スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

薄毛☆

Category : 日常
s-001.jpg koko

あたしたちも シャンプー したよ~

・・・・ここ・ろこ 女子組 は 薄毛なので、
シャンプー は  便利~ 楽ちん~  (^_-)- 
 
・・・おかーさん ひとりで 乾かしながら 写真を撮っていると、
長女 が 来たので、
ちょっとお手伝いしてもらいました~(*^^*)

s-002.jpg ぶお~~~~ 
s-004.jpg ぶお~~~
s-005.jpg ぶおおおお~

・・・・・・さて、さて・・・、

ブラッシングも して・・・、

・・・・・ここ・ろこ 
・・・・・・・・・2ワンあわせて 取れた毛が・・・

s-006.jpg ・・・・・これだけ。

・・・これだけ(*^^*)

s-007.jpg   ・・・・・・・・

・・・あたしたち、 薄毛だから・・・、
( ↓ ↓ しいた兄さん みたいに) いっぱい抜けたら ハゲちゃうの~(笑)

ここ・ろこちゃん達は シングルコートかしら??(^m^)




      バナー
  ・・ちょっと ふわふわの毛にも 憧れる女子組
          ここ・ろこちゃん達に
     ↑  ぽちっと おしてね(^_-)-

   
        「よろしくなの~~
 
s-008.jpg koko&roko







web拍手 by FC2

Comment

No title

ここ ろこちゃん
これだけ--っ!
あまりにもちょぴっと過ぎてビックリ
してしまいましたよ~
しいた君とは全然違うのね!

パピヨンはシングルコ-トだとよく聞きますが
その子によって違うんですね☆
ちなみに、りぼんも抜けます
しいた君の抜け毛 最初見た時ぬいぐるみの綿かと
思いました(笑)

No title

ここ・ろこ組はシャンプーが楽そうですね~
まだまだ若いから毛が少ないけどもう少し大人になったら毛もふさふさしてお母さんを困らせてやるんだよね~♪

りりーもしいた君と同じ~(笑)
毛玉が出来上がりますよ~

ろこ・ここちゃん位の時は抜け毛も少なくて楽チンだったのにな~

それにしても3ワンのシャンプーご苦労様~♪

昨日はランチで楽しんだようですね、たまには息抜きリフレッシュですね♪

No title

同じパピヨンでも毛質は全然違うよね。
チョコも、どう考えてもダブルだと思うよ。
毎日ブラッシングしてるのに、いっぱい細い綿毛が取れるもん。
しぃた君と同じだ~

ファーミネーター使ったら、部屋が恐ろしいことになるから
かなり気合入れて取り組まないといけないし~
でも、ダブルの子はしっかりコートのケアしないと
皮膚呼吸ができにくくなるから お手入れはサボれない (TT▽TT)
 
女子組の抜け毛少なっ! (;゚A゚) なんという少なさ! ビックリだよ。
手入れ楽でいいね。シャンプー後のドライヤーも早そうです。

No title

こんにちは(^O^)/
ここちゃん、ろこちゃんはシングルコートなんですね。
うちの蓮吉もシングルです。
・・・ここちゃん達よりも薄毛Σ(゚д゚lll)みたい。
しいた君の抜け毛、もふもふですね。
ダブルの子の違いがよく分かりました~
もふもふに、憧れるけど、大変そうだな (´Д` )
ドライヤーの風が気持ちよさそう。嫌がらないですね。

No title

こてつも、薄毛族~♪
シャンプーした後も、毛の量こんな感じ~!!
身体もちっちゃいし、薄毛ちゃんだから
ドライヤーも短時間な方なんだろうな~。
そうそう、毛玉もあまりできないなあ。。。
それはいいかもっ(*^^)b

そっかあ。。。シャンプーは、しいたクンと女子組で
日にち分けで、ちょうどいいんだねっ(#^.^#)
こてっつぁんも、そろそろわんこ臭がたまにふわ~んと
香るので、シャンプーせねばっ!!

No title

少なー!
驚きました。みんなしっかりついてるのね。離れたくないんだわね。毛さん達(笑
これなら、部屋の中も気になりませんね^^

ウチは、しいた君と同じ。
毎日モフモフです。
季節がくると悲惨です^^;
よろしくな、女子組いい子してますね~♪

No title

こんにちは。

えっ???あれだけ???少なすぎ(>_<)
しいたくんの抜け毛は多かったけど、ここ、ろこちゃんは少ないですね~!!
ビックリしちゃった(^_^;)
でも、抜け毛が少ないとドライヤーやってもお掃除がラクでいいですねー(*^_^*)
うちは、毛だらけになって大変ですよ(-_-;)チョコもチロルもしいたくんと同じくらい抜けます。。。
ここ、ろこちゃんがうらやましい~♪

No title

こんにちは♪

いくらなんでも抜け毛が少なすぎます!
LEVINも薄毛組だけど、これよりは多く抜けますよ。
部屋もそれなりに毛が散らばります・・・。
そんなLEVINはシングルコートです。ダブルコートのしいたくんがうらやましぃ・・・。

No title

ここちゃん、ろこちゃんのシャンプー&ドライヤーは比較的楽なんですね~
ブラッシングで2ワン、合わせて抜けた毛が少ない!
しいた君は、かなり多い(笑)
ミミは、中間位かな....

ろこなちゃん、ドライヤーお利口さん!
ミミは、駆け回って大変だったけど、最近になって、少しオスワリしてくれるように
なってきましたが...
ワンコのドライヤーは、かなり時間がかかるから疲れますよね!
3ワンのシャンプー、お疲れさまでした★

No title

女の子組、ホント、抜け毛少ないですね~ウラヤマシイ・・・

ララは、長くはなってくれないけど、ダブルコートなので、けっこう抜けます(^_^;)
ま、だから、今の時期に外に出ても、寒くなさそうだけど・・・

それにしても、しいた君は、いっぱい抜けますね!
2、3回したら、しいた君が、もう一個できそう(笑)
そんだけ抜けりゃ、お掃除、大変だぁ~

ドライヤー、あんましイヤじゃないんですね、えらいな(*^-^)

No title

こんばんは♪
ひとしも薄毛です~(^w^)
そうそう、パピヨンてシングルコートと言うけれど、
ものすごい多毛で立派なコっていますよねー!
しいた兄さんがうらやましいです♪

ここ&ろこちゃんの抜け毛は少ないですね~!(@o@;)ビックリ!!

乾燥してるので、ブラッシングの時、静電気がすごいです><。

No title

こんにちわ~♪
すごい! しいた兄さん こんなに抜けるの?  (°∇°;)
これは シャンプー後? それとも 前?
どっちにしても 風凛には見たことない量だわ・・・ (笑

うん うちもここ・ろこちゃんタイプかな?
でもね? 床見ると ビックリするほどの抜け毛なの・・・ これって ブラッシングサボってるからだよね~ (汗

e-23 レオとら 様

しいた、いっぱいでしょ♪ わたわた・・♡
ここ・ろこ くしでとかすと いつも こんだけです~(*^^*)
・・・でも、3ワンに増えて 部屋の落ちている毛の量が増えたので、
自然に落ちているんでしょうね~~(><)

りぼんちゃんも抜けるですね~。
パピヨンって、けっこう 抜けるんですね!


e-24 みけ 様

ここ・ろこ シャンプーも乾かすのもあっという間ですよ~♪
冬以外は、片方ドライヤーしているうちに 片方はもう(自然に)乾いています・・(笑)
大人になって、困らせるくらい もふもふになるかしら???(*^^*)
リリーちゃんも ふわっふわっですものね♪
このもわもわの毛玉・・・何かに活用できるといいのに・・???(^m^)

ランチでおしゃべり~♪ あっという間に時間は過ぎますね・・・♪
20年近くのお付き合いの方だったので、もう、しゃべりたい放題です!(笑)


e-23 ちぃたん 様

チョコちゃんもちゃんと手入れていますものね~(*^^*)
ファーミネーターも 活用してますよ~♪
毛がふわりふわり・・・(笑) ブラッシングも部屋掃除の前に・・ですね~(笑)

女子組・・少なすぎでしょ~(^m^)
ブラッシングではいつもあんまり取れませんが、
3ワンなって、部屋に落ちている毛の量も増えているから、
自然にも抜けているんですね~(><) 
2ワンの ドライヤーも 楽ちんだよ~♪ 
・・・2ワンあわせても、しいたの方が時間が倍かかります・・(笑)


e-24 ももびす 様

蓮ちゃんも薄毛です~?(*^^*)
薄毛は 手入れが楽ちんですが、もふもふにも 憧れますよね~♪
しいたは もふもふなのに 耳毛はないんですよね~~(T_T)
どうせなら、耳毛も もふもふして欲しい~(笑)
ドライヤー しいた好きですよ~♪ ここ・ろこも 最初のスイッチ入れるときは
音でびっくりしますが、手でわしわしなでながら乾かすのは 好きです♡ 
わしわし、なでなで・・・気持ちいのかな~(^_-)-☆

e-23  ゆかぶ☆ 様  

こてつ君も薄毛族~♪ 薄毛族は お手入れ楽ちんだね~(*^^*)
シャンプー&ドライヤー しいたさえ やっつけちゃえば、
2ワンは とっても 気が楽楽です~(^m^)
しいたが とにかく、乾かすのが・・ 気合いいるんですよね~~(=_=)
シャンプー後は わんこ臭(笑)も抜けて、やっぱり すっきりするので やって良かった~♪
って、思うんですけどね~(笑)
・・大型犬は 大変だね~~!


e-24 とびママ 様

ここ・ろこ 少ないでしょ~♪
みんなしっかり、ついていてね~♡ これ以上少なくなったら・・・(笑)
・・でも、3ワンになって、部屋に落ちている毛の量 かなり増えているんです(><)
しいただけの毛・・ではないような・・・(@_@;)
ブラッシングでは 取れないのにね~~ 恐るべし・・・!!

とびママ家の3わんは もふもふ♡で 憧れます~♪
・・でも 3ワンもふもふだと・・ 掃除に お手入れは大変でしょうね~(*^^*)
 

e-23 emi 様

・・・ここ・ろこ 「え??」っていうぐらい 少ないでしょ~(笑)
ブラッシングでは いつも あんまり取れないんですよね~。
・・でも、部屋の毛は 3ワンになって、確実に増えているんです(><)
しいたの毛だけでは 無いような気がします~~。
チョコ&チロル君達は しいたぐらい抜けるんですね~(^_-)-☆
それは、大変だ・・! でも、ふわふわの パピヨンはかわいいですよね~♪


e-24  ゆんこ 様

ここ・ろこ いつも ブラッシングの甲斐がありません・・(笑)
でも、部屋はそれなりに毛が散らばります・・・。(=_=)
もしかして、部屋の毛は しいたかしら・・・(汗)
いやいや・・ 3ワンになって 部屋の毛の量もかなり増えているので、
ここ・ろこの分もあると思うんです!(*^^*)
でも、やっぱり もふもふ パピに憧れますね~♪
・・・しいたは 体はもふもふ・・だけど 耳毛がないですが・・(笑)

e-23  Hidemama 様

ミミちゃんは ここ・ろこと しいたの 中間ぐらいなんですね~♪
ちょうどいいかも・・?!(笑)
ここ・ろこ 楽ちんだけど もうすこし ふわりんこ♡になって欲しいな~(*^^*)

ドライヤーのスイッチ入れた瞬間は ここ・ろこ 後ずさり~~デス(笑)
でも、乾かしているうちに なれてくるの~。
乾かしながら、手で わしわし、なでなで☆が、気持ちいいみたいです(^_-)-☆


e-24  くるみ・リッチモンド 様

ララちゃんも ダブル?(*^^*)
・・そうそう! 寒い日でも、寒くなさそうかも・・! しいたもだよ~♪
ここは すぐ寒くなっちゃって 震えているので、散歩に行っても
途中から だっこ♡に なっちゃうこともしばしばです・・(><)

抜けた毛・・で、もう1ワン・・☆ それはいいかも・・?!(笑)
・・掃除が 大変ですよね~。 ちょっとさぼると 大変なことになっています・・(^_^;)

ドライヤーは 結構 みんな好きかもですね~♪ 乾くと、すっきりするのかな~♪


e-23 ひとしん 様

しいた もふもふだけど、耳毛は 全くないですよ~(笑)
これでも、パピーのころは もうちょっとあったのに・・・(=_=)
歳とともに どんどんなくなって・・・ いまでは すっかりありません (笑)
ひとし君、そんなに薄毛には見えませんよ~(*^^*)
走っている姿、毛が素敵になびいていますもの!
ここ・ろこ 少ないでしょ~(笑) ・・もう少しぐらい、増えてくれたらいいのに・・ナ♡
 

e-24  麦茶 様

このしいたの毛の写真は シャンプー後ドライヤーしながらのブラシングです~!
めっちゃ、いっぱいでしょ~~☆
・・でも、ハゲないんですよ~~(*^^*)

>うん うちもここ・ろこちゃんタイプかな?
>でもね? 床見ると ビックリするほどの抜け毛なの・・・ 
>これって ブラッシングサボってるからだよね~ (汗

・・・そう! そうなの!そうなの!
ここ・ろこも (ごくごく、たま~に(笑))ブラッシングしても こんだけ!なのに、
床見ると、ビックリするほどの抜け毛なの・・(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
