スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

キャバリア&パピのMIX☆の アイビーちゃん♪

Category : 愛知
 アイビーちゃん

先日 アイビーちゃんの飼い主さんが お正月に出産し、
自宅に 帰ってきたので、
赤ちゃんに 会いに行きました~ (^_-)-

1アイビ-#9825; ・・にこっ

i-002.jpg ・・・マテ

・・1か月経ち・・・ こたつちゃん(赤ちゃんの仮名)の 顔立ちも 
はっきりとして とっても かわいかったです~
 
・・・・どうして 仮名が 「こたつ」なのかというと、
冬生まれだから・・・でもなく、
私が おこた好き だから・・でもなく・・・(笑)

たつ年生まれなので 
「たつ」 が 付く名前も候補
・・・勝手に 我が家は 「こたつちゃん」と 2女 が 命名(^_-)- 

ro-01.jpg rokona

・・・・・本名は 
もっと可愛らしい 女の子のお名前に 命名されましたので 大丈夫です~

ro-02.jpg カジカジ・・・

・・・・節分も終わり、お次は バレンタイン~

チョコの本を眺めたり・・・
材料を 購入に行ったり・・・・

・・・3娘達 は 友チョコ作りの準備に入り 浮かれています~(笑)

・・もちろん、 パパさんの分も お忘れなく・・・・だよっ



バナー 
  ↑ 今日も ぽちっと おしてね






web拍手 by FC2

Comment

No title

時々出てくるアイビーちゃんもとってもきれいな子ですね。
お耳がキャバリアの血が濃いんだ~♪

最近は友チョコが流行っているってつい最近知ってびっくり!!
男の子達にあげるよりも友チョコのほうが多いんですってね~
なんだか男の子達ってどんどん後回し(?)立場弱い(?)になってきてるような・・・

でもチョコ作りをするのは女の子らしくて楽しみですね~♪

No title

アイビーちゃん、パピの血が強いのかな~。。。
ファーレンのパピって感じ(#^.^#)
3ぱぴちゃん達とは会った事あるのかな~??
MIXって、いろんなタイプの子がいるからオモシロイね~。

娘ちゃん達、今度はチョコ作り。。。がんばってね~(^_-)-☆
本命は。。。まだかな~??長女ちゃんはそろそろ・・(笑)??
今、友チョコなんだよね~。姪っ子たちも作るって言ってたよ~!!
パパさん、楽しみだね~^m^

No title

アイビーちゃん、本当にファーレンのパピのようですよね!
赤ちゃんがいて、ワンコのいる生活ってどんなだろう...
大変そうだな~って思ってしまいます。
こたつちゃん、2女ちゃん、ナイスな仮の命名です(*^_^*)

やっぱり、娘さん達、友チョコですよね~
我が家の長女も友チョコ交換する!と言って、どんなものにするか
まだ検討中ですが...

No title

こんばんは。

アイビーちゃん、かわいいですね♪お耳がなんともいえないくらい、かわいすぎる~❤
お子ちゃまが、生まれて、アイビーちゃんは変わらずだったかな?!こたつちゃんと、アイビーちゃん、仲良く出来るといいですね(*^_^*)

あ~!!友チョコね~!!って、私の時代にはなかった?!最近の子達は、みんな手作りでお友達にあげるんですよねー!(^^)!バイトの子に何年か前に聞いて、めんどくさ(-_-;)って思っちゃった私ですm(__)mでも、一昨年かな、バイトの子にお菓子作りを教えて下さいって言われて、レアチーズケーキを一緒に作ってあげましたよ~(*^^)v大好評だったって、喜んでもらえて、ちょっと嬉しかったのを覚えています(^_^;)最近の子はみんな器用だから、いろいろ作れちゃうんでしょうね~♪娘ちゃん達、お友達じゃなくてー、、、本命は???あげるのかなぁ~?!なんか、ワクワクしちゃいますね♪

e-23  みけ 様 

アイビーちゃん、きれいな子ですよね~。
保護犬の里親募集を見て 一目ぼれ♪ ・・だそうですよ~(*^^*)
今は とっても大事にされているので アイビーちゃんも幸せになれて よかったですね~♪

最近は 友チョコ♡ なんですね~!
男の子は後回し・・??(笑) ・・本命でもできれば、別なのかしら??(^m^)


e-24  ゆかぶ☆ 様 

アイビーちゃん、 全体的にはパピっぽいですよね~♪
3わんとは 会ったことないので いつか会わせててみたいです♡
今回は 赤ちゃんのいるところに 3ワン連れて行くのは・・と思って・・(笑)

友チョコだらけですよ~☆ 本命がいると おもしろいのに~~(*^^*)
パパさん チョコ好きなので 楽しみにしていますよ~♪

e-23   Hidemama 様  

私も初めは大変そうだな~って思っていましたが、
他にも何人か そういうお友達を知っていますが、 
先住わんこも 赤ちゃんを受け入れ、赤ちゃんのほうも 最初からわんこがいるので、 
そんなもん・・(笑) みたいですよ~。 ・・・みんな、おりこうワンコだからかな~(*^^*)

こたつ♡ 
本当のお名前には 使ってもらえませんでした(笑)が、ナイスな命名でしょ~♪
ちょっと、笑っちゃいました(^m^) 

Hidemama家も 友チョコ♪ お嬢さんたち 作るのかな??
姉妹でワイワイ♡ 楽しいですよね~♪ 
こういうとき、姉妹っていいですね~(^_-)-☆


e-41   emi 様  

こたつちゃんとアイビーちゃん 自然な感じでしたよ~♪
これから 姉妹で育っていくのかな~(*^^*)

友チョコ作り~!大変ですよ~!
娘達、3者3様なので、台所が賑わっています・・(笑)
まぁ、娘が勝手にやるのでいいですが・・・。 
3女はちょっと、助けてあげないと・・というのが 面倒ですね~~。

emiさん、バイトの子と一緒に作ってあげるなんて お優しい♡ 
娘達、本命ができた時のために 今は友チョコで 練習かな?? (笑)

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
