スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

春を探しに・・♪

Category : お散歩
さんぽ 「春」 何があるかな~

今日から お姉ちゃん達、 春休み
いっぱい お散歩 行けるぞ~~

春を 探しに 来ました!

桜は、まだですねー


くんくん くんくん、くんくん・・

くんくん、くんくん・・・

「あっ、つくしだ!」


つくし   「おおお~~~」

お次は・・・

「たんぽぽ!」
「どれ? どこ? どこ?」
「ほんとだー!」
「ほんとだー!」

たんぽぽ 

散歩デビュー も あっけなく 乗り越え、ぐいぐい行く ろこなちゃん!!

たくましい! の、 一言に 尽きます(笑)


ろこなちゃん ろこな

あまりの たくましさに
愛称 「くまちゃん」 ⇒(改め)⇒ 「将軍!」
と、 パパさん 命名。。。
・・・・・ 女の子なんだけど・・・

おーい♪ 

「おーーーーい!」

しーた 

また、しいた笑ってる
しいたくんが 嬉しそうだと、 みんな 嬉しい!!
お姉ちゃん達も ますます テンション 上がります ↑ ↑

ここ 「・・・・・」

ここ姫ちゃんは、慎重派
今日で 7か月

帰り道、 ちょっと 寒くなってきました。。
また、春探しに 行こうね!!
お花見散歩 行こうね!!!

ぽちっと おしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

春探しのお散歩・・楽しそうですね(^^)♪
しいた君もろこちゃんもここちゃんも
そしてお姉ちゃん達もみーんな幸せそう♪

ろこちゃん、3か月なのに
お散歩が上手で羨ましい!

シュシュはまだまだ真っ直ぐ歩けません(^^;)
あっちへふらふらこっちへふらふら・・・
ライルはずんずん歩いていっちゃうので、
2ワン一緒のお散歩は大変です~(^^;)

こんばんは。
季節を探しながら歩くと、
普段気づかないようなものに出逢えて楽しいですよね♪
たんぽぽ、こっちでも探そっと♪

将軍…ナイス愛称(笑)

こんばんわ~
ろこなちゃん女の子なのに将軍!!
パパさん、おもしろいね♪

春探しいいですね、旦那が花粉症なので春は嫌がってそんなお散歩はりりーと私だけかな~
前の話ですけど、しいた君アレルギーなんですね、ご飯大変ですね、写真のはとってもおいしそう♪
アレルギーは無いけどりりーも時々野菜オンリーのご飯になる時があります。好き嫌いもなくはぐはぐと食べてくれるので何のご飯にしようかなと楽しみになりますよ。

keiko 様

ここ姫は、はじめは震えて歩けなかったので抱っこで散歩でしたが、
このごろよく歩いてくれるようになりましたi-199
ペースの2ワンを1人で散歩連れていくのは、大変ですよね~i-179
次第に、2ワンのペースが合ってくるといいですねe-266
ふと、2ワンが並んで歩いたり、同じところをにおったり(笑)、
なんとも ほんわりした気持ちになりますもんね♡

ふわころ本舗 様

ちなみに私は
パパさんに「(我が家の)王様」と言われています(笑)
本当の王様は パパさんなのにね~~(笑)

みけねこわんこ 様

花粉辛い方は、実に辛いですもんね・・・
ご主人様、お気の毒です。。
りりーちゃんは何でも食べられるんですね♪
人間もわんこも、好き嫌いなく食の楽しみがあるのって、幸せですよね♡
りりーちゃんはトイレもお利口だし・・
よーし、私もあせらず頑張るぞ~~(*^v^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
