スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

変態おじさん☆ (><)

Category : オフ会
d-01.jpg rokona

・・・・・ 朝から、 雪が チラチラ・・・・(><)

ドックランに 着くころには 雪も止みましたよ~

d-02.jpg きゃっほ~

一番乗りで 着いたので まずは 駆け回って 発散

d-03.jpg ねぇ、ねぇ・・

・・・・・今日は 誰かくるの~

 ・・・そう 今日は 待ち合わせ~(^_-)-

d-04.jpg こてつ君

お久しぶり~(*^^*)  ↑ ↑ ↑  コテツん家っ♪ の こてつ君   
  
m-10_20120127174002.jpg ・・そして、
m-11_20120127174002.jpg ・・・チョコちゃん

ちぃたんの日記 の チョコちゃん    ↑ ↑ ↑  はじめまして~

・・・・・えへへ

d-07.jpg   わ~い
d-08.jpg koko

・・・・ここは、室内ドックラン も あるのよ~


今日は 心配のろこなは しつこく吠えなかったデス
(よかった~

・・・・でも・・・でもね・・・、

しいた (5歳・未去勢男子) が  
チョコちゃん(2歳・避妊済み)LOVE 

・・・・・しつこく しつこく 追いかけまわして・・・・・・・(^_^;)

l-001.jpg ・・・・・・
 
・・・・・・いうならば、 「超変態おじさん」・・・・・(@_@;)

・・・ごめんね、チョコちゃん~
・・・・・ごめんね、ちぃたんさん~

l-002.jpg ・・・ほら、また・・・

・・・・・もう 長~いこと かれこれ 追いかけまわしているので、
チョコちゃんも 困り顔になってきました・・・・・(><)

しいた も こうなると、 
おかーさんの声も なかなか 届かなくて・・・・・
・・時々、捕まえて 落ち着かせてみるんだけど・・・・(=_=)

l-01.jpg ・・ダメだよ

・・・そうだよ しいた

・・・しつこい男は 嫌われるよ~~              ↓ チョコちゃん、避難

l-02.jpg ・・・・・

↑ ・・・・・注意されて、一応、考え中 の 変態息子・・ 

l-04.jpg ・・・・・

・・・・・・分かってるかな~
分かってないな~~~~~(@_@;) (← アホ。(T_T))

本当に 今日は、 ろこな より しいた の方が 困ったチャンでした・・(=_=)
予想外の展開・・・・

チョコちゃん かわいいもんね~
いい香りがするのかしら・・・ (避妊女子だけど・・・・)

l-03.jpg ・・・・えへへ

・・・・・そして、 イケメンこてつ君は・・・・ (*^^*)

l-05.jpg 
l-06.jpg ・・とてとて・・・

・・・我が家の あらくれ2パピ とは違い・・・

・・・こてつ君は お利口で 大人しくて とっても 紳士でした




バナー 
 ↑ 今日も ぽちっと おしてね ↑


 ・・あらくれ 2ワンに 優しくみまもってくださった 
 ・・・・ゆかぶ☆さん、ちぃたんさん 今日は ありがとうございます   


 ・・・・・・ 次回 もう少し続きを・・・(*^^*)


web拍手 by FC2

Comment

No title

こてつ君とチョコちゃんと会ったんだ~
良いですね!
しいた君も男の子~って感じ(笑)
いつも一緒にいるここちゃんとろこなちゃんとは違う匂いで魅力的だったかな...
しいた君、楽しそうな笑顔ですね♪

No title

タイトルみたら何だろうって??
しいた君だったのね~(笑)

こてつ君とチョコちゃんとデートだったんですね~☆
あらあら~チョコちゃんにLOVE☆
うんうんチョコちゃん美人さんだものわかるな~

しいた君ちぃたんさんに一喝されたのね~(笑)そりゃ~娘の一大事だもの~(笑)

なんだか意外だけどおもしろい~(おもしろがっちゃだめね~)

あらくれ2ワンってしいた君とろこなちゃん??

No title

nonnoさん、今日はありがとう♪
楽しかったよ~!! 遠くまでありがとねっ<(_ _)>
変態オジサンってえ~。。。かわいそうなしいたクン❤
ちょっと、目覚めちゃったのよね~^m^
ろこちゃんも、イイコだったよ~。
ここちゃんは、人懐っこくって愛らしいし~❤
今度は、追いかけっこできるといいな~♪

No title

こんばんは♪

私もタイトルを見て、これは公園に変態おじさんがいたのかと思いましたよ。
こてつくんだ!
ちぃたんさんというのは、あの動くバナーを作ってくれた方ですか?
いいですね、こうやってみんなで遊べるのは。

しいたくんも男だもんねぇ、そりゃぁかわいい子が目の前にいたら気になるよねぇ。

No title

(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 
変態おじさんってのは言いすぎだって~
しいた君はチョコに恋してくれたのよ~♪
チョコも凄く嫌って訳ではないかも、ちょっと困ったくらいかな?
娘がモテてちょっと嬉しかったりもしてます。(*^o^*)
 
私は、ろこなちゃんが
1歳の頃のチョコを見てるかのような気分で可愛く思ったよ。
怖がりさんなだけだと思うな~
安心感を持てるようになったら、吼えるのも治まりそう。
 
小食だって聞いていた ここちゃんの食べっぷりにビックリだった。
食べさせすぎちゃったと思うので、お腹壊さなければいいんだけど、
それが ちょっと心配です。(;^_^A

オフ会 とっても楽しかった~ また遊んでやって下さいね♪

No title

変態おじさんって しいた兄さんだったの? 
あぁ~ん あたしも追掛けてもらいたい! ^m^  うふ
そっか~ チョコちゃんが大好きになっちゃったんだね~♪
普段 女子(ここちゃん・ろこちゃん)に囲まれてるのに よっぽど魅力的だったのね~

5パピちゃん 仲良く遊んでるね!
続き楽しみでっす♪

No title

変態おじさんってしいたくんのことだったんですね(笑)
私はコートを着たおじさんを想像してしまいましたよ(~_~;)
そりゃ、こんなにかわいい子を前にしたら気になりますよ~
うちの未去勢男子だって追いかけちゃうかも。
レオは7歳だから変態おやじぃですね・・・(汗)

天候に関係なく遊べる室内ドッグランはいいですね。
近くにあって羨ましいです。
続きを楽しみにしてます♪

No title

こんばんは。

楽しそうですね~(*^_^*)5パピちゃんもいるー♪
しいたにいさん、変態って言われちゃったね(^_^;)しいたにいさんも、男の中の男だもんね☆かわいいチョコちゃん目の前にしたら、男になっちゃうよねー!!
いつも、クールで優しいしいたにいさんも、こんな一面があるんですね^m^
続きも楽しみにしています♪

i-80 Hidemama 様

こてつ君とチョコちゃんと 会うことになり 1日遊んできました(*^^*)
しいたは めっちゃ、笑顔!! ・・でした☆
(・・そりゃそうでしょ~~(^_^;))
反面、チョコちゃん、困り顔・・・でしたので、申し訳なかったです~(><)
・・我が家の姫たちには こんなことしない・・どころか
離れて眺める人(犬)の しいたなのに・・・ あまりのしつこさに びっくりでした (汗、汗)


i-80 みけ 様

あはは。こてつ君とチョコちゃんと 緊急?!デート☆です(*^^*)
チョコちゃんとは 初対面☆ かわいかったです~♪♪
我が家のあらくれ2ワン・・・ というか、
ノーマークの しいたがこんなに荒れるとは・・・ ダークホース☆でした~(T_T)
ろこなは初めガウッとしたけど、(私の中では)かなり いい子でした!(笑)
リリーちゃんと会える時は リードするので よろしくです~(^m^)
リリーちゃんもかわいいから・・・ 心配・・・(汗)


i-80 ゆかぶ☆ 様

昨日は ゆかぶ☆さん ありがとうございます!!
こてつ君は ホント いつお会いしても イケメンでかわいくて いい子ですよね~♪♪
・・・・環境や 育て方の違いかしら・・・ (^_^;)
お恥ずかしくて、申し訳ないです~~~☆ 
これに懲りず、また 遊んでくださいね(*^^*)
お土産も、 ありがとうございます♡


i-80 ゆんこ 様

こてつ君と バナーを作ってくださった ちぃたん家のチョコちゃんと デートでした(*^^*)
しいたの しつこさ満点☆には 私も びっくりです☆
・・だって、我が家の妹たちには 見向きもしないどころか、
距離を置いてる感じなのに・・・・(^_^;) 分からないものですね~~~ (><)
・・・・また、課題が一つ 増えました・・・(=_=) トホホ・・。


i-80 ちぃたん 様

ちぃたんさんには 初対面で 随分 甘えてしまい、
本当にお世話になりました~ (><)
しいたも あんなんだし(^_^;) ろこなも随分可愛がっていただき・・
ここも いっぱいおやついただいちゃって・・・ 
その上 お土産も たくさんいただいちゃって・・・ 本当にありがとうございました♡
これに懲りず、 また、遊んで下さいね・・・・♡ (*^^*)
ずうずうしい 息子に娘達で・・・ 私も 修行します~~~!
ちぃたんさんの姿を見て なるほど~と思うことも・・・・(^_-)-☆
また、いろいろと 教えて下さいね!


i-80 麦茶 様

あはは。 
我が家の女子には 一歩、いや、2mぐらい!ひいて眺めているしいたなのに!
もう、びっくりです!!(汗、汗) 頼りにしてたのに~~~~(T_T)
ろこなは 意外や(吠えたけど)吠えず、みんなと遊べて 良かった~♪
ここは お菓子にボール 奪いまくり・・(汗・・・ま、いつものここ姫ですが・・・(^_^;))
・・この3家族☆ お育ちが・・出たような・・・(=_=)
・・・・こんな 我が家の3ワンですが、東海地方遠征の際には、
またいつか 風凛と遊んでね~(^_-)-☆


i-80 yumi−clip 様

しいた、コート着たおじさんに 近いものが・・・(^_^;)
我が家の女子2パピには 全く興味ないのに~~~☆ びっくりです (T_T)
レオ君も未去勢男子なんだ~♪
・・・こういうこと、ないです?? ・・ないですよね~~(=_=)
しいた、 こういう行動に出ることも 分かったので、以後、気をつけたいと思います!

天候に関係なく遊べるドックラン♪ いいですね!
行くのに 1時間ほどかかりますが、1ワン 350円 2ワン目から半額☆ で、
お値打ちで、うれしいです(*^^*) いいところ、教えてもらっちゃいました♪


i-80 emi 様

もう、びっくりです!
我が家の女子には 興味ないしいたなのに・・・(><)
散歩中だって、とくに しら~ん顔で ここまでしつこいのは 予想外の展開☆です!
でも、こんな一面もあると分かり、以後気をつけなくっちゃ!です~(T_T)
こんな我が家のワン達ですが・・・よろしくお願いします~~ (^_^;) 



非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
