スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ドックラン We’s で ひとっ走り♪ (^_-)-☆

Category : 愛知
 rokona

・・・・今日は ドックランに 来たよ~(*^^*)

d-0011.jpg いくよ~
d-002.jpg ・・・キャッチっ
d-022.jpg ・・・・・っっ

・・やっぱり、ここちゃん 強いね~(笑)


ここのランは 屋根付き
お天気がよくなくても 遊べるのを思い出し、
今日は ここに 来てみました (*^^*)

広い方のランは 大型犬や 他にお客さんが居て 
ワンワン 吠えちゃう子(→今日はしいたも吠えた~(T_T))もいるので 
小型犬用のランへ~

d-023.jpg   koko

・・・ここずっと お天気 イマイチ・・・だけど、

・・・屋根があるから、 
土も極端には ぬかるんでいませんでしたが、
土のランは やっぱ 足の裏が 泥んこだ~~

d-021.jpg わ~い

・・・さてさて・・・・

・・・おもちゃを 何度 投げても・・・・

d-003.jpg  ・・・・・・   
d-004.jpg ・・・・・・・・
d-005.jpg うふふ・・・

ここ姫 GETだよ


・・・でも~
一緒に走って 遊べて うれしい 

d-028.jpg ろこな (*^^*) 
d-029.jpg ・・えへへ

・・また、 ここちゃんに とられちゃったの~

d-025.jpg ・・あは

・・・嬉しそうね~(*^^*)

ここ、雨ふりで 退屈していた 3わんこ
・・・・3わんこが 笑顔で おかーさんも 嬉しいな~



バナー 
小型犬用のランは 貸し切り状態
    笑顔の 3わんこに
 ↑  ぽちっと おしてね


・・・・・ちなみに、 しいた君・・

d-026.jpg si-ta

・・・ぼく は 眺めて楽しむ派・・・なのだ (笑)

・・・・・最近、 急に 涙が多い しいた君
・・動物病院で 目薬もらいました
1日3回 点眼 ガンバルヨ!(><)

・・・両目だから アレルギーかな~~ って・・・。 やっぱし・・・。
目薬で 少しは 良くなるといいね(*^^*)



web拍手 by FC2

Comment

No title

ドッグランって雨の日の運動にはもってこいよね。
おうちの中だけじゃ、ここちゃん、ろこなちゃんのパワーはおさまりきれない!
しいた君はあんまりはしゃがないの?
でも偉いね、目薬1日3回なんて…。
人間でも…って私だけかな、目薬入れるのにすごく恐怖を感じるわ(~_~)
気合入れ直したりとかするから、2~30分もかかっちゃう。
でもワンコの目って大きいし、入れ易かったりして!?

No title

屋根があるドックランは雨ふりの時でも遊べていいですね~♪
ココちゃん、やっぱお姉ちゃんなんだね、オモチャもゲット早いしね~
楽しそうに一緒に走り回れてろこちゃんも楽しそうで良かった。
しいた君はりりーと同じですね、眺めている派ですよ、少し歩き回って満足って感じなんだよね~♪

目薬で涙目よくなったらいいね、そんなに涙が急に多くなるんだね、もしかして花粉症?

No title

このところ お天気が怪しかったりするし、
屋根つきのランはいいよね~
小型犬にはピッタリな感じですね。(^o^)
3ワンともに たくさん遊べたかな? 楽しそうな笑顔だね♪

チョコも私も寒さで散歩が少ないので運動不足気味。
う~ん、頑張らねば! (;^_^A

No title

屋根つきのラン、イイね~♪
最近、お天気グズグズだもんね~。
今日はお散歩行けたけど、お散歩と走って遊ぶのでは
また、違うしたまには、思いっきり走らせてあげたいって思うの♪

ここ姫強しっ!!
とったど~!!って感じかなっ(笑) 

No title

ご無沙汰しておりました!

屋根付きドッグラン、良いですね!
こちらも雨続きで散歩に行っていないので
4パピはフテ寝ばかりしていますw

ここちゃんろこなちゃん、楽しそう~♪
しいたくんはマイペース派なんですね^^。

No title

こんばんわ。
ドッグラン、楽しそうですね!

しいた君、涙が出ますか?
アトムも涙目で、以前は目薬を注してました。
いまも、少し涙目です。

i-260 yuyu 様

そう! 家の中で、力をもてあましておりました~(笑)
ここ・ろこ 駆け回って大満足です~♪
帰ったら、夕方まで 眠っていました(*^^*)
しいたは いつも はしゃぐ2ワンを眺める人・・・犬デス☆ もう歳なのかも・・(笑)
(若いころは、ブイブイ言わせていましたよ♪)
目薬・・怖いですよね~~(><) 分かります~~。 私も苦手・・・!
わんこの目は、大きいから、入れやすいですね♪ 
でも、しいたも、 挿す習慣、ふっ・・と逃げようとするので 
1日3回 ガンバレ、しいた(^_-)-☆です。


i-260  みけ 様

ここのところ、天気がよくなくて 散歩も行けなかったので 嬉しそうでした(*^^*)
おもちゃ大好き♡ の ここ・ろこは おもいっきり遊びましたが、
しいたも リリーちゃんとおんなじかな~。 ちょっと、歩きまわれば、満足みたい・・♪

この間、セカンドオピニオンに行った時はそんなに涙出ていなかったんです~。
目薬で、落ち着くとイイナ~~。 春先、目が赤くなりがちなので、花粉症かナ~?? 


i-260 ちぃたん 様

ここのところ、天気がイマイチですものね~(><)
ストレス発散? に いってきました~♪
小型犬専用のほうは 貸し切り状態で のびのび~♪です(^m^)
併設のカフェでも 他のワンコと 距離を置いて座れば 落ち着いていられたので
(以前なら、姿を確認したら 吠えまくっていた・・(^_^;))
昨日は、 いい感じでした~\(^o^)/
久しぶりに走って 夕食の準備中も ぐっすり・・ZZZ・・。。 
とっても珍しい☆ ろこなでした☆ (←気疲れしたかな??(笑))


i-260 ゆかぶ☆ 様

ここちゃん、めっちゃ、走りまくっていましたよ~♪
貸し切り状態のランも 我が家の3ワンコ♡ 
気兼ねない遊び相手もちょうどいて、たのしんできました(*^^*)
こういうとき たまに 行ってもいいな~って 思いました♪


i-260 ゆう 様

そちらも 雨続きですか~。
4ワン、フテ寝・・・(*^^*) 
ちゅ♡ ちゅ♡ ・・・・は、かわいかったなぁ♡
パパさんと 4ワン肉団子で眠る姿も 微笑ましいですね~♪
かわいい~♡
私も夜勤明けで つい眠ってしまうと、気がつけば 
3ワン私の周りにくっ付いて眠っているので 嬉しくなります♪


i-260 アトムパパ 様 

雨が続いて 散歩もままならなかったので、
ドックランに行ってみました(*^^*)
久しぶりに足りまわって 夕方まで ぐっすりです~♪

この頃、涙がとても多いです(><) 季節の変わり目は ダメですね~。
目薬で、少しは良くなるとイイナ~。






非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
