スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

昨日の続き・・ 『 ドッグラン さくら and ドレミ 』にて・・♪

Category : オフ会
m-01_20120127213551.jpg ・・チョコちゃん

・・・・・昨日の続きです (*^^*)  

m-02_20120127213551.jpg 待て待て~

・・・・・いつも 穏やかで 
我が家の強気な(笑)妹たちを見守る しいたにも、

・・・外に出ると、
こんな (変態な・・(^_^;)) 一面に びっくりした私ですが・・

m-04_20120127213551.jpg ば・ビユ~ん

ろこな みんなと遊べて、うれしそう~         ↓ ↓ ここでも、追いかけてる
  
m-03_20120127213551.jpg わ~い

・・・ちぃたんさんが 

(ろこなも しいたも・・・)
リードに繋がれたままでは かわいそうだから、放していいよ~

・・・と、 太っ腹にも 言ってくださり、 随分 甘えさせていただいちゃいました~

m-05_20120127213726.jpg ドドドドドーーーッ
     
  ↓ ↓ まだ、ここでも 追いかけてる・・

m-06_20120127213726.jpg ・・てへ

・・・・・ちぃたんさんが おやつを持つと・・・

o-01.jpg はい、コテツ

・・・・・みんな 集まってきます・・(*^^*)

(注: おやつより、チョコちゃんの しいたは 捕獲中(笑))

o-02.jpg じーーーーっ

・・・で、 チョコちゃん は いつも ちぃたんさんの後ろ(or 横)に いるの・・

絶対 前に来ないの
ときどき、ちぃたんママの お顔をチラチラっと みて、
ちぃたんママが 声掛けてくれるの 待ってるの・・・・・
  
・・・・これ、 一緒に 歩く時もなんですよ

o-03.jpg

・・そして、 ・・・・こてつくんも とっても 控えめ・・・

・・・・・・ウチの娘達は 
常に もらう気満々で ずっと 正面 陣取ってる・・・・(^_^;)
特に ここ姫・・・
食い意地がはっている ・・・とも いふ・・・(汗)

・・・・・そんな訳で、 ちぃたんさんの用意してくださった、 
タッパーにいっぱいおやつは 
ほぼ、 ここ・ろこが 食べちゃいました・・・・(*^^*) あは  

g-1_20120127211726.jpg
  お昼ごはん

・・・・そうそう
ちぃたんさんは ドックトレーナーの素質 あると思うの

恋に盲目になった しいたも 
一瞬 ちぃたんさんの声に 耳を傾ける瞬間が 幾度か・・

g-02.jpg  こてつママにもらったよ

するりするりと かわして、
なかなか 他人には 体をさわらせようとしない ろこなも・・・・、

・・・ほら、ね 

おしまいには 抱っこまで ゆるしちゃったり・・・ ↓ ↓ ↓ 

a-01.jpg 

・・・・・今は とっても お利口さんなチョコちゃんですが、
・・・・・・・・聞けば、 
若かりし チョコちゃんで 苦労したことも いっぱいあるとか・・・

そこで培われたものも いろいろあるのでしょう


・・私も 3ワンコと もっともっと信頼関係を築いて 絆を深めなくっちゃ~

k-01_20120128204734.jpg こてつ君

・・・こてつ君は ママに似て とっても やさしい男の子です

d-09.jpg  
m-09.jpg 

・・・・また、遊んでね(^_-)-


そして、コレを見ている みなさんも・・

・・・・・こんな我が家の3ワンですが・・(^_^;) 
どこかでお会いしましたら、 よろしくお願いします~~(*^^*) アハハ・・


バナー
  ↑ 今日も 1日1回
       ぽちっと おしてね





web拍手 by FC2

Comment

No title

ちぃたんさんとこにもゆかぶさんとこにもブログお邪魔してきました~♪
しいた君のチョコちゃんLOVEぶりがとってもわかりましたよ~☆☆☆

まあ動物の本能だよね!!それは人間も動物も同じ自然な事だから変態ではないからね~しいた君~☆

ちぃたんさんがドックトレーナーの素質あるってわかるな~私も少ししかお話していないけど尊敬しているもの~

ろこちゃんも楽しく楽しくできたので良かったね~だんだんと慣れてきて大丈夫になれそうだね。
会ったらきっとりりーもオヤツが出ると最前線(それまでは隠れてる)を争うかもですっ!!
そのときはよろしくね~(笑)

No title

_(^^;) あはは そんなに褒めても何もでんよ。
チョコとは何度も何度もぶつかって喧嘩して、
要求吼えも酷かったし、飛びついて自己主張とかもしてきてたし、
苦労したよ。躾の本何冊も読んで、人様のブログで体験談も読み漁って・・・
マジで捨てようかとも思った時あったけど
苦労した分、今は可愛くて仕方ないし、結びつきが強くなった気がする。
あきらめないで良かったって思うよ。
でも、油断して甘く接すると今もワガママになるよ。(^o^; 頑張らねば!
 
お散歩の時に、何度か名前を呼んで、オヤツをあげてると
飼い主の近くで歩くようになってくるよ。
飼い主の行動が気になるから、つねに見るようになると思う。
呼び戻しも同じことだから、30歩 歩いたらオヤツ(小さいのでいい)を繰り返してればOK。
腹ペコ作戦を実施した方が、覚えやすいです。(笑)

しいた君のラブラブには本当にビックリだったよね。
まさかのまさかだもん。
2回目会う時には、そこまでしないかもだし、
もしするなら、今度ん時は もうちょっとビシッと躾入れちゃうよ。
チョコ以外のワンコにやると困るからね~ ププッ ( ̄m ̄*)
 

No title

こんばんは。
今回、お誘いの連絡があったのだけれど、参加できなくて残念でした。

聞いて見えるかもしれないけれど、きょうは試験があって昨日は追い込みかけてたけれど、本番、問題見て撃沈。こんなことなら昨日参加すればよかったと、往生際の悪い私です。

5パピ。楽しそう。色々な面がみえて飼い主も楽しいよね。
うちの子、ガウるから、会った時迷惑かける可能性大。
でも、また機会を設けて会えるのを楽しみにしています。

No title

こんばんは♪

ちぃたんさんのコメントを読んで、私もLEVINとの日々を思い出しました。
うちもLEVINを迎えた頃はいろいろあったなぁと・・・。
その分、今はもう可愛くて仕方がないです。LEVINも私も成長したと思います。

人間の子どもでもそうだけど、他人でもびしっと言ってくれる人って大切ですね。
それができるのは、nonnoさんとちぃたんさんとの関係が良いからだとも思います。
しいたくん、この次は大丈夫だと思いますよ。

No title

しいた君、チョコちゃんが気に入っちゃったんだ~
ミミもよく、追いかけられてしまい、怖くて立ち止りされるがままに
なっちゃうんです。
しいた君の意外な一面を見ることができました(笑)

ちぃたんさん、しつけをちゃんとできて、いつも感心してしまいますが、
ろこなちゃんも分かるんですね~
私も頑張らないと!
ダメダメ飼い主なので...

女の子の方が食べるの好き!というのは、ワンコも同じなのかな(*^_^*)

e-69 みけ 様

みけさん、お優しいお言葉 ありがとうございます・・♡
しいたは あんなんでした(T_T)が、 ろこなは いっぱいいぱい遊べました~\(^o^)/
ろこな、うれしそうでしたよ~♪ 
おっきいワンコちゃんは ダメだけど、パピヨンは割と大丈夫なのかナ?(*^^*)
・・・と思ったら、昨日 夕方に散歩したら、
わんこと会うと、ワンワン吠えまくっていました・・・・(T_T)

リリーちゃんと仲良くできるとイイナ~。 おやつ 最前列で争う日を楽しみにしています(笑)


e-69 ちぃたん 様

今のチョコちゃんを見ていると、そんな頃があったなんて、びっくりです(*^^*)
ホント、油断すると、すぐ・・ですね~~(T_T)
(・・トイレの件で、思い知らされました~~)
以前も教えていただいたけど、腹ペコ☆ 大事ですね! 了解です!
・・・という訳で、私が家にいて、練習できそうな日は 腹ペコ意識してみます♪
しいた、もちろん私も注意していきますが、
また、同じようなことになったら、是非、躾入れてやって下さい~~(T_T)

ここ、たくさんおやついただきましたが 大丈夫です~!
ありがとうございます(^_-)-☆ ごはんも いつも いっぱい食べてくれるといいのになぁ~。


e-69 papimam225 様

今回は papimam225さんと パピちゃんに会えなくて、残念でしたが、
また いつか お会いできる日もありそうですね~(*^^*)
我が家の子も ガウガウ娘なので ガウるのには 慣れていますので大丈夫 (^_-)-☆
パピちゃん、小柄だと伺いましたが、 どんな子かナ~ 楽しみです♡♡
我が家の 3ワンコ こんな感じですが・・(汗) そのときは よろしくお願いします・・♪♪


e-69 ゆんこ 様

LEVIN君も 若かりし頃は いろいろあったんですね~。
きっと いろんな出来事、試行錯誤の思い出☆が ありますよね・・。
ゆんこさんもLEVIN君と いろいろあっての今・・なんですね(*^^*)
ノーリードで歩くLEVINの かわいい姿にも 感心・・♡ 憧れちゃいます。

しいたも 子犬のころはやんちゃで もう随分落ち着いたな~と思っていましたが、
私も、これを機に 再び 3ワン達と成長できるように 頑張らなくっちゃ~!
ひとまず、他の人やわんこに 迷惑だけはかけないように・・(><)


e-69 Hidemama 様

あはは。 いつもは リードつけているからかなぁ~。
散歩中でも、そんなそぶりもないんだけどね~。
我が家の女子にも 興味ないし・・・(><)

私は 自分では頑張っているつもりで 少しの事で自我自賛・・・(笑)
自分の家に過ごしている時は かわいくて そんなに困ることもないので 
気になりませんが、こうして外に出ると、ダメさ加減に 気が付きますね~~(笑)
基本的にダメダメ飼い主なので 他の方のやりを見たり聞いたりすると 勉強になります♪
Hidemamaさん 真面目だし、ダメダメではないと思いますよ~。
ミミちゃんは 他の子に迷惑かけたり しないもの~♪

人間もわんこも 食べるの好き・・(笑) おやつは別腹・・♪ ・・でしょうか??(^m^)

No title

遅コメ、失礼します・・・

ブロ友さんとのオフ会、楽しそう~
みんなかわいいわぁ♪

ウフ・・・しいた君にも、熱き血潮が流れてるのですね~

ところで、サイドに貼ってある3ワンコごはんのリンク、
切れてるような気がするのですが・・・
あ、それと、3ワンコごはんの方は、コメ入れられないようになってるのでしょうか・・・

どちらも、私のやり方がおかしいのかもしれないのですけど、
教えてくださいな!

No title

e-69 くるみ・リッチモンド 様

ブロ友さんと こうして会うことになるとは・・ おもしろいですね♪
熱き血潮・・・なぜか、たぎっていましたね~(^_^;) 
こてつ君もチョコちゃんも とってもおりこうさんで、汗かくまくりでした~~(T_T)
・・お育ちの違いかしら・・・(汗、汗)

・・・・そして、くるみさん、
いろいろ試していただいて ありがとうございます\(^o^)/

右上の「3わんこ・ごはん」の処は 私が うまく設定しきれず、飛びません・・・!(笑)

「お友達・リンク♪」 の欄の 一番下 「3わんこ・ごはん」を クリックすれば、 
ごはんブログの方に 飛びますので ご利用ください♡  
ややこしくて ごめんなさい~(*^^*)

コメント♪は、記事、一番下 「Comments(0)」 を クリックしていただければ、
コメントを入れる枠が出てくるはずだけど・・・。 ・・どうかな???

No title

何度もゴメンナサイ・・・

リンクから飛ぶの、了解です~

んで、コメの方なんですが、
名前もURLもコメも書いて、最後、送信クリックすると、
「この内容には必ず入力して下さい」というメッセージが出て、送信できないんですよ~
全部入力できてると思うんですけどねぇ・・・
削除用パスワードってところが、カチカチしてるんですけど、
これは関係ないかなと思って・・・

ごめんなさい、私のやり方がヘンなのかもしれません・・・
また何度か試してみますね!
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
