スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

昨日の事、今日の事・・。 しいたのお薬☆

Category : 動物病院
012905.jpg 2女 走る

2女 走って 買ってきたのは いつもの・・・ 

012901.jpg たこやき~

・・・・・・・昨日は 早番だったので 夕方散歩に行けました
そして、 いつもの城山公園で 2女と たこやき~(*^^*)

・・・人間が たこやき 食べている間、 わんこ達も、 
おやつTime

・・コレコレ・・

・・・コレコレ、 ここちゃん

・・・おすわり してよ~(^_-)-

012904.jpg ・・・・おすわり 

・・今日は わんことの遭遇率が 高い
 
20匹以上 の 散歩ワンコと 遭遇です~
・・こんなに 出会ったのは 初めて(*^^*)
柴犬が 多かったデス

・・・でも、 そのたびに このお方 が ↓ 吠えまくるので (^_^;)
相変わらず ひっ捕まえています・・・・

012900.jpg ・・ガウガウ

・・・おいらに 近づくと 怪我するぜ~~
・・・・・とでも、 言っているのでしょうか???(笑)

・・・・ろこなが 吠えまくって 喧嘩売っても 、
しら~ン顔して 散歩を続けるわんこ達・・・ 

みんな おりこうさんですね~~

012906.jpg  ・・あたしも

・・・・あたしも おりこうだよ~

012907.jpg ・・はぐはぐ・・

・・・帰路、 冬の 田んぼ道・・・

・・少しの緑の草 を みつけて はぐはぐ・・・・

地面に張り付いているような 草ではなく、 
細長~く シュッっと 伸びた草 が お好きなようです 

400-6.jpg ・・・ガタン、ゴトン・・

・・・電車 を眺め・・・

012908.jpg ガタン・・ゴトン・・・

・・・ふと、 見上げれば・・・

012909.jpg  ・・・・・・・

・・・まだ、うっすら、青い空に 

012910.jpg 月が・・・

月が 見えました・・・・
  
012911.jpg そして・・・

・・・そして 夕焼け・・・・(*^^*)

・・・まだ、 日が暮れるのは 早いですね~

012912.jpg ・・ごはんを・・

・・・ごはんを待つ 2ワン

・・・このごろ、 食いしん坊の しいたと ろこな
・・・動きが シンクロしていることが 増えてきました・・・(笑、笑)


・・・・そして、昨晩・・・
しいた の たまたまの後ろの方に しこりが 少し大きくなっているのを 発見

013001.jpg お薬

・・・今朝、 早速 病院で診てもらいました

・・もうすぐ、6歳・・・ と いう歳を考えると、 腫瘍の可能性がある・・とのこと・・。
・・・悪いものでないといいのですが・・・

・・・・・・今日は 注射をして お薬が出ました




バナー 
・・・数日、お薬飲んで 様子見です
  今日のお薬 ちゃんとのめた
しいたくんに ぽちっと おしてね


  

web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
