スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

サツマイモとごまのケーキ・サクレ☆

Category : 手づくりおやつ
012601.jpg ケーキ・サクレ

今日は、お惣菜ケーキに 挑戦

冷蔵庫のありもので作ったので おいもとゴマ~(*^^*)

0126.jpg  ゴマ&さつまいも

・・レシピ本見ながら 作りましたが、
・・・・・・結構、油・・つかうので びっくり

・・・しかも、 今回は 失敗失敗・・  大失敗
・・・見た目は美味しそうなのだけど、
お砂糖を 投入するのを 忘れていました・・・・(><)

012602.jpg ・・・ぱくり

・・・・・しいた  真剣すぎて 目が怖いよ~~(笑)

・・お砂糖、投入するの 忘れちゃったし・・・

・・・・・・わんこ に 悪いものは入ってなさそうなので、
3ワンコ達 にも おすそ分け~~

012603.jpg えへへ・・

・・・美味しかったから、 おかわりほしいな~~





バナー 
↑ 今日も 食いしん坊な3わんこ
   ぽちっと おしてね(^_-)-


 今日は 折角のお休み
 午前晴れたので、強引にも お布団干したら 
 午後から日が陰ってきて  慌てて取り込みました~
 ・・・・・1時間後、 雪が チラチラ・・・ 
 天気予報通り (笑)
 
 012604.jpg rokona

 ・・・明日は お出かけの予定・・・(*^^*)
 今日のケーキ・サクレ 成功したら持って行こうと 作りかけましたが、 
 砂糖忘れの惨敗 で 残念です・・・・(笑)  
 おかげで?? 3ワンの お口に入って うれしい3わんこ・・
 ・・・・明日は 晴れて欲しいな~~




web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
