・・順調に体重も落ちてきて 
(通院開始の夏より -6㌔
かかりつけ医より お褒めの言葉をいただきました  

・・・とっても、うれしいです(*^^*) 

o-003.jpg ・・はぐはぐ・・

・・お薬のおかげか、 
ダイエットのおかげか、

・・血糖値も、 
ヘモグロビンA1c の値も、 とってもいい感じです~

o-004.jpg そうですか・・

・・それから、
2女・3女の バレエの進級試験

昨日は 3女 
試験 間違えちゃった~~ (><)
・・・と、半ベソ(・・いや、本泣き・・!)で 帰宅しましたが・・・

今日のレッスンで 合格発表~ 
合格者のところに 名前が あったそうです
(2女の結果は 木曜日・・

o-005.jpg おめでとう・・・

・・・今日の記事の写真は、 以前にとったものの 使い回しですが・・(笑)

今日の3わんこも こんな雰囲気です(*^^*)

o-006.jpg ・・・・あら・・・

・・・・おかーさん 手抜きだね~

・・でも、今日のごはんも 美味しかったよ~(^-^)

o-012.jpg ・・・・ぺろん

・・・と、いったところでしょうか・・???(笑)



   バナー
↑ 今日も 1日1回 ぽちっとおしてね(^_-)-



ここちゃんのおかげで、 ウンが 向いてきたのかしら??
・・・この波に乗って 何事も 前向きにいきたいですね~(*^ヮ^*) 
 





web拍手 by FC2

Comment

No title

ここちゃん、お腹の調子良くなって良かった(*^_^*)
nonnoさん、-6kgもダイエットしたなんて、凄い!
お母さんは、子供のためにも元気でいないといけないですからね~

3女ちゃん、バレエの進級試験合格おめでとう!
3女ちゃん、悔し泣きをするというのは、良い事ですよね。
失敗したとしても何とも思わない子より、自分に厳しくてこれから先、
どんどん絶対に伸びますよ。

ここちゃん、舌が長~い!

No title

こんばんは♪

ここちゃん、形の良いものが出るようになったんですね!良かった、良かった。
nonnoさんもマイナス6kgだなんて、すごいです。それはまたがんばりましたね。(笑)

三女ちゃん、これからトゥシューズが履けるんですね!
本泣きするくらい悔しいという思いは、一生懸命やった証拠ですね。それを先生方も認めたのだろうと思います。
何事にも真剣なお嬢さん方、うらやましいです。

nonno家には春がきていますね!

No title

ここちゃんの調子が良くなってきたのね~!良かったね♪
やっぱり、お腹の調子が悪くなったら断食する方がいいんだね。

夏から-6kgってすごいですね、ダイエットも順調でうらやましい~♪
私最近体重計に乗るのが怖くて乗ってない~v-393
食事療法がいいんでしょうか?

三女ちゃん、バレエの進級試験合格おめでとう!!
お嬢さん達は皆がんばり屋さんなんですね~♪お母さんとしても楽しみですね。

nonno一家にあやかって私も前向きで行こう!!

No title

ここちゃんお腹の調子が良くなってよかったです
nonnoさんマイナス6キロ驚きです!
最近、ブクブク太ってきた私です・・・
チャロと一緒にダイエットしなきゃだめかもっ

三女ちゃんおめでと~
nonno家の娘ちゃん達は何事にも精一杯頑張ってるよね
ちょっと羨ましいな~
私もnonnoさんみたいな子育てが出来るように頑張りたいです☆

No title

ここちゃん、調子よくなってきて良かったね~。
いいコト続きでhappyだなあ~♪
それにしても、マイナス6kgすご~い。
私、プラス続きで、やば~いっ(>_<)
動かないもんぁ~。。。ハァ(T_T)

i-260  Hidemama 様 

ここも よくなってきて ほっとしました~♪
ダイエット☆頑張っています~♪ 
・・と、いうか、今まで放置しすぎだったのだけど・・・(^_^;)
これからの健康のために ガンバリマス(^_-)-☆

3女、進級試験☆合格してほっとしました~。
Hidemamaさん お優しい、いいお言葉 ありがとうございます♪
これを機に 伸びていくといいですね~~(*^^*) 
いよいよ憧れのトウシューズ♪ 楽しいといいな~♪


i-260  ゆんこ 様 

ここも よくなってきて ほっとしました~(^_-)-☆
・・あはは。-6㌔☆ 頑張ったでしょ~♪ 
ウエストは -4センチ♪です~(*^^*)
・・って、今まで どれだけ放置していたかが・・・ばれちゃいますね~~(^_^;)
これからも、健康のために ガンバります~♪

3女♪ いよいよ憧れのトウシューズです♪
もう1年先かナ?? ・・と思いましたが、試験に合格して良かったです~\(^o^)/
・・なんだか急にやる気がわいてきているので、笑っちゃうほどです (笑)
・・・3女 春がおとずれているかも・・・(*^^*)


i-260  みけ 様 

ここ よくなってきてよかったです♪
私もダイエット頑張っていますよ~・・・って、放置しすぎただけですが・・・(^_^;)
私の場合 1600カロリーって、決められていて・・・意識してみたら、落ちて来ました~♪
・・今まで、食べすぎだったのね・・(汗、汗) 
・・何しろ、けっこうんして以来、1年に1㌔順調に増え続けていたので・・。。。
ちょうど、6年前ぐらいに 戻ったといったところでしょうか・・(笑) アハハ・・・。

3女 ありがとうございます♪
今度は トウシューズ♪
これからも前向きにまたチャレンジしていけるとイイナ~♪


i-260  レオとら 様 

ここ、落ち着いてきて良かったです♪
私も、ずっとうなぎ上りで 天上知らずでしたが・・(^_^;)
・・・ダイエットのきっかけをいただいて 健康のために頑張り始めました~♪♪
この際だから、もうちょっと、スリムな頃の自分に戻りたいです~♪

3女 ありがとう~デス~♪
いよいよ憧れのトウシューズです~♪♪
バレエの送り迎えもできないし・・ 素敵おかーさんではありませんよ~(^_^;)
やる気のない時も うまくいかないときもあるけれど、
娘達は よく頑張っているな~と 思います・・・(*^^*)


i-260  ゆかぶ☆ 様 

えへへ。 ほら、努力しても、うまくいかないときって、あるじゃない??
運すら ツイていないとか・・(=_=)
ちょっと前までは、いいことあんましなかったんだけど・・・(笑)
今は 運気が向いてきたのかな?? (*^^*)
この運気が すこしでも続きますように・・・・♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
