スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

これ、ぼくの毛 (*^^*)

Category : 日常
si-ta.png  si-ta

・・・・・これ、 ぼくの毛・・

昨夜は おかーさんが お昼寝&夕寝(笑) から 復活した後、
お風呂に入って、 シャンプーしましたよ (*^^*)

・・ドライヤーで 乾かしながら、 ブラッシング・・・

020701.jpg ・・う~ん

・・・それにしても 今日も いっぱいですね~(@_@;)

・・・抜け毛の多い しいた君
・・・・ダブルコートかな??

020703.jpg ・・うふ

・・・ぼく  いっぱい抜けても、 もふもふ なの・・・

020702.jpg ふわぁ~~~~~

・・・・今夜は ここ・ろこちゃん 
・・・・・・・女子組 シャンプーだよ~


  バナー
   ↑ 今日も ぽちっと おしてね   


しいたは 大きくて(笑)毛の量が多いから、 
・・・・洗うのも乾かすのも ちょっと 気合いが要ります(^m^)


今日は 雪がチラチラ・・・
が 上がったと思ったら またまた寒さが戻ってきました・・・ (=_=)

そんな中、 おかーさん 今日はお友達と久々ランチで おしゃべり time
い~~~っぱい おしゃべりして 満足 満足
・・たまには こんな時間もないとね~(^_-)-

夕刻は 来年度の PTAの役員(地区委員) になったので、 引き継ぎデス~(><)
・・・・最後の ご奉公と思って やれる範囲でガンバリマス 



web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
