スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日も、冷えますね~☆

Category : いつものお庭
 わ~い

昨日の朝は うっすら 雪が積もっていました

今日の この写真は 昨日撮ったものです(^_-)-

021802.jpg si-ta

・・・・・・・それから・・・・・、
・・・・前回 ↓ コメくださった方、お返事遅くなり スミマセン~~(><)  

更新できていないのに 訪問し 様子を見に来てくださった方、
ありがとうございます~~

ちょいと、公私 予定が詰まり 忙しくなってきたところに、
・・・・ここ は 一昨日 早朝から(!) おなかがピーピー
に、 なっちゃいました・・・(T_T)

021803.jpg とととと・・・・ 

一昨日は 結局、1日に7回も(!) 出ちゃいました~(T_T)
(汚い話で、ごめんなさい~~
・・・・・お尻洗いも 7回(@_@;)

・・・仕事の休憩時間に様子見に戻ったり、
(・・・案の定、ハウスの中が・・惨状に・・・・
・・・・・ちょっと 大変な日でした~~

021804.jpg ほいっ
021805.jpg とうっ
021806.jpg うふふ・・

・・・・ところが、
ぐったりするどころか、
めっちゃ、元気いっぱいの ここちゃん

元気があるのは ほっとしますね・・・・(*^^*)

・・・・おなかが落ち着くまで、ごはんを抜いて 様子見ていましたが、
ようやく 今日は 通常に戻ってきました

021807.jpg ちかいっ

・・・今日も お天気は いいけど、空気がひんやり・・・

それでも、 お日様がでているので ありがたいです(*^^*)

021809.jpg ・・そうなの 

・・・元気な しいたくんは 
鬼・・・いえいえ、 姫君達の居ぬ間に・・・ お庭で ボールあそび・・

021810.jpg ・・ととと
021811.jpg ・・・たたたた
 
あ。 ろこな君 も 元気ですよ~
(・・・この時、パパさんと 散歩中

021801.jpg えへへ・・

・・・・・いつも、ここ・ろこの 遊びを眺めている ぼくだけど、

今日は気兼ねなく??(笑)  張り切っちゃうもんね~ 

021815.jpg  はぁ、はぁ・・・

・・・細かい雪・・・ 頭にも耳にも・・・

いっぱいついてるよ~   (^m^)

021812.jpg いいの、いいのっ

・・・と、 昨日の朝は つかの間??・・・(笑) 
張り切る しいた君 でした


バナー 
  ↑ 今日も ぽちっとおしてね~



・・・ハウスの中とはいえ・・・・ 
あまりの 惨状に 困り果て・・・・

021816.jpg ・・・・・・・・

2日目は おむつをしてもらうことにしました(*^^*)

・・・・・はにゃ?? 固まっちゃいました・・・

021817.jpg ・・大丈夫??

・・おむつ ・・・はかないと ダメ??
・・・・・・・・・うん。 念のため・・・お願いします。。 

・・・・・そして・・・、
・・今日は やっと おむつもとれました \(^o^)/
よかった、よかった




web拍手 by FC2
<しつこいようでうが、追記です>

先日の 2女 英検5級 なんとか 無事 合格もらえました~ 
春から 中学生の 2女
コレを励みに 英語の授業も 好きになってくれるとイイナ

400-8.jpg 

・・・・そして、 今日は 2女・3女 バレエの進級試験
3女は トウシューズが はけるようになるか ならないかが、 
今日の試験に かかっています

さて、これから 送り迎えに行ってきます~
夜勤明けで ふらふらなので 安全運転でGO~~
私も もう一息 がんばるぞ~




バナー 

・・・・最後まで、読んでくださったかた、ありがとうございます(*^^*)







Comment

No title

うっすら、雪積もったんですね~
横浜も少しだけ、雪が降ったんですが、積もりませんでした。
しいた君、ボールで遊んで楽しそう♪

ここちゃん、お腹こわして大変でしたね~
ミミも一年前にお腹をこわして、お尻を洗わないといけないし、
他も汚れるから、洗濯したり大変でした(>_<)
nonnoさん、仕事しながらお疲れ様でした!
今日は、調子も良くなったみたいなので、一安心ですね(*^_^*)
おむつして嫌がらないなんて、お利口さん!

No title

こんにちは^^

そちらもうっすら白くなりましたね~
うちも初積雪ありました。
朝散歩の公園ではそんなの関係なくいつものクンクンでしたが・・・(笑)

ここちゃんもお腹壊したんですね・・・
大変でしたね。
元気になってよかった、よかった♪
やっぱり不意にされたりしたら大変な時はおむつをさせてると
安心ですね。
うちの場合は夜中に間に合わず、脇から漏れてしまってましたが・・(汗)
大変な”ウン〇まつり”でした(・_・;)

ほんと、元気が一番!!つくづく思いますね^^

No title

大変でしたね~
わん子のお腹の調子が悪くなると
夜も寝た気がしないですよね~
とくにパピヨンは毛が長いから毛にくっ付いて
しまったりするしねっ
でもおむつがとれて良かったですね☆

しいた君の元気さが写真でも伝わって来ましたよ!

No title

こんにちは♪

雪の上をしいたくん、元気に遊んでいますね。冷たいけれど、楽しそう!
ここちゃんのげりぴっぴ、良くなって良かったです。お尻や尻尾の毛についたのに気づかないでいると、ぱりぱりに乾いて取れにくくなりますからね。犬用のウオシュレットが欲しいでしょ?無理か・・・。

英検やらバレエの進級試験やら、お嬢さん方もがんばっていらっしゃいますね!
nonnoさんもお忙しいけれど、そういうことが励みになっているのかしら?
安全運転でお願いします。

i-260   Hidemama 様 

横浜は 雪☆積もらなったんですね~。
しいた、雪の中、ボール遊び♪ いっぱいしました(*^^*)
ここ・ろこいないので 遠慮なく 走り回っていました(笑)

そうなの!・・もう 洗濯やら お尻洗いやら・・・大変でした~(^_^;)
よくなって良かったです☆ 健康が 一番ですね!


i-260  yumi-clip 様 

yumi-clipさん地方も うっすら雪で 白くなったんですね~☆
レオ君は そんなの関係なくいつものクンクン・・・なのね~(*^^*)

ここもおなか ピーピー ○ンコ祭りになっちゃいました・・(><)
・・レオ君のブログを思いだし、そうだ、こんな時はおむつだ~☆・・って、
慌てて買いに走りました~☆ 
・・今日、形あるものがでました♪ やっぱ、形があるって、いいですね!(^_-)-☆
元気が一番、ありがたいです~(*^^*)


i-260  レオとら 様 

大変でした~(=_=) ・・そうなの。 夜中も2回・・(><)で、
全然 眠った気がしなくて・・・トホホ・・でしたが、元気になって良かったです♪
薄毛のここちゃん(笑)だったので、お尻洗い、少しは助かりましたよ~☆

しいたは 元気いっぱいです\(^o^)/ 元気がいいですね~♪
妹たちが居ないと 張り切って遊ぶしいたです・・(笑)


i-260   ゆんこ 様 

しいた、雪の中も 元気いっぱいです(*^ヮ^*)
はしゃいでいましたよ~♪

ここのげりぴっぴ(・・かわいい響きですね~(笑))なおって良かった~♪
そうそう!パリパリに乾いちゃうと・・ ちょっと大変☆
洗いが甘くても 微妙にパリパリ感が残っちゃうから、侮れないんですよね~(><)
しばらく、食を抜いていたので 出るものも出なくなっていましたが、
食事も復活し、今日 かたちがある○んこも出て よかったです~\(^o^)/

娘達も頑張っていますよ~♪
・・・英検は 突然 舞い込んできたので、びっくり☆ですが、
ガンバって、結果が出て、良かったです~(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
